漫画喫茶から始まった

2019/11/16

高2のとき漫画喫茶に行ってみたかったけど一人が不安で、彼氏に一緒に行こうって言ったけど漫画に興味なくて嫌がられました。
じゃあ仕方ないか?と思ってたら、それを聞いた彼氏の友達k君が一緒に行ってくれることになったんです。
k君とは彼氏より長い小学校からの知り合いだし一緒に行きました。
ソファに座ってお互い漫画に没頭してました。
一時間くらいしてk君が「目が疲れた?ちょっと休ませて。Aちゃんは読んでていいよ。」と言い、私の膝に頭を乗せて横になってきました。
びっくりしたけど、狭いし横になるならこうするしかないよね…と思って気にせず漫画を読んでました。
突然k君が太ももを撫でてきたんです。
膝枕のまま、片方の手でゆっくり撫でまわしてました。
k君起き上がって座ると「Aちゃんこっち来て」と私をk君の上に跨らせました。
それから「キスしよ」って言われて、私が答える前にキスされたんです…。
k君のが大きくなってるのがパンツごしにわかって、恥ずかしくなってきたけどキスしながら髪撫でられてたらHしたくなってきて。
まだ処女だったのにHしたくなってっていうのも変なんですけど…自分から舌を入れてディープキスしていました。
夢中でお互いの舌を絡ませてキスしてました。
その間も私とk君のあそこは服ごしだけど密着してて、k君のがずっと当たってて気になってました…。
キスばかりしてて帰る時間がきて一緒に帰りました。
彼氏は大好きなのにk君のことがずっと気になってて…数日たってコンビニで遭遇しました。
彼氏には悪いけどk君と久しぶりに2人きりで会えて嬉しかったんです。
課題がわからないからk君勉強教えて?と言ったら、k君の家に行くことになりました。
部屋につくとすぐにベッドの上でキスして…気付いたときにはk君のおちんちんが入れられてて。
その日から彼氏と会わない日はk君とHしてました。
彼氏ともHしたけど…k君のが良くて、でも好きなのは彼氏で…体と心が一致しませんでした。
昨日やったとき感じた?とか、どっちが良い?とかk君に聞かれながら突かれてますます感じてました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ