3つ年上の従姉

2019/08/31

俺が中2のとき、性に目覚めたころでした。
おちんちんが大きくなったところを高2の従姉に思い切り見られてしまった。
当時、従姉は我が家に同居していました。
「見せて」という従姉の言うなりで、下半身裸になると、
「男の子の立ったものじっくり見るの初めてなんだ。」と従姉が顔を赤らめながら言いました。
さらに、従姉は俺のもの握ってきました。その後、上下に扱いてくれて、なんだか急に腰の辺りがツーンとなり、
発射してしまいました。今まで、夢精しかしたことなかったので、びっくり。
従姉もびっくりしてました。大量に従姉のからだにかかってしまいました。
汚れてしまったので、従姉と一緒にシャワーを浴びに行きました。
従姉の裸に見とれて、勃起してると、また従姉が僕のものを扱いてくれました。
1回いったのにかかわらず、また発射してしまいました。
僕も「触りたいし、見たい」というと、「いいよ」と言って
従姉のDカップはある大きな胸をもませてもらい、あそこも見せてもらいました。
その日はそれでおしまい、次の日はティッシュを僕がいきそうになると、用意して、従姉が扱いてくれました。
そのまま、従姉は面白がって、出なくなるまで4回も扱きました。不思議なことに出なくても、従姉とキスしたり
胸を触ったりすると、立つのです。
セックスのやり方は知らなかったので、お互い全裸になっても、キスしたり、扱いたり、舐めたりしかしませんでした。
毎日そんなことばかりしていたら、夏休みに従姉が友人二人を連れてきて、友人が持ってきたコンドームをはめられ、
友人とやっちゃいました。それからは夏休みの間中、3人で交代でセックスしてました。まあ、男は僕だけですけど
何回やっても気持ちよく、毎日3回以上出してました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ