外人に犯された先輩

2020/06/22

水泳部の女先輩の話です。
その人は私が高校に入学した年には3年生だったので、ほんのわずかしか一緒に練習したことはありません。
2年の先輩から聞いた話で恐縮ですが、その先輩が2年生の夏の大会に出場した帰りに、部員全員で海へいったそうです。
いわゆる打ち上げみたいなものだったらしいですが。
学生なので、試合で着ていた競泳水着のまま、羽目をはずしてはじけたところ、白人男性にナンパ?されたらしいです。
他の人が言うには自分たちと同じかちょっと年上・・片言の日本語で話しかけてきて、少し話はしていたけど一緒に遊ぶとかはなくて、すぐどっかにいったそうです。
みんな気にすることもなく遊んでいたんですが、その先輩がどっかいったまま帰ってこないから探しにいったら海岸の林っぽいところで、白人2人がかりでヤッてたそうです。
こっちに気づいた白人は逃げたそうですが、その時先輩は裸にされて前と後ろから同時にやられて逃げた後もしばらく動かなかったそうです。
その先輩は大人しい子で、見つけた女の先輩はショックだったと言ってました。
男性陣がもっと追及すると、白人の上でおっぱい揉まれながら腰をふらされていたことも判明見たことを思いだしながら一人Hしているんだろと追及すると、ドキッとしたあと必死で否定していたそうです。
すいませんが、卒業した今でもずりネタに使用してます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ