一人旅

2019/09/24

俺は高校を卒業し、大学へはいかず、就職した。
そして、車を買う余裕がないので、通勤用に原付を買った。
大きなバイクではないけれど、俺はすごくうれしかった。
今考えると何をはしゃいでいたのかわからないが、うれしくて
たまらなかった。ツーリングとかいうかっこいいものではない
けれど、乗り回していた。
そして入社して初めての大型連休。
俺は原付の旅にでることにした。もちろん恥ずかしいので
友達にはいえない。
交通規則を守って30キロでのゆっくりした旅
宿はお金がもったいないので24時間開いている健康ランドやネット
カフェで寝るといった計画でした。
ゆっくり30キロで走り、景色を楽しんで走ってました。
二日目の晩、俺はある健康ランドについた。
そして、温泉やサウナで汗を流し、食堂でビールを頼み、旅を
満喫してました。そして、寝るところは大広間のようなところで
かなり薄暗い。
男女の比率は8:2ぐらいでしょうか。若干ではあるが女性もいました
そして、俺はビールも飲んでいたのですぐに寝てしまった。
夜2時ぐらいに、俺の息子を触られてるのに気づいて、起きた。
かなりびっくりしたけど、声をださなかった。
そして見てみると毛布に包まっていて、誰だかわからない。
右隣は女性だった。顔は覚えてない。
俺は心の中で叫んだ「女の痴漢だ」と
よし、このままされるがままになろうと
そして毛布の中でパンツをさげられフェラが始まった
初めてのフェラ体験
キスもしたこともないのにと思いつつ
かなり気持ちいい、やばい逝きたくなってきた。
「よしどんな人かみてやろう」っと
そーっと毛布を持ち上げて自分の下半身をみた
「。。。。」
髪の毛が薄い。はげてる
女と思い込んでたけど。
おっさんじゃないか。。。。
俺はびっくりしてパンツを上げて健康ランドをあとにしました。
くそーーーって叫びながら原付を走らせました

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ