ませた少女を本当に逝かす1

2021/07/25

家に帰ると少女物の靴がズラリと並んでいる。
数からして5人か、娘の部屋をちょっと覗く。
「あっ、こんにちわ~おじゃましてま~す」少女特有の甲高い声が一段と騒々しい。
「悪い事するんじゃないぞ~」と、だけ声をかけリビングに戻り晩酌を始めた。
今日は小5の娘の友達が、お泊りに来る日だったと思い出したのは今さっき挨拶された時だった。
今日は妻が同級会で故郷に帰っていたので、この日を狙ってお泊まり会に決定したのだろう。
口うるさい妻が居ないと有って、娘はいつもよりはしゃいでいる様だ。
「お~い、飯はどうすんだ~」
「だいじょうぶ~カップめん食べた~」そんなら気にする必要もない訳で、一人晩酌しながらテレビを見ていたが途中でうたた寝していたらしく、気がつくと9時を回っている。
風呂でも入って寝るとするか。
風呂場に行くと電気が付いている。
誰か入ってる様だが物音一つしない。
いや、よく耳を澄ますとビ~~~~~っと、高周波の音が微かに聞こえてくる。
何か電気系統のエラーか?と、ドアを開けると一人の少女がいた。
しかも、スゴイ場面を直視してしまい、互いに身動き出来ずに5秒ほど。
はっ、と我に返って「ごめん、ごめん!入っていると思わなかった」サットドアを閉めた。
しかし、オナニーの真っ最中見ちゃったな~電動歯ブラシ使っちゃって、あんなに足をピーンと突っ張って、逝き損ねたなら悪いことしちゃったな。
などと思い浮かべながら酒を飲んでいるとリビングのドアが開き、先ほどの少女が入って来た。
「おじさんさ~もっと見たかった~?ここんところ~」
「何、ここって?」
「も~私に言わせちゃう?おまんこ!」バスタオルをヒラヒラさせチラリと太ももを覗かせながら言うのです。
「そんなしょんべん臭いまんこ見たって何の足しにもなんないよ~」少女はムッとして「さっき、おまんこのあたりジ~~~ッて見てたでしょ」
「あっ、何してんのかと思ってつい、まさか電動歯ブラシね~」少女は少し赤面しながら反論する言葉を探している。
「・・・だって・・あれ家に無いし~とってもイイってみんなが言うから・・・」
「みんなって?」
「・・・ないしょだよ。トランプやって罰ゲームに電動歯ブラシ1分間我慢て」
「そんな事やってたんだ、みんなHなんだな~」その時、なかなか部屋に戻ってこない少女の様子を見に娘が二階から降りて来た。
「おじさん、内緒ね!」
「なにやってんの~なかなか戻ってこないから見に来ちゃった~」二人はきゃあきゃあ、騒ぎなら二階へ上って行った。
夜も更けて、やっと静かになったのは12時を回った頃だった。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ