年下の兄嫁寝取って2時間くらいの間、狂ったようにふたりで悶えまくった

2018/02/07

10才上の兄の嫁は36才、俺35、週2回ペースで兄の家で兄の友人たちと、古代中国文明の数学的研究会をやってる。
平たく言えば麻雀だ。
家に行って兄嫁の顔を見るたびに
「Kさん今日もきれいね」
と言うのが挨拶代わりだった。
実際美人でそそる女性だ。
お嬢様学校を卒業してそのまま兄と結婚したので、体は兄しか知らない。
ある日、メンバーが多くて待ちになってたおれに、兄が「お前暇だろう?嫁を飲みにでも連れっててくれ」と言われ、じゃあ義姉さん行こうか、ってことになった。
普段から義姉さんとは年も近く、仲よかったので普通にでかけた。
で、カラオケがギャンギャンうるさい店で飲んでた。
話すのも耳元で大きな声をださないと聞こえないほどだ。
そんなふうで、耳元で
「Kさん飲み物おかわりは?」
と俺が言うと
「耳に息がかかるとゾクッとしちゃう」
といわれてナヌッて思い、何か俺はドキドキ・・
普段から義姉にひそかに好意を持ってた俺は、ひょっとしたらいけるかと思い
「Kさん次は静かな店に行こうか?」
と誘いKさんも
「そうね」
と言うのでその店をでて、エレベーターを使わず階段へ。
そして階段を下りる途中で肩を抱きキスしたら、彼女も舌をからめてきた・・
タクシーにのって運転手に
「ラブホ行って」といっても拒否する様子なし。
ラブホ入って服のままベッドに押し倒しキスから胸へ
「子供産んでるからガッカリするわよ」
とかいいながら、形だけの拒否。
お互い裸になって、しばらくキスと乳首の愛撫。
すると→兄以外の初めてのHでもう逝ってる。
それから二時間以上は狂ったようにふたりで悶えまくった。
その後も、兄の家での麻雀の待ち番の時は、別室でさわりまくってます。
さすがにそれ以上はヤバすぎてできないけど、月2回はそとで会ってます。
ちなみに麻雀の日は
スカートにノーパンで待っててくれます。
追伸:義姉いわく
「女性って100回も、きれいよとか好きよとかいわれたらその気になっちゃうよ」
だって。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ