私の願望

2021/09/22

私の願望は、「名古屋城に住む」という事で、それさえ達成できれば、ハーレムなんか要らない。

しかし、たぶん、多くの美女に愛されると思う。
だから、自分だけ、そういう思いをするのは、 心苦しい。
世のすべての男たちにも、同じ「極楽」を与えてやりたい。
という訳で、こんな提案をする。

男というのは、永遠にどうしようもない阿呆で、はっきりいって、「いろんな美人とやりたい」のである。
神がそういうように、「男」を創造したのだから、仕方がない。
しかし、神は、ちゃんと考えている。

射精してしまえば、満足してしまう
そういうように、「男」を造ったのだ。
だから、極論すれば、「女性の穴なら、なんでもいい」のである。
ここが、ポイントである。

一方、女性は、「陰唇に射精されると妊娠するが、口唇なら妊娠しない」というように、出来ている。
「口に射精して、精液を飲み込んで妊娠した」という話は、とんと聞いたことがない。

そこで!
私は「マウスファック」を提唱する。
即ち、「口唇への射精は、犯罪にはならない」
という、神をも恐れぬ「真理」を提案する。
これならば、処女を失う事もない。
男は馬鹿なので、 「口で充分」なのだ。
問題なのは「穴に射精できる」という事なのである。

確かに、「陰唇の快感」と「口唇の快感」は、違う。
しかし、 妊娠させないという安心感が、「口唇」にはある。
それでもって、「陰唇」とほぼ同等の快楽を、充分に得る事ができる。
いい事づくめだ。

女性も、妊娠する心配がなく、色々な男と「ファック」できる。
まあ、フェラチオが好きな女性は、あまり居ないが、
しかし、まだ結婚するかどうか分らない二人が、
どうしても「ひとつ」に成りたいと思うとき、
「マウスファック」ならば、 処女を失う事なく、
男も「女の穴に射精できる」として、満足できる。

男は馬鹿なので、むしろ「マウス」のほうが、快感になるのだ。
生の女の頭をまるでオモチャのように、 振り回して遊べるのである。
それが「美人」ならば、「俺はこの女をオモチャにした」という、凄い支配欲を満足できる。

ファックは陰唇でなければならないという、固定観念が、混乱を招くのだ。

口唇のファックは犯罪ではない
という、「新しい観念」を持てば、すべて、うまくいく。

全裸の美女をペッティングして口唇に射精する
これ以上、何を望むのだ? 充分ではないか! 相手を妊娠させる心配もないのだ。
女性も、処女を失わない。
男性は満足できる。

だから私は、「売春」を肯定する! 相場は「10000円」ってとこか。
「妊娠させる心配をしながら、 罪悪感に囚われて、30000円でブスの陰唇に射精する」のと、
「妊娠を気にせず、何の罪悪感もなしに、 10000円で美人の口唇に射精する」のと、どっちがいい?
そんなもの、「妊娠させたい」という男以外は、答えは明白である。

・・・ああ、勃起しない・・・。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ