駅のトイレにて

2019/12/19

私が高校生の時の体験だけどいまだに忘れられない体験がある
学校から電車に乗って帰っていて地元の駅に着いた時にトイレに行きたくなりトイレに行きました。
当時は駅全体が改装工事中で男女とも狭い通路の奥にトイレが簡単に作られたトイレでした。
男子トイレは入り口入って右側に小便器がある簡単な作りで入ってしまえばすぐに便器が見えてしまいます。
その時男子トイレには俺だけいて女子トイレ側から2人組みの話し声が聞こえました。
やたら大声で話していたので私はふざけあっているのだろうと思いションベンをしていましが
その時いきなり2人組みが大声で笑い出したのですが
何を間違えたのか2人のうち1人が男子トイレに間違えて入ってきて
私と目が合った後に下に目が行き私のチン○を見てしまいました。
私「???」
A女子高生「すみません」
っと謝って女子トイレに笑いながら戻っていきました。
制服から別の高校の生徒だとわかったので別に知らない人だからどうでもいいやと私は考えてました。
その後女子トイレ側から何も聞こえなくなり今の話をしているんだろうなと考えながら
水道にて手を洗いトイレから出たのですが、トイレを出て女子トイレ側を見るとさっきとは別の女子高生が覗くように隠れながら私を見ていました。
私と目線が合った後すぐに顔を引っ込めましたが私は恥ずかしくなり
すぐにどっかに逃げようとしてトイレから離れようとしたら
A女子高生「すみません」
私「はい???」
今度は私のチン○を見た女子高生が1人で女子トイレの前に立っていたのですが
いきなりスカートを持ち上げ私にパンティーを見せてきたのです。
白の柄なしでレースだったと思います。
次にパンティーを足の付け根ぐらいまで下ろしてスカートを捲くりました。
とても恥ずかしいのか目は閉じていて下を向いてましたが
女の子のマン毛が見え、その下に割れ目が見えました。
2、3秒ぐらいでしたが黙って見てしまいました。
B女子高生「ちょっといつまで見せてるのよ」
A女子高生「いや?恥ずかしい??????」
といいながら女子トイレに戻って行きました。
私は回りを見渡し誰もいない事を確認してすぐに駅から逃げるように家に帰りました。
その時は「こっちの方が恥ずかしい」と思ったしもし私の知人に見られていたりでもしたらと思うととても落ち着いていられませんでした。
今思えば俺のチン○を見てしまったから逆に自分のマン○を見せてきたのだと思います。
そんな事をしなくてもよかったのに。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ