彼と行くはずだった旅行に一人で行ったら…

2023/03/20

つい最近の話です。
私と彼とで日帰り観光ツアーに行く計画を立てていました。

私は旅行が好きなので大変楽しみにしていたのですが、当日になり彼の体調が悪くなっていけなくなってしまったんです。

私もやめようとは思いましたが、旅行は行きたかったし彼も『いってきなよ』って言ってくれたので、当日キャンセルは代金の返還もないので行く事にしました。

バスまで行くとイメージしていたバスよりも小さくて、ツアーの人も8人ほどでした。

午前中に何箇所か回り昼食を食べた後、午後は温泉にいく予定だったのですが、お昼を食べた後に私は疲れからか、ちょっとぐったりしてしまい、1箇所回らないでバスで休ませてもらう事にしました。

バスから外の景色を見ていると、ツアー客のおじさん(っていっても40前位なので若い)が戻ってきて『体調大丈夫か! 俺も疲れたから休む事にしたよ』って言い
『お茶買ってきたから飲みなよ』って言って横に座ってきました。

私も休んでいたので体調がちょっと戻り、おじさんといろいろ話をしていました。
なんで一人で旅行してるのとか彼のキャンセルがあった話をしていました。

『りょうこちゃんを一人で行かせるなんてひどい男だな。俺なら体調悪くても放って置かないよ』と言いながら冗談半分に腰に手を回してきたんです。
『もー エッチだなぁー』ってあからさまには拒絶しなかったので、腰に回した手を胸に移動して軽くもんできました。

私はびっくりして『やめて下さい!』って言いましたが、
おじさんは『あまり大声出すと運転手が起きちゃうよ』って言い、あごで寝ている運転手さんの方向を示しました。

今思うとその時大声で起こして助けてもらったほうが良かったのですが、その時は恥ずかしかったのと、やめるだろうって思いがあって黙ってしまいました。

男はTシャツの中に手を入れてきてブラをずらして直接胸に手を触れてきたので、小声で『やめないと大きな声だしますよ』って言うと、口をふさぐ様にキスをしてきました。

キスって言っても強引にベロをで口を嘗め回すような感じで、私が口を空けないんで顔中なめまわしていました。

気持ち悪い・・って感情でいっぱいになっていると、脚の間に手を入れてズボンの上から谷間を刺激してきました。

私は『した事ないから触らないでって』言うと、男はそうなんかって言って、すんなりやめてくれました。
(本当は初めてじゃなかったけど、やめさせようと思って言ったのが良かったみたいです)

『もうやらないから記念に1枚だけ写真撮るよ』って言ってカメラを取り出して、私の顔を向けさせて、胸が写るようにTシャツをあげて写されました。

『誰にも見せないから大事にするよ』って言い自分の席に戻りました。
私は怖かったけど、すぐやめてくれたし助かったって思いホッとすると、ツアーのほかの人が戻ってきました。

そのままツアーが進み午後3時から宿に着いて温泉に入り、一休みしてから夕飯を食べて帰宅となる予定でした。

私は温泉につかってから部屋にもどりました。
簡易旅館でしたが本当は彼とくる予定の部屋だったので、一人では十分くつろげる広さでした。

ノックがして部屋に人が入ってきました。
泊まる訳でもないので鍵はかけていなかったです。
さっきの男と一緒に来ていたその友人と2人でした。

『さっきは楽しかったよ』って笑顔で入ってくると、ビールを出して友人と飲み始めました。

『一緒に飲もうよ』って言ってきましたが、私はビールは大好きだったのですが、『さっきの事怒ってますよ』って言うと
『この事?』って言ってカメラを見せてきました。

デジカメだったみたいで、後ろの画面にさっきの写真が写っていて
『友達に見せたら、こいつも見たいっていうから連れて来たんだ。ちょっとだけでいいから見せてよ』

私は当然嫌がったのですが、見せないと写真どうなるかわかんないよって言われて、『ブラだけなら良いです』って言うとOKしてくれました。

浴衣だったので前をちょっと空けて見せると男達は大喜びで、
じゃーそれとパンティ見せてくれたら戻ろうかって話をしました。

私も浴衣だったのでちょっと見せれば帰ってくれると思い、ブラとパンティが見えるように浴衣をはだけさせてしまいました。

そうすると男がデジカメですかさず写真を撮って
『撮れたー』『りょうこちゃん こんな自分から挑発しているみたいな写真彼氏が見たらどうおもうかなぁ・・』って言うと、もう一人の男が後ろから抱きついてきて浴衣の前から手を入れて胸を強くモミ、下からもパンティの上からクリトリスの部分を刺激してきました。

『この子処女だからな 処女とやったことないんだよなー』って嬉しそうに話し、私はやめてくださいって言いましたが、『写真彼に送っちゃうよ』って携帯を取り上げて着信履歴を見て『この番号が彼だろっ』ってすぐ見つけてしまいました。

私が『はじめてなんて嘘なんです。だからやめて』って白状すると
男達はかなり怒りだして 『なに? 初めてじゃないのか!』って言いながら、下着を剥ぎ取るようにして、『面白くねーからすぐやって戻ろう』って言い、自分もパンツを脱いですぐに挿入してきました。

両手は羽交い絞めにされて身動きが取れずにいると、
『すぐ入った。やっぱり処女じゃねーや』って睨まれました。

私は何で睨まれないといけないのよ!って思いましたが、その時携帯の着信がなりました。 後ろの男が取り上げると
『おっ!彼から電話だぞ 出ろよ』って言うともう一人も『おもしれーな 出ろ』となり携帯の通話ボタンを押して私の耳に当てました。

彼は『体調良くなったよ 旅行楽しいか?』って聞かれ私は『うん 大丈夫!』って普通に会話をするようにしていました。

『今は宿で休憩中』って言うと『じゃちょっと話してても平気だね』と言われてしまい彼の話す会話に『うん うん』って相槌をうっていました。

電話中にいじめてやると思ったのか男は腰を激しく動かしてきて、後ろの男も耳を舐めたり乳首をすごい速さで舐めたり激しく刺激してくると、私も頭がぼーっとしてきて彼の言葉が半分くらい耳に入らずに
『あっ あん』って声を出してしまいました。

彼が『どうかした?』って聞いてきても『何でもない 大丈夫』って答えていましたが、1人の男がいってしまい。すぐに2人目の男に変わりバックから激しく攻められると、私も電話の事は頭にあったけど、限界になって『あぁあぁぁーん』と声を押し殺しながらもイッてしまいました。

彼が『りょうこ 変だぞ なんかあったの?』って聞かれると、しばらくは私も体が動かなかったのですが『ううん』って答えるのがやっとでした。

そうすると男が耳元で電話でこう話せって言ってきました。
私は首を振りましたが、『写真』って言われるともう拒否できず、男の言うとおり『あなたの事考えてたらエッチな気分になっちゃったの』
『旅館で一人でしてるの』って言わされると彼は『なんだよよ それ』『お前馬鹿だなぁー』って返していましたが
『我慢できないんだもん』って言うと彼も照れくさそうでした。

今度は一人がバックの体勢になって挿入して、もう一人が前でフェラチを強要していました。

携帯は前の男が私の耳に当てて、声を出すように言われ
『ん、んんー』って声を出すとそれからはいろいろ体位を変えながら
私も携帯で『ああぁー あん 気持ち良いー』『もうおかしくなっちゃう』って電話エッチのような状態で声を出していました。

男に強制されて言っていたのですが、自分で口に出しているうちに自分でも変な気分になってしまい、本気で感じてしまいました。

彼はその間『もうやめろよぉー』『戻ってきてからエッチすれば良いだろ』って言っていました。

私はもう強制されてなくても『あぁぁん もっと奥までいれてー』『いやぁ もういちゃいそう』って自ら感じて、また、いってしまいました。
男の人たちも2回位づつ出したのでかなり満足気味でした。

私は電話で彼に『変な電話でごめんね』ってあやまると
男が携帯をとりあげ、『今、りょうこちゃんは俺とエッチしてたんだよ 何度もイッってスケベな女だな ごちそうさま』って言うと、すぐにきってしまったのです。
私は血の気が引きましたがどうすることも出来ませんでした。

その後男達はぐったりしている私の裸の写真を何枚かとって『ありがとなぁ』って言って出てってしまいました。

直後に何度も彼から着信があったのですが怖くてとれず、電源を切ってしまいました。

夕飯は食欲がなくとれず、バスで一緒になるのはしょうがなかったのですが、男達も何もいってこなかったのでホッとしていると、バスが到着地点についた後に男達に呼び止められて、マンションの駐車場のスミでフェラをさせられてから帰されました。

彼とはそれ以降電話がかかって来てもとってないし、メールも無視しています。
彼には悪い事したし、運が悪い出来事だったけど、あんなに感じてしまった自分が恥ずかしくてとても連絡はとれないです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ