バイト仲間の女の子のエッチなお礼

2023/02/16

バイト仲間の女の子にしてもらった。

うちの職場は、無遅刻無欠勤を何勤務以上達成した時、特別ボーナス(5万)が出る。

その子は、本当は1回だけ遅刻してたんだけど、俺がタイムカードを替わりに押してやった。

そのボーナスが今日振り込まれた。

今、遅い午後休憩に入って一緒に通帳記入した。

「ありがとう。アナタのヘルプが無かったらこの5万円はもらえなかった」

って、バックルームで、フェラしてもらった!

これも、金で買ったって事になるのか?(笑)

詳しく書くと、タイムカードの他に、シフトが登録されたコンピュータに入店記録も打ち込むシステム。

ちょうど納品トラックが来てたから、

「彼女、納品対応に行ってます」

って店長には言っておいた。

その子、5万円ボーナスがよっぽど嬉しかったみたい。
通帳記入した帰り、勝手に腕を組んできた。

そんなには可愛いワケじゃないけど、充分性欲の対象にはなる。(西田尚美を若くした感じ?)

「誰か見てるかもしれないし、彼氏いるんだろ?」

「いるけど・・・いいじゃん。お礼、何がいい?」

「別にいいよ」

「お金じゃなくて・・・キスとか胸触るのとか、そーゆーのいいよ」

「え?」

俺は、これ系の話をいつも見て、

「フェラだけなんてあり得るのかよ?エッチまでしちゃうだろ?」

と、思っていた。

「じゃあ、フェラとかはアリ?」

「・・・いいよ。休憩中にバックルームで」

一瞬ビックリした感じだったけど、すぐに店に帰ってしてもらった。

彼女は全く脱がず状態で、俺もズボンとパンツを半分下げた形。

「今朝シャワー浴びてないけど、いい?」

「大丈夫。男臭いの結構好きなの。何日出してない?」

「5日かな?」

「じゃあ濃いね。楽しみ」

ソフトクリームを舐める感覚で、小刻みなフェラだった・・・。

最後は口に出して、フツーに飲んでくれた。

興奮したな。

昨日の夜、彼女にメールしまくった。

まだOKは出てないけど、本番も出来そうな雰囲気。

彼女もかなり興奮してたみたい。

「彼氏以外とエッチした事もあるけど、服着たままで、フェラだけってのは初めて。最終的にはエッチしてもいいけど、その前に色々してみたい」

と。

昨日は、バイト先で、仕事中に人目につかないようにお互いに体を触り合いしました。

彼女のお尻を撫でたり胸を触ったり、マムコも・・・俺に対してもチンチンを触ってくれたり(笑)

彼女は、

「私達、まだキスもしてないんだよ!」

と、興奮してる。

楽しい・・・!

まだ彼女とは本番してません。

今日は昼休みに、ペッティングしました!!!

お互い立ったまま着衣のままで・・・。

やっとキスもしました。

「いつ本番OK?」

「そうだね・・・私、一日に2人の男とエッチした事ないの。彼氏とエッチした後にアナタとするっての、どう?」

何だか嫌なので断りました・・・。

贅沢な話ですが・・・へたれな俺でした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ