無防備と言われる私

2021/04/14

私は42歳の人妻です。
他の女性と比べて無防備な様です。
確かに私は、パンチラや裸を見られる事があまり恥ずかしくありません。
それも育った環境にあるんでしょうか?私の実家は田舎の旧家で、大家族でした。
風呂も薪風呂で、風呂の外で誰かが薪を焚きながら
「どうだ湯加減は」
何て言う感じで
裸をお爺ちゃんや父親、時には兄、弟にまで見られていましたし、大人数だった事もあり
弟や兄とは中学まで一緒に風呂に入っていました。
正月やお盆更に混み合い、いとこの男の子数人と一緒に入る事は当たり前で、体を洗いっこ
したりしながら楽しく過ごしていたんです。兄弟は3人で女性は私だけでしたし、いとこも皆
男ばかりで、女性であることを忘れていたのかも知れません。話は戻りますが、私はよく男の人に好まれる様です。
先日、風呂に入っていると配達の人が訪れました。
急いでタオルを体に巻き付け玄関先に向かうと、玄関の戸を開けたんです。
驚いた表情の30代の男性が
「お届け物です」
と言い玄関先に入って来ました。
男性は私をチラチラ見ながら顔を赤らめ
「ここに置きますね」
と言い、私の足元に荷物を置いたんです。
私は中が気になり段ボールを開けていると、男性が私の後ろにしゃがみ込んでいました。
良く考えれば私はタオル一枚撒いた姿で、配達人にお尻を付き出ししゃがみ込んでいるんですから
お尻はすっかり見えていたんでしょう?
彼はそんな私の姿に興奮したのか?股間は大きく張り出していました。
そんな姿を曝け出しても、私は恥ずかしいとは思いませんし、こんなおばさんの裸で良いなら何度でも
見せますよ!って感じでしょうか?
そそくさと玄関を出て行く男性を見送りながら
「可愛いのね」
と思った私です。まぁそんな感じの私ですから、世の男達は私の興味があるんでしょうね!
ミニスカートで足を組んだりしゃがんだりと公共の場でも直ぐにしちゃうから、前に居る男性の視線は
釘付けで、電車でも痴漢される事が多いです。触りたいならどうぞ!って感じですから、好き放題に
指を入れられたり、胸を揉まれる事が多いでしょうか?
無感性では無いのですが、それ程興奮もしませんし、汁をダラダラって感じでもありません。
夫が近くにいる時でも痴漢されるので、夫は嫌がっています。
「お前!気をつけろ」
って怒られる事もありますが、あまり気にならない私にはどうしようもありません。汗っかきな所もあって、掃除洗濯を済ませる頃には汗を掻くのでシャワーを浴びるのが日課で、
その事を知っているのか?隣のお爺ちゃんはいつも風呂を覗いているんです。
私は湯気を出す為に窓を全開で入浴するから外からは丸見えです。
人気は感じていましたが、実家は当たり前の光景で何も気にならないからお爺ちゃんに見せてあげています。そんな私ですから、何度も犯された事があるんですよ!(笑)今度その内容を書きますね。夫と子供の3人で海に出掛けた時でした。
車の陰で着替えをしていると、数人の男性に見られていた事があったんです。
夫と子供は海で楽しく泳いでいたので、私は車に忘れ物を取に戻っていました。
ちょっとオシッコがしたくなった私は、林の中に入って用を足していると、さっきの男性が近づいて来て
「おばさん!こんな所でオシッコするなんて!俺達を挑発しているんだろ」
って言いがかり付けられ更に奥の林に
連れて行かれるとビキニを剥ぎ取られ、バックからパンパンと差し込まれたんです。
「ヤメて・・・」
「まだまだ!いっぱい楽しませてもらうから」
そう言う男性に2度3度と差し込まれ、私は体中に精液を付けられました。
急いで体をタオルで拭くと、私は何事も無い素振りで夫の元へ向かったんです。
まぁ私は夫以外にも数人との経験もあったので、仕方ない!程度にしか感じていませんでした。他にも、キャンプ場に来ていた若い男性に廻されたり、息子の通う学校の不良達に犯されたり・・・。
夫とはもう数年SEXはありませんが、犯される人数も多くマンコは緩々になりつつあります。
きっと隣のお爺ちゃんにも犯されるんでしょうね!

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ