朝目が覚めると妹が俺のイチモツを触っていた

2018/02/20

夏休みを利用して、高2の妹が3日前から泊まりに来ている。
我が家はオヤジが風呂上りに全裸で家の中を歩き回るせいか、俺もよく全裸でいることが多く、
妹が泊まりに来ていても平気で全裸でいることが多い。
昨日の朝、下半身に違和感を感じ薄目で見てみると、妹が朝立ちしている俺の物を触っていた。
少し様子を見ていると、妹は自分のアソコを触りながら俺のを咥えることはせずに
ただキスしたりしながらオナっていた。
ちょっと驚いたがそのまま好きにさせて様子を見たが、妹は逝ったようで何も無かったかのように
そのまま横になって寝てしまった。
その日はスカイツリーに連れて行ったり、買い物に付き合わされて外で夕飯をたべてから
部屋に戻って、妹を先にフロに入らせてその後俺もフロに入ってみたが、何の抵抗も無く
背中流そうかと言って一緒にフロに入った。
>>804
寝てる兄貴のチンポをいじった妹(www 今、妹が夕飯を作ってくれてる。
今日はオムライスを作ると張り切って・・・
昨日、妹と風呂に入りながらいろいろ話をしていて、夏休み前に彼氏と別れた話しや
Hの経験がなくまだ処女で、「おれが相手してやろうか?」と言うと
妹は「スケベ、バ~カ」と笑っていた。
まあ、脈が無いわけでも無さそうなので、今夜誘ってみようかと・・・
傷心の妹の心の隙間に入り込んで兄妹相姦も夢ではない気がする。
昨日も妹と一緒にお風呂に入りました。
「今日はお互いに洗いっこしないか?」と言って、頭を除いて身体だけ洗い合いました。
背中を互いに洗った後、正面を向き合いながら・・・。
洗いながら妹にどこまで経験あるのか聞くと、妹はキスまでで相手の身体(チ〇コ)に
触れた事は無く、フェラの経験もまったくの未経験であることがわかりました。
ただ、妹は元彼から胸や下半身を触られた事はあると言っていました。
そこで妹に一昨日の朝、俺のチ〇コに触りながらオナニーしていた事を聞くと驚きと戸惑いの顔で
そのままうつむいて泣き出してしまいました。
妹には怒ってもいないし軽蔑もしていない事を言って、お風呂場で裸の状態なので妹に触っていいよと
言いましたが妹はそれでもうつむいていたので、妹の手をつかんで自分のチ〇コに手を持っていきました。
最初は触ろうとしなかったのですが、なだめたりいろいろ話しながらしている内に妹も泣き止んで触り始めて、
そうしている内に自分のチ〇コが勃起したので、妹に冗談で「舐めてみる?」と言ってみると、
軽くうなずいたので、チ〇コにキスをさせて、軽く舐めるように言いました。
そんな事をしている内に時間が経てしまったので、途中でやめて風呂から上ることにしました。
上がってからは普通にテレビを見たりして、夜も12時を過ぎようとしていたので寝る事にしました。
横になってから妹にさっきの続きをと思い、妹の手を取って自分のチ〇コに持っていきました。
妹は躊躇せずにお風呂場の続きで、勃起したチ〇コを握ったので手を取りながら擦り方を教えました。
それから少しして、今度は妹のマ〇コを触って見ると妹が腰を引くので触られたくないのかと思い
無理にはせず、胸だけ触りながらしていると、妹が「舐めてもいい?」と聞くので、フェラの仕方を
教えることにしましたが、とてもぎこちなくてそれでも一生懸命咥えている妹を見ていると愛おしく感じました。
しかし、その夜はそれだけで自分も逝くことなくそのまま寝て朝を迎えてしまいました。
妹は今、嵐の番組に夢中になっています。
>>812
続編up
楽しみにそてるぞ(`_´)ゞ 妹を駅まで送ってきました。
本当は明後日まで妹が泊まるはずだったのですが急遽帰りました。
・・・今日も朝から暑いです・・・
昨日はまず自分が浴槽の淵に座ってフェラをさせてみました。
まだまだぎこちなくて・・・手と口を使って一生懸命咥えていました。
たまに咽ったりはしましたが、少しづつですがコツをつかめてきたようです。
その後、妹を浴槽の淵に座らせ乳首を指先で軽く触り責めながら
脚を大きく開かせてクンニをしてみました。
最初はくすぐったそうにしていましたが
時折、身体をビクつかせてそれでも舐め続けたら、開いていた脚を閉じようとしながらも
脚が硬直しピンと脚を伸ばして声にならない感じで「うっ」と発し逝ったようでした。
妹に逝ったの?って聞いたら脱力した小声で「逝っちゃった」と・・・。
寝る時にはお互いに裸で横になり、昨日のようにフェラをと考えていたのですが、
妹から「いいよ!」って言われたので、「何が?」と聞くと、「お兄ちゃん、〇〇(妹の名前)と
Hしてもいいよ!」と言って来ました。
(実際の会話はもう少し細かく長いのですが簡略しています)
その後はクンニから初めてゴムを付けずに生挿入しました。
最初はなかなか緊張のせいか妹の下半身が
硬直した感じで挿入が難しく、話しかけながら時間をかけて挿入しました。
妹はすごく痛がっていたので、自分が逝くまでは挿入はしませんでしたが、終わった後に
「あ~あ、いいのかな~?妹と・・・」っと言いながら笑っていました。
それから抱き合いながらイチャイチャしていると妹が夏休み中ずっと自分の所にいたいと言うので
構わないけどというと、明日一旦帰ってまた来ると言って来ました。
なので今日、妹は一旦帰りました・・・
明後日にはまた来ると言っていたので、これから毎日妹と暑い夏を過ごす事になりそうです。
今、妹からメールが届きました。
「お兄ちゃん、〇〇好きだよ!」
「浮気しちゃだめだめだからね」
「また明日ね!」と絵文字だらけのメールが・・・
妹は家族の間では私とか言わず、自分の名前で呼びます。
>>817
釣りか?
続編楽しみだ
うp うp 先ほど妹からメールで、「明日の夕方にまた行くね」と連絡が来ましたので
何か書き込める事がありましたら、またアップしたいと思います。
一部訂正
>妹はすごく痛がっていたので、自分が逝くまでは挿入はしませんでしたが、終わった後に

妹がすごく痛がっていたので、自分が逝くまで挿入は続けず途中でやめて、その後に妹が
>>818
釣り?と聞かれて「違います」と答えてもねー・・・ご想像にお任せします。
>>819
物本だなこれはwwwww
続きが気になる・・・
よろしくお願いします(`_´)ゞ >>819ほんまに気になるわ~
早く続き・・・ 確かに気になるな。
妹はどんな感じの子なんだろう?
俺も妹が欲しかったよ。
妹が先週の土曜日に再度泊まりに来てから一週間が経ちました。
その日は夕方に待ち合せ場所まで迎えに行ってから外食して戻りました。
部屋に着くなり玄関でいきなり妹のクリを触ってその気にさせて、そのままフェラをさせようとしましたが、
「シャワー浴びる」と言って拒否られました。
風呂場でフェラをさせそのまま立ちバックで兄妹から男女になりました。
兄妹の壁という一線を越えてからは、男と女の関係になった感じで毎日S〇Xをしています。
俺がバイトの無い日は朝からS〇Xをしています。
まるで猿です。
二人とも生でしている方が好きで生外出しがほとんどですが、最近は妹の腹の上に出した時は、
妹は精子を手でなすり取っていつも「あ~もったいない」と笑いながら舐めています。
きっと、S〇Xの後チ〇コを妹に舐めさせて、きれいにお掃除するように教えたので、
自然と精子も舐めるようになったのだと思います。
>>822
妹は身長155cm前後、普通体型、胸はA以上B未満って感じです。
BWHは測った事がないので詳しくはわかりません。
でもまだ成長中だと思います。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ