旦那の浮気にムカついた腹いせに…

2023/06/09

夫と子供一人と暮らす30歳、照実と言います。

夫が昨年「派遣切り」で転職し家を追われました。

しかし夫婦共働きでなんとか借家(文化住宅)に住んで居ます。

しかし夫の給料もかなり以前より少なく、また転職前は家族寮みたいなところで格安家賃だったけど…

今は一般の借家なのでかなり家計を圧迫していました!

そんな最中に夫は浮気をしたんです。

軽い浮気なんですが私の気持ちが治まらずで、私は「腹いせ」をやっちゃったんです。

ただ仕返しをしても…って思い

「へそくり」も兼ねた仕返しを…

借家の大家さんを誘ったんです。

私…けっして美人じゃないし、スレンダーでも無いし(デブとまではいかないけど?多分)普通に、出会い系とかしても×かな?って…

それに恐いし
だから大家さんに家賃をちょっと安くして貰ったら、私の小遣いぐらいなは…

でもそれが間違いの始まりでした。

大家さんに冗談ぽく
「私の体なら家賃いくらか安くなりますか?」なんて笑いながら言うと

大家さんは
「奥さん次第だよ」真顔で言いました。

私「例えば?」

大家「ん…週一エッチさせてくれたら…家賃ただでいいよ」

私は子供が出来てから夫とご無沙汰で…少しエッチしたい気持ちもあったんです。

しかも家賃がただならって思うと…

大家との話しは即決しました。

毎週木曜に私は大家さんの家の掃除に行くと言う事で、朝10時から3時までの週一木曜に大家さんに抱かれました。

それも一時間に一回射精する絶倫ぶりで

初日だけかと思ったら毎週…
しかも外に出したのは初日の一回目だけ

後は嫌がる私に構わずに中に出して来ます。

恐くなって産婦人科でピルを処方して貰い大家さんに抱かれてたんですが…

ピルは三週間飲んで一週間飲まずに生理を迎えてってしないと副作用があり、体調が狂うと医師に説明された…

どうにか三ヶ月はそれで妊娠せずに上手くやってこれたんですが、その飲まない週に当たった日に大家さんは私に八回も中出ししたんです…

その結果…その週に来るべき生理が来ません。
まだ一週間遅れてるだけですが、生理が来たらピルを21日飲むんだけど…

今まで順調だったのに…ヤバいー

最近では週一以外にも求められて、木曜以外にも中出しされてます…

大家さんはバイアグラを使ってるみたいな事を言ってました。

私が大家さんから離れられないのは、家賃もですが大家さんの物が凄いし絶倫だしテクニックも…

ハッキリ言って今では家賃無しでも大家さんから離れられなくなってます。

毎日でも大家さんにされたい自分が恐いくらい、大家さんにハマってます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ