うちの姉

2021/04/02

三年前、当時姉は17、俺は16だった。
姉は活発で、スポーツが大の得意。
部活とかは特に参加しなかった割に、交友範囲は広かったみたい。
いわゆる男女に人気があるタイプだ。
ある日、文化祭の準備で遅くなった姉が即風呂に入っていった。
俺はその時二階にいて勉強してたから気付かず、何気なく風呂場に行った。
そしたら丁度風呂上がりの姉と鉢合わせて、ゴメンと謝ってダッシュでリビングに逃げ込んだ。
女の裸を見るのは初めてじゃなかったけど、姉とはいえ憧れに近い感情を持ってたから異様にドキドキした。
リビングに出てきたときに謝ったけど、姉は「いいよいいよー」と笑って許してくれた。
それが姉を、女だと認識するきっかけになった。
その時の彼女とはなんとなく付き合えなくなって別れてしまい、日を重ねる度に姉を意識し始めた。
んで、テストが近いので遅くまで勉強していたあの日。
飲み物が欲しくて下に降りると、姉がソファーで寝ていた。
しょうがないなと毛布をかけようとすると、姉が風呂上がりなことに気付いた。
服が肌にピッタリ張り付いて、体のラインが浮き出てる。
ドキドキして止まらなかった。
気付いたら、俺は姉の体を触っていた。
ジーンズの上からでも分かる小ぶりで形のいいお尻。
ブラはしてないのか、触ると突起があるのが分かった。
Bカップくらいでそんなに大きくはないけど、柔らかくて弾力があった。
段々エスカレートしてきた俺は、姉の胸の谷間に静かに顔を埋めてみた。
するといきなり頭を腕でロックされた!心臓が止まるってくらいびっくりした俺に「うり、何やってんだー?」という声が聞こえてきた。
口調は楽しそうだけど怒ってないわけがない。
俺は離れようとしたが腕がはずれない。
パニックになったかヤケだったか覚えてないが、俺はそのまま姉に抱きついた。
どうせ許しては貰えないだろうって思いが強かったし、なんとなく自分は姉が好きなんだって気付いてたから。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ