俺は3年程前から少女が好きになってしまった。

2019/09/19

ロリコンといわれるやつだ。
小さな子に性的興奮を覚えるなんて最低だと思っていたのに・・・。
特に興奮するのが小学4年から小学6年までの少女。
なぜだか知らないがその辺りの少女の事を考えると下半身が疼いてしょうがない。
街などですれ違うたび、いやらしい目で見てしまう。
そうそして、気がつけば俺の妹も小学4年生になっていた。
妹になんの感情も抱いていなかったのに、小学4年なんだときずいたとき。
意識するようになってしまった。
何気ない日常のいつもの風景。
家の中だと安心してスカートから丸見えのパンツ。
横目で妹の股間を凝視する。
縦に食い込んだ割れ目が興奮を一気に上昇させる。
きずかれないようにズボンの上からおちんちんをさする。
そんな事を繰り返していたある日、お風呂に入ろうとしたとき洗濯かごに妹の脱いだパンツがあった。
俺は無意識のうちに手に取りお風呂場へ持って入る。
クロッチ部分を見ると黄色く汚れている。
それに鼻をつけ空気を吸い込む、酸っぱいようなチーズのような刺激ある臭い。
なんども臭いを嗅ぎおちんちんを扱いた。
体を洗うのも忘れ妹の汚れたパンツを舐めシコシコした。
悪い事だとはわかっていたが、心からこみ上げる興奮には勝てなかった。
ここに妹の割れ目があったんだと思うと余計に興奮し、綺麗になるまでクロッチを舐めまくった。
そして勢い良くザーメンを発射した。
そういうことを何度か繰り返すと、部屋に忍び込みタンスの中にあるパンツを出し、頭にかぶりおちんちんにまきつけ射精する、そんなことが癖になってしまった。
今は妹を性の対象として見てしまう、いつかこのおちんちんを妹の割れ目に入れたいと思う。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ