幼女だった頃、お兄さんにいたずらされた話をする

2018/11/28

当時のスペック私♀6歳。
超絶美少女ミタのきいちゃんに似ていた。
ゆきえ♀6歳ブサイク。
お兄さん♂28歳くらいメガネありフツメン。
当時私は同じクラスで同じマンションのブサイク、ゆきえと登下校を共にしていた。
私はマンションの最上階11階にすみ、ゆきえは10階に住んでいた。
私の母は働いていたので帰りは必ずゆきえのうちに行って母が帰ってから一緒に帰るというのが習慣だった。
だけどお母さんが仕事を辞め、まっすぐうちに帰ってもいい日が続いた。
ゆきえはブサイクな上に性格も悪いので本当に嬉しかった。
エレベーターにゆきえと一緒に乗って、10階でバイバイするのが習慣になった。
そんな毎日が続いてたんだけど、今思うと多分エアコンの取り付け業者の人だと思うんだけど作業着のお兄さんとよくエレベーターで一緒になるようになった。
お兄さん「何年生?」
うちら「いちねんせーい」よく話かけてきてくれたしアメとかチョコを貰ったりした事もある気のいいお兄さんって感じで別に怖くなかった。
この頃私はよく母に叱られていた。
しかも結構ひどく。
なぜ叱られるかというと、おしっこをしたあとおしりをふかなかったりするからだ。
とにかく、トイレットペーパーで拭くのがめんどくさい。
家では母に怒られるのでちゃんと拭いてたけど、学校では拭いていたことがない。
いけない事っていうのは分かっていたけどなぜかやめられなかった。
まだ子供だったのでパンツをすじに食い込ませて拭いた事にしていた。それに液体だから乾くと思っていたんだ…
まあ、そんなある日ゆきえとエレベーターに乗っていたらまた例のお兄さんに会った。
お兄さん「私ちゃんのお父さんは何をやっているの?」
私「えーっと仕事をしています!」
ゆきえ「だからぁ、仕事を何やってるかって聞いてんだよ!クソが。私のお父さんは公務員です!」
そんなこんなで10Fでゆきえとさよなら。
私「お兄さんは何をやってるんですか?」
お兄さん「お兄さんはねぇ、お医者さんだよ(^^)作業着のくせにお兄さんは医者を騙り出した。
私「そうなんですか!じゃ、さようなら!!」
お兄さん「私ちゃん。お医者さんはお医者さんでもねぇ、お兄さんはおしりのお医者さんなんだよ」その瞬間腕をガシッされた。
お兄さん「私ちゃんはおしっこしたあとちゃんとおまんこ丁寧に拭いてる?」
私「ふ、、拭いてます!」
お兄さん「うそだぁ(^^)拭いてるか拭いないかパンツの匂いを嗅げばちゃんとわかるんだよ(^^)
私「拭いてるもん!」
私「たまーに忘れる時もあるけど」
お兄さん「そっそれは大変だぁ(^^)おしっこしたあとちゃんとおまんまんを拭かないと大変な病気になっちゃうんだよ(^^)」
お兄さんはバッグから何枚かの写真を出し、
お兄さん「ほら、おまんまんをちゃんと拭かない悪い子はこんなぱっくりおまんこになっちゃうんだよ(^◇^)」
写真には今思うと普通の成人女子のおまんこが写っていたが、当時の私にはそれが本当に怖くて泣き出してしまった。
私「ごめんなさい今度からちゃんとおまんこ拭きます。今日はさようなら」
お兄さん「だめだね(^◇^)」
私は腕をひっぱって階段の踊り場に連れていかれた。
お兄さん「もしかして私ちゃんも病気にかかっちゃってるかもしれないからね(^◇^)念のためパンツの匂いをかがせてくれる?」
私「はい…」
そして踊り場でパンツを脱いでお兄さんに渡してしまった。
お兄さんはその場で私のパンツの匂いを嗅ぎながらご臨終でも告げるかのように
お兄さん「もうこれはダメかもわからんね」
その場で私は大声で泣じゃくろうとしたらお兄さんに口を抑えられた。
お兄さん「私ちゃんこれはもう治療が必要だから今からするよ?(^◇^)」
私「痛いの…?」
お兄さん「大丈夫。痛くないよー(^◇^)気持ちいいからね(^^)」
もうこの時点でスカート越しにまんまん触られている。
お兄さん「どうゆう病気みるから床がちょっと硬いけど横になっておまたを拡げてもらってもいい?」
お兄さん「あっこれはやばいねぇぱっくり割れちゃってるねぇ(^◇^)おしっこの匂いがぷんぷんするよー(^◇^)どうここ触られてるの解る?」と言ってクリトリスをツンツンしてきた。
私「ひゃあっ」
お兄さん「気持ちいいの?それは本当に悪い病気だから治療しないとね(^◇^)きたないからぺろぺろするよー」といっておまんこぺろぺろしてきた。
声はでなかったが結構気持ちよかった。
でも泣いたたぶん10分くらいぺろぺろされていたと思う。
お兄さん「おまんこの病気はね、黙っておくとおっぱいにもうつるんだよ(^◇^)だからバンザイして上も脱いでね」乳首もぺろぺろしだした。
しかも綺麗にするだけのはずなのに噛んだり吸ったりしやがった。
お兄さん「おっぱいも気持ちいいみたいだね(^◇^)やばい、ヤバイよおぉおおおぉっっっっっ!」と言いながらお兄さんはついにズボンを脱ぎだした。
お兄さん「お兄さん、これからお薬を作る準備をするからねぇえええああぁぁ(^◇^)」と言っておちんぽを全速力でしごき始めた。
なんだかよくわからないけど、お父さんのよりかなり小さいなぁと思った。
お兄さん「ダメだあああぁあああ!お薬を作る力が足りない!私ちゃんあーんしてごらん」よくわからないまま、いわれるがままあーんしてしまった。
お兄さん「ヨシッ(^◇^)い、いくからねえええええぇええ!」その瞬間、6歳にしてはじめての口内発射を経験してしまった。
お兄さん「良薬は口に苦し!!もう治療は終わったよ(^◇^)」おちんぽをズボンにしまいながらいつもの爽やかな笑顔でお兄さんは言った。
私は服を着せられて格好はいつもどうりに「あの…パンツ…」
お兄さん「これは今後の重大なサンプルになるから治療代の代わりにもらっていくよ(^◇^)じゃあ私ちゃんこの事は誰にも秘密だよ!!」
去って行ったお兄さんは二度と現れる事は無かった。
その後、パンツを無くして帰ってきた私を見て、お母さんが目をてんにさせていた。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ