ませた少女を本当に逝かす2

2021/07/25

実はさっきの少女の事で、眠気などすっ飛んでしまった俺は酒を飲みながらAV鑑賞していたのだ。
12時回った頃にはだいぶ酔いもまわって居たのか、周りを気にせず鑑賞していた様でこっそり彼女たちが覗きに来ていた事に、全く気がつかなかった。
12時15分頃だったか、さっきの少女ありさがリビングにやって来てこう言った。
「あのさ~さっきの事ばれちゃったあ~みんなに聞かれてつい、話しちゃった」
「・・・うん・・別にそれは構わないけど・・・どうした?」
「・・・・あのさ~おじさんてさ~Hすき~?ほら、AV見てるし・・・」
「で、何の用な訳?」
「・・・おじさん呼んで来いってみんなが・・・・」
「そんで、部屋行ってどうする訳?」
「しょんべんくさいおまんこなんて興味無いって言ってたから、誰が誘惑出来るかって」
「は~~~。なに、お前ら俺を誘惑するって言うの?笑っちゃうわ」
「だからさ~ちょっと部屋に来て~」部屋に行くと既にみんな布団に潜り込んでいて、俺が来るのを待っていたようだった。
「おじさんちょっと目をつぶってて、イイて言うまで開けないでよね」しょうがないので言う事に付き合ってやった。
「はい、いいよ。おじさん目を開けて」目を開けると全員頭だけ隠して、全裸の状態だった。
顔を隠して身体で誰が一番誘惑出来るかって言うゲームか?「なんだ、そんなんじゃ誘惑どころじゃないぞ風邪ひくから布団掛けろよ」俺がそう言った途端それぞれに自己主張し始めて動き出す。
一番右の少女は俺の娘のみらいに間違いないな!右側の大陰唇にあるほくろ最近発毛し始めたばかりのおまんこ、これはもう間違いない。
何時も一緒に風呂入ってるのに解らない訳ないだろーが。
でもしっかり女に成り始めてやがる、オナニーする指づかいは妻顔負けだな。
右から2番目はありさだな!大きめのオッパイと小陰唇の飛び出したおまんこが特徴的な形をしていたからだ。
その特徴と言える小陰唇をビヨ~ンと引っ張っておまんこを拡げて見せる。
なんだ~興奮してんのか~ありさ。
おまんこからヌル~って愛液が肛門を濡らしてる。
右から3番目は、ん~と~チエって言ってたかな?小柄でおっぱい全くなしその割におまんこは中身飛び出してんだ~なんとなく大人のまんこに近い。
右から4番目、5番目、一番左は似たような体型でぱっと見区別が付かなかった。
唯一の違いはおまんこの反応か?一番左の少女はオナニーで既にクライマックスまじかの様な収縮でおまんこを蠢かせている。
その時微かに「あっ・・・・」と声を漏らす。
声からしてアオイか?あの清楚な感じのお嬢様。
右から5番目の少女は、マグロか?身体に反応は見せずとも、定期的におまんこはキュキュキュ・・収縮を繰り返す。
4番目がすごいな!指まで入れちゃってもうおまんこグチュグチュしちゃってる。
カックンカックン身体を動かしこりゃあもう逝くな。
俺もちょっとその気になって来た、思わずカックン少女の太ももの間に割って入りおまんこに貪りついてしまった。
クリを執拗に攻めると30秒も経たずにビクビクビク・・・「ああっ!いっちゃう・・・・へんになちゃう・・・・・」思わず叫ぶように発せられた声に他の少女達が一斉に起き上がった。
「あ~あ、やっぱりみなみちゃんかあ~みなみちゃんのオナニーエロイもんね~」
「俺の負けだな、さっきの言葉撤回するわ。じゃこれでな」
「え~~~~っ!みなみちゃんだけ~~~ずる~~~い~~」
「さべつしちゃいけないんだよ~~~」
「じゃどうすればいい訳?一人づつ希望を言う?」
「いいね!それ、さんせー」夜はまだまだ続くのでした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ