ネットで知り合った彼

2020/06/16

先日、ネットで知り合った彼と飲みにいきました。
そのときのお話です。
まず居酒屋で二人で飲みました。
お酒が入ってくうちにどんどんいい気分になってきて、2件目のお店に行く頃には2人とも手つないでました☆飲んでるとき彼が何回も私に「付き合って」とか「大事にするから」とか「だいすき」って言ってきたけど、どーせ酔ってるから言ってるだけだと思い、流してました。
でも居酒屋でずっと手つないでて、チューもいっぱいされました。
いろんな人に見られてたけど・・・。
店を出て裏通りで二人でディープキスしたり抱き合ったりずっといちゃいちゃしてて、彼がカラオケいこう!って言ってきて、疲れたから眠れるのがいいくない?って彼が言ったのでさやはOKしました。
はじめはホテル行くつもりじゃなかったんだけど酔ってたせいもあってすんなりOKしてた気がします。
ホテルについて、また二人でお酒のみはじめて一気とかしてたんです。
そしたらソファーで何回もキスされて、電気くらくされて・・・テレビも消されて・・・ながーいディープキスしました。
その間、彼の手がさやのブラをはずしてそのままおっぱいを触ってきました。
酔ってたからいつもよりきもちくて「あっ・・・」って声だしちゃって彼がだんだん興奮してきて、「ベッドいこ!」って言われて、言われるがままに連れて行かれました。
そのまま倒されてチューして彼がおっぱい揉んで、乳首も舐めてきました。
すごく感じていやらしい声たくさん出ちゃいました。
乳首舐めてる間彼の手はさやのズボンを脱がしてていつのまにか全裸になってて彼のも脱がしてあげました。
二人とも裸で彼はチューしながらさやのクリを触ってきました。
そして濡れたマンコに指をつっこんできました。
マンコはグショグショで彼はびっくりしてました。
「すげー」
「濡れ濡れだよー」って言われてもっと濡れちゃいました・・・。
彼の指がマンコの穴に1本はいって・・2本・・・3本って入ってきて奥まで突かれて部屋中にさやのマンコの音が響いてました。
「クチュクチュ・・・って」私はずっと叫んでました「あっ・・・ハアハアいい!!もっと!もっと!イキそう!」って。
手マンだけでイってしまいました。
(潮も吹いちゃいました)で彼のチンコをやさしく撫でて、フェラしてあげました。
彼のはもうかなりでかくなってたので、そこでゴムちゃんとつけて挿入しました。
はじめは正上位でゆっくり動かして・・・どんどんかれの動きが早くなって。
私のマンコ、クチュクチュいってて動かしやすかったみたいです。
部屋にパンパンっていういやらしい音が響いててそれだけでもっとHな気分になりました。
「あっ・・・あんあんあーーーーー」
「だめーーー」って叫びました。
彼の動きも早くなってきて二人とも、ハアハアハアハアってなてて彼は私の片足をあげてもっと深くまで入るようにしてくれました。
ピストン運動を何回もして「イク・・・イク・・・イクーーーーーーー!」って二人でイキました。
終わったあとに「すごい・・・。すごい濡れてたよ」って言われてすごい恥ずかしくなりました。
そのまま裸で抱きついて寝てました。
お互い少し寝てて、ふと起きると彼も起きてまたチューってしてそのままディープキスになっておっぱいしゃぶりつかれてまたマンコぐちょグチョにされました。
2回戦は、立ちバック、寝バック、騎上位と、いろんな体位でやってみました。
アナルに指入れられたままクリを責められたりもしました・・・。
結局何回もいっちゃいました。
終わったあと彼は私に何回も「どうだった?」って聞いてきて「あんなに濡れてー」って言われて恥ずかしくなって何も答えませんでした。
彼はHした後も優しくって腕枕もしてくれたし手もつないでくれたしすごい幸せでした。
その日はそれでお泊りして次の日の朝にホテル出たんだけど、朝はもうお互い酔いも冷めてて微妙な空気でした。
やっぱり酔った勢いだったんだろうな。
って思ったけど、なんか朝起きると彼に惚れてる自分がいてびっくりしました。
私は1週間たった今でもあのHが忘れられません。
旦那に内緒で、また会いたいけど無理だろうな・・・。
気持ちいHって最高ですね☆はまってしまいそうです^^

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ