紳士を装いJKに睡眠薬を飲ませ……

2018/03/20

では、妄想話として。
平日休みの時、パチンコ開店待ちきれなく缶コーヒー飲みながらベンチに座って通勤、通学の人間ウォッチング。
そろそろ開店なので行こうかと思ったら明らかにサボりJK発見、ダメもとで声かけたら『なんか体ダルいから…』と
風邪?薬のんだ?とか健康面の話になり『良く効く風邪薬あるけど』と言うと『飲んでおこうかな』と言ったのでチャンス到来!
普段つねに銀ハルを所持してるので『車にあるから』と誘い車中へ。
>>305続き。
ダッシュボードから風邪薬と称した銀ハル一錠を渡して自販機で買ったミネラルウォーターで飲ませた。
すぐに効き目が来るわけ無いので『今からどうすんの?』と聞いたら『サボるつもり』と返答。
『適当にドライブでもしよかぁ』の問いに『何処でもいいよ』と言ってくれたので適当にドライブした。
とあるしょぼい湖や山道を適当に走って『何処でもいいって言ったよね、エッチする?』と聞いてみた(走行中イロイロ話して下ネタもバッチリ。)
『え~、別にいいけど~』
それなら薬いらんやん、損したわ、と思ったがそれはよしとして。
服用してから一時間ほどたったらウトウトし始めたので山道の脇にそれて車を停めた。
続きはまた後で、スマン。
>>306続き。
『なんかスッゴい眠い~』色っぽい言い方、『風邪薬は眠たくなるもんね』と言いながら太ももに手をやる。
『ここでぇ~?』とJK、俺は別に何気に手をのせただけで今どうこうする気無いし…
どうせするんだから眠りを誘う様に優しくイチャイチャしてみる、すると10分程でスヤスヤ眠ってくれた、ふとモンハンのレイア捕獲シーンが頭をよぎる。
さらに10分位何もせずに完全に眠ったのを体を揺すって確認、魔法成功。
初めての試みで一錠でも効くのかと思ったし、やれる娘をワザワザ眠らせんでもと思うだろうがコレまた俺が興奮してきた。
俺のナニは我慢汁がチュルチュル出てるのが分かるほど暴発寸前、もう我慢出来ないので隣に眠る○○商業の制服を上から脱がす。
結構大変だったが粗っぽく脱がせても反応無し、白地にピンクの刺繍のブラが現れた、胸の大きさは間違いなくCカップ、左の乳房をブラの上からはみ出させてみた、タマラン…
乳輪は普通、乳首はピンクで小さい、俺理想の乳首。
そこでとりあえず携帯で撮影。
続きは後で。
>>309続き。
そしてスカートは脱がさず捲りあげる、ブラとお揃いの白にピンク刺繍でデルタ部分がシースルー、少なくも無く多くも無い毛が透けてるパンツ。
僅かに残ってる理性なんぞ当然ぶっ飛び即脱がす
写メ、動画、1ギガある内の半分消費。
陰毛の上からでも割れ目がはっきり見える発展途上マンコ、足を広げてマンコ確認と撮影、既に濡れ気味のマンコを弄るが反応無し、こうなったらもう好き勝手にやり放題。
尻の下にタオル敷いて、足を閉じさせてマンコでスマタプレイ、10ピストン程で暴発。
状況に興奮し過ぎて一旦は萎えるもののマン汁と精子にまみれたチンコを無理矢理口に入れたら即フル勃起。
意識は無いはずのフェラは舌は動かずも吸い付く感じが堪らない、がイクまではならず挿入開始、多少キツかったが根本までズッポリ入った、気持ちいい閉まりは悪く無い、娘は多少息が荒くなり呻く様な喘ぎ声。
ピストンしてると途中でカリにカクンカクン当たって気持ちいい膣内。
続きは後で、長分スマソ。
>>311続き。
堪能するべくゆっくりスライド、時折高速、そこそこの呻く喘ぎ声タマラン。
イキそうになり躊躇いもなく膣内発射!余りに興奮していたのか一回目位精液が膣内に流れ込んだ。
初めて萎えることなくギンギンのまま、ゆっくり抜いていくとドロドロと娘のマンコから精液が流れ出した。
タオルを敷いてあるもののシートまで濡れてる、チンコには白く気泡気味のマン汁が根本に付いてたのでソレを娘の口内に口元から垂らす様にして撮影。
ココで未経験のアナルに挑戦しようと脚を抱えて挿入体勢、娘と俺の精液がアナルにまで垂れていてヌルッヌル、チンコに唾垂らして細身の娘のアナルにあてがい無理矢理挿入、亀頭が無理矢理入ったトコで達成感を味わい抜いた……が
ちとウンコ臭い…萎え気味になるもマンコに挿入したらギンギンになった、喘ぎ声がだんだんと大きくなってきてマズいかと思ったが二回目の中だし。
少なめの精液ながらも抜くとドロッと膣口から出て来た、達成感と満足感でしばし放心状態の後はマンコをタオルでしっかり拭き、タオルを少しマンコにツッコミ拭き取った。
続く。
>>312続き。
と、言いたいトコだがこの後は娘の身嗜みを整え、起きたら合意の元二回戦で終了なんで細かく話すとスレチなんで終了。
以上、文盲、乱筆乱文すみませんでした。
あくまでも妄想話として解釈なさって下さい。

通学電車高飛車な女子校生にいたずらして中出し DVDPG [アダルト]

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ