浮気は絶対ダメだから、と言ってた嫁の友人に中出し

2023/08/06

家内の友人と関係を持ちました。もっとも相手は、私が誰だかわからないのですが……。

ある日家内の携帯が置いてあった。たまたまメールが開かれていたので、何気にみてみると、以前近くに住んでいた家内の友人からでした。

小柄で可愛い顔をしていて、年齢は家内と同じと聞いていました。同じ年の子をもっていたこともあり、時々連絡してた程度の関係だったようです。

メールアドレスは簡単なものでした。

その日、そのアドレスにメールを送ってみました。わざとアドレスを似た感じに変更してメールしてみたのです。

「同じようなメールアドレスの方、よかったらメル友に……」

そんな内容のメールでした。

送信して半日。あきらめかけていたのですが、返事がありました。

「確かによく似てますね。どこに住んでいるのですか?」という内容。

それから、毎日メールを送ります。一応私は県外に住んでて、既婚であること云々……。
ある日「近いうち会いたいな」とメールしてみました。

すると「こっちまで来るの? お茶くらいなら」という返事。脈あり!

それから少し内容を過激にしていきました。「もし、可愛かったらキスしてしまうかも」などと。

彼女は「顔みたら逃げるかもよ! 私、浮気は絶対に駄目だから」という返事。

私は、「そうなの? 怖い顔してるの? 浮気か……、考えてみなかった! 可愛いと自然にキスしたくなるよね」などとメール……。

彼女は次第に「私キスは好き! そうねキスくらいなら」と変化してきた。

次は、逢う場所。

「ねえ、近くで会いに行っても、誰に見られてるかわからないよ! 絶対にばれない場所がよくない?」とメール。

彼女からは「知り合いに見られたらまずいよね~ どこかある?」と返事。

私は、「ホテルがいいと思う」

さすがにこれには彼女は抵抗示したが、2,3日やり取りの中で「ゆっくり話してお茶飲むだけだし、絶対にホテルが安全なんだよ」と押すと、「どうしたらいい?」と返事がきた。

「近くにラブホないの?」

またこのラブホに抵抗! 「あなたが泊るホテルじゃだめなの?」

私はホテルなんかには泊らないわけで、実際は近所だから^^;

メールで「僕がネットで調べたんだ。○○というホテルがあるようだから、そこにする」と一方的にメールを送った。

このあとしばらくやりとりがあったのだが、彼女も僕に興味あるようで、なんとなく受け入れた感触だった。

当日、ホテルに一人で入ると彼女にメールした。「○○号室だよ! 鍵はあいてるから」

「わかった 30分で着くから」

うす暗くした部屋で彼女を待つ間、ドキドキものだった。

やがてノック。

「……こんにちは」

やはり彼女は私が誰だかわからないようだ。

お互い照れ笑しながら部屋に招きいれ、いきなり彼女の後ろから抱き締めた。

「……どうしたの?」

「しばらくこうしていたい」などと言いながら、彼女に耳元に息をかける。

「うわっ!」

驚いた彼女は腰が折れたようだ。

そのままベッドへ座らせる。

「……変なこと考えている?」と彼女。

そのまま身体を倒し、唇へ。でも彼女はなかなかキスさせてくれない。

激しく抵抗するわけでもなく。顔をそむけたりする。

私は膝頭で彼女の股間を刺激する。

次第に彼女の唇へ触れることができ、一気に唇を吸った。

彼女も唇が柔らかくなりお互い舌を絡めながら激しいキス。

彼女の手を私のペニスに持って行き、そして「キスして」と頼んだ。

彼女は黙って、ペニスに唇を這わせてきた。

「う、うまい」

彼女の髪を優しくなでる。

時折頭を押さえつけ、最後はそのまま口の中に射精した。

彼女の唇から白い液体がみえたかと思うと、そのまま私に唇を預けてきた。

お互いの口の中は私の精液だらけ。

そして、彼女を裸にすると正常位で腰を揺する。

「あっ あ~」かわいい声で喘ぎつづける。

最後は彼女の中に2回目の射精。

身体をひくひくさせながらのぼりつめた。

彼女にとって初めての浮気だったようだ。

逢って20分後には唇を奪われ最後は中に射精。

「浮気反対?」といじわるな質問してみた。

「あなた以外とはね。……ところで、私の友達のご主人に似てるんだけど……」と言われて少しどきっとしたが、何事もなかったように今でも関係は続いてる。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ