小学生の娘と

2017/01/09

何年か前に離婚したあと、おもしろ半分に娘にちょっかいをだしたら意外にも嫌がらずにいたので、何度か一緒に風呂に入るたびに指でいかせてやったらそのうちにチンポをしごいてくれるようになった。それ以降は毎晩一緒にベットに入り、寝る前にえっちなことをしていた。小5の頃から濡れるようになってきたので、とうとうやってしまった。1ヶ月くらいは出血したり痛がっていたのだがしばらくすると慣れたようで声をだすようになり6年になる頃にはいくようになった。

それからは自分から腰を振る始末で、かなりの締め付けにヒクヒク感が加わって絶好の状態。オジサンとなった私にはこらえきれないのでまだ生理がないのをよいことにずっと中だしをしていたらできてしまったようだ。
気分が悪いというので12月の中頃に近くの医者に連れて行ったがちっとも良くならないので、しょうがない、正月前に病院にいったら妊娠してるとのこと。
まだ初潮前なので間違いだと言ったら初めての生理の前にも1度排卵があるからといわれ、絶句してしまった。
冬休みの間におろす予定だが、その前に毎日昼間からやりまくっている。

頼むから犯罪とか炉利とか近親とか止めくれ
なんか波紋を呼んでるなぁ・・・・悪いのは承知です。
こんなことして親だなんて言えないですね。
っていうか、初潮が来たらちゃんと避妊しようねって娘とも話し合ってたんですよ。
いちおう、娘を愛してますから・・・娘は小学校を卒業したら田舎に引っ越して誰にも判らないように産みたいといっているので、今、フレンズという昔の映画の原作本を読ませています。
それでどうするかよく考えるようにと。

やっと娘の卒業式がすんだ。
それに娘も実質オトナである。
これからはしばらく学校には行きたくないと言ってる。
私もそうさせるつもりだ。
それにお腹が目立ってきたので、厚着をしていないとバレそうだし、、、ホントは下ろさせるつもりだったが、娘は「赤ちゃんを殺したら私も死ぬ」ってすごく真剣だし私も折れることにした。
あと、あれから、娘の成長日記というかビデオに録っている。
最初は、「え??? ヤダよ?」って言っていたが、最近は自分からポーズを取り対面座位とかで局所アップで録り、後でそれを一緒に見て「すご?い」とはじゃいでる。

その日の1回目にあまり奥に入れると痛がるのだが、それをビデオでも「これ以上はダメ」って指を差しながら注意された(^^;;なんか恥ずかしさを知らないって言うか・・・胸が大きくなったので、その揺れるさまをビデオに録り、私に「大きくなったでしょ?」って自慢するのが、またかわいい。
年末と比較してもすごく差があり、乳輪もでかくなった。
(笑)とにかく、淫乱だ。
そうした原因を作ったのは私だが、何度でもイクから不思議だ。
いくときのピクピクだけは、チンポか指で感じたい。
娘のピクピクを感じながら中だしするのが気持ちいい。
最近は私の体力が持たないので、とうとう小さ目のバイブとローションを買ってきた。
今夜試してみる予定だが、何回いかせられるか楽しみである。

はじめまして。
ゆきです。
いつもはパパが仕事で帰ってくるのがおそくて、わたしはひとりでおうちで留守番。
学校に行かないのもひまでつかれちゃった。
ちょっとコンビニにアイスを買いにいったら知らないおばさんがじろじろとお腹を見るしいやになっちゃいます。
パパは勝手に出歩くなというし。
ほんとはパパと初めてえっちしたときは興味だけでした。
それに悪いことだと思っていなかったし、友達みたいに誰かボーイフレンドとするのと同じだから別にどうでもよかった。

パパと恋人になって毎日いっぱいえっちするようになってとってもしあわせ。
でも赤ちゃんができたとわかったとき、パパが暗くなって本当にどうしようかと思ったし、私が死んじゃったらパパは悲しんでくれるのかなと思った。
ほんとは今でも不安。
こうやってないしょにしててもいつかはばれると思う。
そおいうときどうするのか聞いても教えてくれない。
パパはこれは消せというけど、せっかく作ったのに消すのはいやだから残しておきますね。
それと、赤ちゃん、女の子みたいです。

このごろパパの仕事が忙しいらしく、夜もあまりかまってくれない。
今日もひとりぼっちで寂しいです。
このごろお腹が大きくなってえっちがしづらいです。
ほんとはパパともっと毎日でもしたいのに、、、あとでお腹が痛くなることがあるのですこしがまんしています。
パパも本で楽にできる方法を調べてくれました。
わたしが横向けになって寝て背中からパパのを私の足の間にはさんで気持ちよくしてあげてます。
ときどき調子がいいときだけ口で気持ちよくしてあげてから少し入れてもらって中に出してもらっています。
その日は体がポカポカしてすごくきもちいいです。
パパは前みたいに毎日じゃないからたくさん出ます。
お腹の中があつくなる感じがあると、あまり動かさなくてもすぐにいっちゃいます。
でもあまり感じると次の日は少し調子が悪くなっちゃいます。

赤ちゃんのことですが、私がまだ子供だからこつばんが大きくなってないので赤ちゃんの頭が通れないかもしれないし、もしかすると赤ちゃんが通れなくて私も死んじゃうかもしれないそうです。
帝王切開(でいいのかな)でお腹を切って生むことになりそうです。
最後にレントゲンをとって決めることになりました。
でもそれ以外はすごく順調です。
おっぱいも少し出るようになりました。
前は先っぽが凹んでいたけどパパとえっちしたときみたいにいつも出てるようになりました。
パパはあまり気にしていないみたいですけどおとなの人の写真みたいになったのでちょっと嬉しいです。

赤ちゃんは私の私生児で届ける予定です。
ウソをつかないでそのまま届けるだけなのですが、結婚していないので父親の欄にパパの名前が入らないのです。
裁判所に届ければパパの名前にできるそうなのですが、その代わりパパが捕まっちゃうとこまるから、、、それと、学校は、、、 あまり考えていません。
いってもつまんないし。
それに赤ちゃんが生まれても託児所にあずけるのもいやだし。
ママが働いていたから私もずっと一人ぼっちで寂しかったから、、、
以前こちらにお邪魔していた、小学生の娘とエッチした父親です。
ログをご覧頂ければわかりますが娘は帝王切開で女の子(2920g)を産みました。
今のところ母子とも健康ですが、なにぶん13才です。
子宮や骨盤が未成熟だったために、万一を考えて予定日前に手術して、母子ともに現在まだ入院しています。
この1ヶ月ほどはエッチしてないため、かなり欲求不満になってます。
娘もそうだと思います。
病院では個室なのでイチャイチャできます。
さすがに入れるのはダメと医者から言い渡されたためにムネをいじるのがメインになっています。
ペチャパイだったのが、いまではかなり大きくなり、やわらかい(*^^*)でも、揉むと母乳が出てしまって、ちょっと(^^;;です。
退院したら、娘に感想とかを書かせますね。

もう全部やめちゃいたい、、、ちょっとイライラしてるときにパパにここに書けと言われたのでメチャクチャ書いちゃおうと思ってたらつながらなくて、、、まっ、そんなことはいいとして、ちょっと後悔しています。
こんなはずじゃなかったと言うか、赤ちゃん育てるのってこんな大変だと思ってなかったし。
中学校でなんか知らない人に廊下で「オレにもやらせろ」とか「いくらだ?」とかいきなり言われる。
学校には病気で休学してたことになっていたのに、しばらくすると誰の子か判らない子供を生んだって噂されてるから、、、
出生届を出したらすぐに福祉なんとかという人が来ていろいろ聞かれたからレイプされてそのままにしてたら初潮がまだだったから妊娠に気が付かなかったって作り話したのが噂で広まっているみたい。
大人なんて信じられないよ。
パパのおばあちゃんの家に住んでいて、私が学校に行ってるときは赤ちゃんの面倒を見てくれているのでなんとかなってるけど、夜でもおっぱいが欲しいって泣くからあんまり寝れないし。
昼は赤ちゃんに飲ませられないから、おっぱいがはって痛くなるの。
休み時間とかにトイレで自分で絞って捨てるのも悲し…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ