ピーピング・リトル・トム!

2018/04/27

小学校6年時の夏休み出来事です。
市民公園で友達と遊んでいると
ベビーカーを押した女の人が僕と友達(健)の所に近づいて来ました。
「久しぶりねえ、覚えてる?大きくなったわね、何年生になったの?」
なんと、その女の人は幼稚園の時の和美先生だったのです。
「わあ、ほんとに和美先生?こんにちは、今、6年生です。」木陰のベンチで話をしました。
僕が卒園と同時に少し遠いこの街に引越した為に、まさかここで先生に会う
とは思いもしなかったんです。
当然、友達の健とは初対面ですが、和美先生から見れば教え子と同じ
子供ですから、普通にいろいろと話しました。
半年前に出産をして、2ヶ月前にこの街に越して来たということでした。
当時先生は28歳で子供の自分達から見れば、赤ちゃんも連れているし、もうおばさん?かな〜って感じです。
今で言えば、和美先生はタレントの西村知美さんに大変似ており、美人の
部類に入るのでしょうね。
先生の背は僕らからすれば首一つ位違ってたから当時では大きい方だった
かも知れません。
赤ちゃんってミルクの匂いがするでしょ?先生も乳児を持つ母親特有の
甘ったるいミルク臭い匂いがしました。
授乳期が終わる時期とはいえ、サマードレスの胸元は大きく盛り上がっていて
日傘の下で、夏のイメージに合わないキレイな白い肌だったと覚えています。
引っ越してきたばかりで赤ん坊が居る為、この街のことがまだよく分からない
らしく、いろいろ聞きたいことがあるみたいでした。
冷たい飲み物でもということで公園の近くの先生の家に呼ばれました。
お菓子を食べて話していると赤ちゃんが泣き始めました。
「おっぱいの時間ね」そう言うと私たちの前でも先生は躊躇うことも無く
ドレスの前を広げ、ブラジャーをしていなかったのか、いきなりブルンと
ほんとに大きなおっぱいを放り出し、赤ん坊に授乳し始めました。
実物は母親の垂れ気味の貧乳しか知らない僕は、まじ、どっきりしました。
その頃、漸く春が兆し始めた自分は、その光景を見るとチンポコがむず痒いような
感覚に襲われパンツの中で充血していく感触を不思議なものに感じました。
当時は今ほど性の情報は溢れていませんし、小学生男児などには性の知識は
学校などでも教えませんから、全く子供子供していた時代でした。
健の様子はと言うと、ジーッと先生の乳房を少し小鼻を膨らませ見ていました。
もぞもぞ、座り直している様子から、私と同じように勃起していたに違いない
のです。
後で知ったのですが先生は上が女三人の末っ子でした。
その為か、かなり、おっとりとした天然系の性格の面もありましたが、とても面倒見のいい
母性豊かな優しい人でした。
私たちの視線に何か感じたのでしょうか?チラチラ見ている私たちに向かって、「まだ、おっぱいに興味あるの?お母さんとはもうお風呂入ってないの?」
私も6年になればもう独りで風呂に入るよう言われていましたし、もう母親の
乳房が恋しいなどと考えてもいませんよね。
すぐに、ハッと気付きましたが健はお母さんが幼稚園の時に亡くなっていました。
「健はお母さんが小さい時に死んじゃってるから・・」
そう僕が言うと先生は
「そうなの、それは辛かったね、何か困ったことがあったら言いなさいね。」
健は恥ずかしそうに頷いていました。
その後、先生のお宅にスーパーファミコンがあったので何回も遊びに行きました。
私がお盆休みに田舎に遊びに行っている間、2週間ほど健とは遊べませんでした。
戻って来た翌日昼過ぎに、健の家や公園に行っても健はいないので、仕方なく独りで
先生の家にでも行ってみようと思いました。
先生の家は建売ですが、南側が結構広い庭になっています。
玄関脇にベビーカーが置いてあったので、いつものように南側のテラスから
お邪魔しようと思いました、すると!、健のスニーカーがあるではないですか。
ようし、驚かしてやれと思い、そっと掃き出し窓に近づくと何やら話声がする
のです。
リビングには誰もいないのですが浴室横の脱衣場からタオルを巻いた
和美先生とその後に健が出て来ました。
何故かとっさに、僕は隠れてしまいました。
「健君、こっちにおいで」そう言って、隣の和室に先生は入っていきます。
健も引かれるように後を追います。
健と先生はお風呂に入ったんだ?どうして?と思いましたがもう声をかける
タイミングを逸してしまった気がしました。
とにかく二人は何をするのか気になって、僕は外から和室の掃き出し窓に近づき
ましたが窓は閉まったままです。
横に回ると隣とのブロック塀の間に植木が
何本もありましたが、腰窓があります。
ちょうど頭が出る位の高さで
窓が少し開いてレースのカーテンが掛かっています。
僕はそっと、顔を近づけてみました。
和室の中には布団が敷かれていてそこに
二人は横になっています。
あっと声が出そうになりました。
先生のタオルの前が広がり、健があの大きな胸に顔を付けているのです。
聞き耳を立てると「チュル、チュル、ムグムグ」というような音と
「お母さんのおっぱいなんて覚えて無いでしょう?私、お乳出るから健君も
赤ちゃんだね。
沢山出るからいっぱい飲んで良いよ。
おいしい?」
健君はうなずくだけで一心におっぱいを吸っています。
初めて見る先生の大きな乳房は静脈が分かり真っ白です、乳首は結構大きく薄茶色で
いかにもミルクが出るお母さんのおっぱい、って感じです。
私は意外な成り行きに目が点でしたが、聞き耳を立て続けました。
同時に私のチンポコは痛いほど膨張し男児用パンツを突き上げているのに
気がつきました。
心臓はバクバクもんです。
覗いているのに気付かれるのではという心配は全くしませんでした。
と、秘めやかな囁き声が聞こえます。
「健君、太ももに何か当たってるよ?うふふ、おチンチン勃ッちゃってるの?」
「おっぱい吸いたがるから、赤ちゃんみたいって思ってたのに・・。」
「どれどれ?ン?ン?エーッ!思ったより大きい。びっくり!」そう言うと健の顔を胸から外します。
乳首が結構伸びてプチュッという音がしました。
先生は起き上がり、健の下半身を仰向けにするとタオルを解きます。
上方30度を睨むペニスは私のチンチンと明らかに形状・寸法が違っています。
多分、径3×長さ10センチはあったと思います。
びっくりしたのは、先っぽの皮が反翻して灰ピンクの亀頭がつるつるして
いたことです。
まさに、いやらしく、萌え〜っという感じでした。
「いつからこんなになっていたの?」
和美先生は少し顔が上気して、声を一段と潜めた様に聞こえました。
「おっぱい吸って、お乳が出てからすぐ・・。」
「いつもこんな形になっちゃうの?」
「ううん、前に赤ちゃんにオッパイやってるとこを見てから、それから時々、こうなるようになった。」
「健君のおチンチン、ふつうでも大きい方?お友達と比べた事ある?」
「そんなの分かんないよ、トイレで見るけど、勃ってるとこなんか
見たことないし」
「・・・・あのね、おチンチン勃つとその後はどうなるの?」
「忘れてると知らないうちに小さくなってるよ。」
「何か出たりしない?ぬるぬるした白っぽい液、出たこと無いの?」
「無いよ、何なのそれ?」
「そう、・・・まだ体は子供なんだね」
「???」聞き耳を立てていた私も何のことか分かりませんでした。
先生はこの大きさの男性器ならば精子を射精するのではないかと
聞いていたんですね。
だって、もう十分に成長した容積を持って、お腹に平行にいきり勃って
いたのですから。
しかし、健君も僕もまだ勃起はしても精通のない、半人前だったのです。
「学校で体の仕組みを教えて貰ってないの?」
「そういえば、女子はなんか集められてたような・・・。」
「そう?女の人にはおチンチンは無いのは知ってるよね?」
「うん、もっこりしてないし、立ちションするって聞いた事無いし。」
「フフフ、できないことないけど上手にはいかないからね。」
「どこからオシッコ出るの?穴があるんでしょ?」
「ううん、そうね・・、誰にも言わないって約束できる?そうしたら・・・
見せてあげるよ。
健君のお母さん代わりだからね、特別だよ。

「うん、絶対言わない、誰にも言わない。」実の母親が息子にあそこの仕組みを教えるなんて、まあ無い話でしょうが、先生はそう言ったのです。
先生は横座りから腰を捻るようタオルを外すと、体育座りで足を開き、腰を前に突き出し、両腕を後ろ気味にして上体を支えました。
おっぱいが重々しく揺れ、両側に開き気味です。
「さあ、ここよ、ここに来て。」
健君は先生の足の間に顔を突っ込みます。
「私ね、毛があまり無いのよ。
大人の人は男も女も、そこに毛がいっぱい
生えているんだけどね。
だから良く見えるでしょ?」
僕からは先生の、その格好では足の間は少し暗くて分かりませんが、ポーズはなんかとても、いやらしいものを感じました。
「うん、ビラビラがあってその下が何か濡れてる、オシッコの穴?」
「開いてあげるね、どう、分かる?ヒダヒダの上に丸いポッチがあるでしょ?」
「その下に見えにくいけどオシッコの穴があるんだよ。」
「その下の穴は赤ちゃんが生まれる穴。
一番下のしわしわしたところは
お尻の穴。

「エエッ!ここから赤ちゃんて生まれて来るの?ほんと?通るの?」
「そうよ、出産の時は体の準備ができてそこも大きくなるの。」
「じゃ、なんでヌルヌル光ってるの?」
「うふふ、それは体が性的に興奮すると自然とそうなるのよ、男の人に
見られたり触られたりするとね。
健君にそうされてるからなっちゃうのよ。
」何を思ったのか彼は顔を先生の股間に押し付け、舐め始めました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ