友達の奥さんの口止め料

2017/02/26

俺と、男友達の2人で飲みに行き、帰りに近道だからとラブホ街を通った時の事。
男2人で歩いているのが何と無く気まずくなったけど、タクシーも見当たらなかったから、仕方なくホモかと思われないようにと、下を向き、ちょっと離れて歩いていた。
もうすぐラブホ街を抜けるって所で、なんと!俺達共通の友達の奥さんが、見知らぬ男性とラブホから出て来た所に出くわした。
一瞬、ヤバい!って思ったけど、武士の情けじゃないけど顔を背けて知らぬふりで、その場は過ごした。
数日後、奥さんからメールで会って欲しいときた。あの日、一緒に飲んでいた友達にも、同じ内容のメールがきた。内容は、来週の土日に旦那が泊まりでゴルフだから、土曜の夜に家に来て欲しい、ということだった。
約束の土曜の夜、いくらなんでも、もう旦那は突然戻って来る心配はないだろう、という時間帯になってから、奥さんが待つ家に2人で行った。
この友達は、小さいながら会社を経営していて、結構デカい家に住んでいる。家に着くと、リビングに通されたらお酒の用意がしてあった。
奥さん「先にお風呂にします?」俺「どうする?」友達「暑かったし入る?」
洗う所が三ヶ所もある広い来客用の内風呂と、そんなに広くは無いが露天風呂もある家で、俺と友達は2人で風呂に向かった。服を脱いで風呂に入り、体を洗っていたら、奥さんが裸で入ってきた。
奥さん「どんな事もするし、従うから主人にだけは言わないって約束して下さいね。」と俺の背中を流すと、友達の方にも行き洗っていた。
広い内風呂に、俺と友達が入っていると奥さんが体を洗っていた。ジョリジョリ…アソコの毛を剃る音も聞こえてきた…。洗い終わると、湯舟に入って来たが俺達が離れて入っていたので、俺達の間に入りしばし無言状態が続いた。
余談だけど俺と友達は、幼なじみで若い頃にはナンパした女の子達とラブホで、3Pや4Pもした事がある仲ですが、酔えば平気だが素面じゃちょっと照れがあったから、何もせずに上がった。
俺達は、脱衣所で奥さんに体を拭いてもらい、用意された新品のパンツとティーシャツと短パンになった。奥さんはノーパンノーブラに、タオル生地のバスローブだけ着て出て来た。
リビングに戻り、四人掛けのソファーに座って酒を飲み、奥さんはツマミの用意をしながらも、水割りやら、ビールを注いだり作ったりしてくれていた。
ある程度酒も進むと、奥さんも俺と友達の間に座って飲みだした。四人掛けのソファーに俺と友達は、距離をとって座っていたが、奥さんが間に入ったので、距離を縮めた。
奥さんも嫌がらず、話しを始めた。元彼だそうで、あの日は同窓生って訳じゃないけど、何人か集まって飲んでいて、その流れで懐かしさから…と、あの日の事を話した。しかも、初めてじゃないとも…。
俺達にはどうでも良かった。今日、この美人奥さんとエッチさえできれば、何だって構いはしなかった。共通の友達である旦那が、この美人奥さんと結婚するってなった時、実は俺達も奥さんを狙っていた。これは、墓場まで持っていくつもりだから奥さんには言わないが、正に俺達にとっては棚ぼただった。
そんな話しもあり、酒を飲んでいて3人共酔いが回ってきて、徐々に奥さんを触ったり、バスローブの紐を解いたりして脱がされていき、奥さんはあっという間に全裸になってしまった。俺達も、脱いで裸になった。
2人から両方のオッパイを吸われ、よがりながらも2人のチンコをシゴいている。なかなか手慣れた感じで、さすが浮気をしているだけあって、経験豊富なんだなぁ、と思った。
四つん這いになり、友達のをフェラして俺の方にケツを向け、指でマソコをいじっていた。アン、ア~ァン、ウグッジュルッなどと音をたてながら友達のをフェラをしている。
その奥さんの、ケツの穴の周りからマソコ周りの陰毛は綺麗に処理されていて、割れ目の上に、ショートホープ1本ほどの幅と長さの毛がある程度しか残っていない。
ケツの穴から露の溢れ出す割れ目に向かって舌を這わすと、割れ目から少し飛び出ているビラビラが、小刻みに揺れてケツ全体がピクッ、ビクン!反応してアァンッと声が漏れる。
友達のチンコを口にしたままの喘ぎ声が、たまらなく色っぽい。マソコを攻め続けられて、力が抜けたのか、ゴロンと横になった。俺は、横になった奥さんの右足を持ち上げ、肩に乗せて更にマソコをいじる。
感じ過ぎているのか、口からチンコを出して、右手で友達のチンコをシゴき、裏筋をレロレロと舌を使いながら、喘ぎ声を出し続けて、肩に乗せた足にも時々力が入っていた。
右足を上げたまま、俺は体制を変えると、クンニをし始めた。
奥さん「ダメ~イヤ~ァ、アァン」マソコの周りに毛が無く、さっきも剃ったばかりなので、マソコ汁でトロトロになっていて、ツルツルだから舐め易かった。
指を突っ込んで刺激しながらクリを舌でチロチロと刺激したり、吸ったりして舐め続けると、喘ぎ声が一段と大きくなったなと思った途端、ピュ~ッと潮吹き!
俺「イクならイクって言ってくれよ。口に入った~」奥さん「ゴ、ゴメンなさい…」
俺「今度は俺のを頼むよ」
奥さんは、気ダルそうに体を起こして俺の股間に顔を埋めた。俺のをしている間にも、友達にマソコをいじられていたから、喘ぎながらフェラをしていると
奥さん「ン…ンアァ~イ、イク~ゥッ」と一回イクと二回目が早いのか、またピュ~ッと潮吹きしながら果てた。
奥さん「あ、そこはイヤ~ァン」
見てみると、友達はケツの穴に中指を入れていた。
友達「何でも言うこと聞くって言っただろ?」
と友達は、たまに酔った時Sっ気が出てくる…。指をチョキにして、肛門とマソコに指を入れながら、パチンッパチンッとケツを叩いている。奥さんは喘ぎながら、またイッた。叩かれるという、された事のない感覚が良かったかも、と後で話していた。
四つん這いになってフェラしている奥さんに、そのままバックで友達が挿入。ピストンする度にアンッアンッ、と喘ぐ。時々、奥まで突っ込んで舌で刺激してくれた。その時も、突かれ続けているので喘ぎ声は出している。声を出す度、声による刺激がして気持ちいい。
69でしている時も、喘ぎ声出しながらフェラするけど、刺激しているのが自分自身だから予想がつくけど、第三者が刺激していてタイミングが計れないから、刺激が新鮮に感じれた。
友達「あ、イキそう…」奥さん「外に…お願い…中はダメ…」
とフェラしながら言うと、友達はチンコをマソコから出し、奥さんの顔の近くにチンコを自分でシゴきながら持ってきて、半ば無理矢理に俺のチンコから口を外させて、自分のチンコを奥さんの口に入れて、口内射精した。
イッた後も口から離さず、最後の一滴まで搾り出すかのようにフェラさせ続けて、フニャチンになるまでフェラさせていた。奥さんは飲むしかなかった。
俺は、フェラを中途半端に終わらされたので、お掃除フェラさせられている奥さんに、バックから挿入した。
友達は、フェラさせ続けていたら復活したらしい。復活した友達のを、更にフェラし続けている奥さんに、俺はバックで突き続ける。
俺「俺もイキそうだよ、フェラ代わってくれ!」
と、俺はマソコからチンコを抜いた。友達のチンコを口から外すと、急いで体制を変えて俺のチンコを口に含んだ。含んだ途端、俺は射精した。そんな事お構いなしに、友達はまたバックで挿入。
俺が、口からチンコを外させるまで、奥さんはフェラし続けていた。俺は、一回イッたらちょっと満足して、エアコンは掛かっていたけど、少し汗ばんたから裸のまま風呂に行った。
しばらくして、二人も裸のまま風呂に来た。俺は、露天風呂に居たからガラス越しに二人の様子を見ていたら、体を軽く流した後に風呂に浸かってイチャイチャしていた。
またフェラさせてる…。好きだなぁアイツ…、と独り言のようにつぶやいて、風呂に浸かっていた。友達に目をやると、手招きしていたから内風呂に行くと
奥さん「もう、しないの?満足した?」俺「一応…」友達「何でも言うこと聞くって言ったんだから、またしたくなったらすればいいでしょ。俺はフェラしてもらったり、オッパイ吸わせてもらったり、飲みながらず~っとエッチな事させ続けるつもりだけどね」と言い放った。
リビングに戻ってもフェラさせ続けていて、奥さんが酒を飲んだりしている時は、オッパイ揉んだりマソコをいじったりしていた。そのついでのように、奥さんは申し訳程度に俺のチンコを時々触ったりしてくれていた。
座っている友達に、向かい合わせになるように、またいで乗り挿入。友達は酒を飲みながら奥さんに腰を振らせている。時々キスしたり、オッパイを吸ったりして、合体したままの姿勢をゆっくり楽しんでいた。
一回イッたから、なかなかイカないらしく、挿入して30分くらい入れっ放しだった。イク時にまた口に出して飲ませていた。酒を、口の中を濯ぐように何回か飲んでから、俺の上にも酒の入ったグラスを持ったままで、またがって挿入してきた。
俺は、拒まずに奥さんにされるがまま、座っていた。挿入してから後ろを振り向き、俺のグラスとポッキーを取って、チョコの付いてない方を口にすると、チョコの方を俺の口に入れてきた。ポッキーが短くなり、濃厚なキス。お互いの口に、ポッキーが入ったままの濃なキス。俺の口の中のポッキーも、舌で掻き出すように持っていかれた。
俺はキスが終わると、首筋からオッパイへと愛撫して、吸ってない方のオッパイを揉んだ。奥さんは、挿入しただけだったが、感じたからか腰を振り始める。激しく振られるとイキそうになるから、奥さんのケツを手で押さえて振り方を制御した。
俺も、こんな長い時間挿入した事なん…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ