年上の彼と初体験

2019/07/18

あれは私が小5のときのこと……私は同級生で仲のいい子がいなくて、いつも小6のお兄さん方と遊んでいた。
その中でも特に仲がいい子がいた。
彼はA君。
幼馴染みでもないのに、一緒にプリ撮ったり、食べかけのパン食べてもらったり、関節キスなんて日常茶飯事だった。
ある日、彼の家で私と彼と友達(男)で遊んでいた。
家の人は誰もいなかった。
紅一点だが、慣れているので平気だった。
A君たちはケータイを取り出して、何故かH動画を見始めた。
(その頃の私は、sexもオナニーも知らなかったので音声ありでも何なのか全然わからなかった。)私「ねぇ、なにしてるの?」A君「すぐ分かるよ」と言って、私のスカートの中に手を入れてきた。
私「きゃっ!!何するの!?やめてよ!!」無駄だった。
既に彼の手は私のパンツにとどいて、しっかりと触られていた。
A君「すぐに気持ちよくなるから、じっとしててよ」すると友達が、私の服を脱がせようとしていた。
抵抗しようとしたが、相手は年上。
それに、さっきだって駄目だった。
私は仕方なくされるがままになった。
A君は、パンツの上から私のワレメを撫でてきた。
A君「気持ちいい?」私「………っ」A君「じゃあ、これは?」A君はパンツの上から爪で私のクリトリスを擦ってきた。
私「……っ……ぁ……」パンツがクリトリスに当たる度に私の体はビクンッと震えた。
A君「どう?気持ちいいでしょ?」すると友達は私の胸を揉んできた。
小5なのでまだ小さい。
だが気持ちよかったA君の行動はだんだんエスカレートしてきた。
パンツの中に手を入れ、まんこに指を入れてピストンしていた。
A君「気持ちいい?」私「うん……」A君「じゃあ後で俺のでしてあげる」最初は意味が分からなかった。
彼は私のマン汁を指につけ、クリトリスを撫でてきた。
私「あんっ…んん…………」体が熱くなってきた。
A君「じゃあ俺のでしてあげる」するとA君はズボンとパンツを脱いだ。
A君「ほら、脱いで。」私「うん……」私はスカートとパンツを脱いだ。
上は既に脱がされていたので、私は全裸になった。
私は、友達に体を支えられ、胸を揉まれながら、A君に、ちんこを入れられた。
固くて大きかった。
その時私は勃起というものを知らなくて、立っていたかどうかは気づかなかった。
あっという間にA君のちんこは全部入った。
A君「痛くない?大丈夫?」私「うん、気持ちいい……」友達は私のおっぱいを舐めてきた。
恐らくイッてしまったのだろう。
後の記憶があまりない。
覚えているのは、A君にまんこを舐めてもらってから、A君のちんこを舐めてあげたこと。
それ以来私達は付き合っていて、Hなんてしょっちゅうやっている。
さっきもやってきた。
すごく感じていて、ベットでやったので、シーツがすごくぐちょぐちょになった。
機会があれば書きます

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ