真面目な子が勇気を振り絞って!

2018/03/02

15年ぐらい前の話で、ブルマ時代の終焉時代で、高校はブルマだった。
中学校は厳しかったので、シャツだしする女子はいなかった。
高校に入ると、半数ぐらいの女子がシャツ出ししていたので
それを見て、ドキドキする自分が変態かと思って、こっそり見ていた。
この手で一番の思い出は、学校の掃除があって、一定期間で掃除場所がローテで移動する。
ある時に、同中の女子と外のトイレ掃除になった。
(俺:男トイレ 女:女子トイレ)
いつも体育後だったので、体操服のままで掃除する。
同中の安藤さんは、真面目な女子生徒だった。
大概、外のトイレ掃除は適当で時間が余る。
安藤さんは鏡の前にいて、体操服の裾を触って落ち着きがない。
少しだけ体操服がダボダボな感じに見えた。
おそらく、真面目なので体操服を出す勇気が無いのかなと思った。
俺は真面目な安藤さんがシャツする姿が見たかったので、安藤さんに掃除終わったかの声をかけたら、案の定びっくりしていた。
俺はそんな安藤さんに向かって、平静を装って、「安藤さん、体操服がブルマの中に穿いちゃって、ダボダボになってるよ」といった。
安藤さんは、「あああ、そ・そうだよね…」と言葉を返す余裕が無かった。
俺は更に続けて「後ろもほとんど入っちゃってるから、ちゃんと出した方がいいよ」
助け舟を入れると、安藤さんは体操服をブルマの外に出した。
中学から同じで、真面目な安藤さんがシャツ出しの瞬間を見ただけで
凄い興奮をして、ばれたらどうしようと思った。
それから、安藤さんはシャツ出しするようになった。
他の女子よりも、安藤さんの体操服からチラと見えるブルマは
他の女子と比較にならないほど、エロイ気分にさせてくれた。
そんな安藤でも、徐々に緩い校風に染まっていき
二学期にはひざ丈のスカートが膝上になり、冬にはみんなと同じ膝上15センチぐらいに変わり果て
明るい茶髪にルーズソックスと、その当時の女子校生になっていった。
そんな真面目生徒の変貌ぶりに興奮していた俺はヤバイのかなぁ…。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ