先輩の手で
2020/06/22
高校1年のとき、プールの授業があって、そのときは家から水泳パンツをはいて、その上に制服を着て行きました。
その日、先輩の女子に体育館の裏に呼び出されました。
そこには5人の先輩がいていきなりズボンを下ろされました。
そして水泳パンツも下ろされ、サポーターの上からチンポをさすられて勃起したところをシゴくように命じられました。
最後には全裸同然にさせられ、いちばんおとなしい先輩がしゃがんで両手でしごいてくれ、その先輩にしがみついてイキました。
上からしゃがんでいる先輩を見下ろす姿勢だったので、スカートにつつまれた先輩の大きな尻に興奮しました。
まわりの先輩は唾をのみこんで息をとめて見ていました。
「イクときには言え」と言わていたので「せ、先輩、で、出そうです・・・」と行ったとたん先輩の制服に精液を大量にぶちまけてしまいました。
出してはいけないところに出すというのはものすごい快感でした。
チンポがびくびく痙攣して先輩の手にひらにもいっぱい出してしまいました。
先輩はだまって俺の水泳パンツで精液をふいていましたが、俺はチンポからボタボタ精液をたらしたまま立たされ、後始末もしてくれませんでした。
やっと一人の先輩がティッシュをくれて、しなびたチンポを拭きました。