彼女とのエッチが興奮する方法

2020/02/03

私の彼女は看護師です。
もう8年ほど勤めているのかな。
友達の紹介で私と彼女は出会いました。
付き合って4ヶ月で結婚が決まり、はたから見ると、相性抜群間違いなしです。
しかし、SEXのほうは中々うまくイキませんw二、三回エッチして、ようやくイケるようになったものの、外見がモデルみたい(決して自慢ではありませんが)で、締まりも抜群ですが、私は小さくて可愛らしい子が好みなので、どうもその自己観念から抜け出せずにいました。
ある日、この不調をから脱出すべく、思い切ってSEXの挿入中に彼女の過去の男性遍歴を質問しました。
すると、興奮するネタが色々あったのです。
「Sちゃん。いつも病院でえっちな目で見られてるんちゃうの?」
「…。うん。特に先生から…。」
「セクハラ三昧?」
「昔はそうやった」うむ。
これは引き出しが多そうだ。
「今まで付き合った人、5人やったよな?そのほかで、行きずりの関係だった人とか多い?」
「…。病院の先生と半年ほど中途半端な関係だった。」これはヒットの予感。
話を進める。
「もしかして、セフレ?まあ、そんな関係誰でもあるよな。コンスタントにあってたの?」
「…。うん。3日に一回エッチしてた。」先ほど、彼女はモデル体型と言いましたが。
周りの友達にも羨まれる程、いいからだしています。
非常に感じやすく、一回のエッチで普通に5回は行きます。
顔はシノマリかな。
結構可愛いです。
病棟では忘年会の「可愛い子ランニング」で必ず一位に選ばれるみたいです。
性格はおとなしめ。
そんな彼女だから、遍歴はないと思っていましたが、実はたくさんありました。
「その先生とはどんなエッチしてたの?」
「バックで突かれると、イキまくったの。あと、縛られたりした。あん。」言葉を進めると今までにないくらいに彼女のあれがぐしょぐしょになって来ました。
もう突くたびにお汁が垂れて布団のシーツはビシャビシャです。
「今、先生とのエッチ思い出してるだろ。グショグショになってるよ。しかも、あそこの中がうねってるよ。こんな感触初めてや。」
「そう。先生にも言われた。Sのおまんこ中がウネウネ動いて気持ちいいって。先生ゴム2枚重ねてた。それでも5分でイッテたよ。」彼女は興奮させたら動く名器でした。
しかも、キツいのが嫌だったので、彼女に力を抜くよう言いました。
すると、とてつもなく気持ちいいのです。
「先生にも力抜いてって言われたことある。」締まりがいいのはステータスですが、自在はレジェンドクラスです。
今まで、数の子との遭遇はありましたが、これはまた別物でした。
その後、挿入を続けると、最後は潮らしきものを噴出し、果ててしまいました。
それからのエッチは先生との遍歴をはじめ、最初は5人と明かした体験人数は今や12人になりました。
増えるほど、どんどんエッチに見えてきて、エッチがエンジョイするばかりです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ