6年生のとき

2020/03/17

私は小6の時、彼氏のY君がいました。
彼はいつも、私に尽くしてくれて、私が鉛筆忘れたときも、「鉛筆、かしてあげる」とやさしい一言をかけてくれました。
私は、もともと、エロいのが好きだったので、胸がBカップでした。
でも彼は、スポーツ万能で、成績も優秀でした。
だから私は、「Y君とはHできないのかな~」といつも悩んでいました。
しかし、私の望みはかないました。
ある日、学校で、図工の作品を作るということになり、作っていましたが、私は、工作が下手で、結局みんなに乗り遅れて、放課後残ることになりました。
そして、やっと帰れる頃、Y君は私を待っていてくれました。
(ヤッタ☆)そして一緒に帰りました。
そのときY君は、「僕の家によっていかない?」と聞いてきたので、私は迷わず「行く!!!!!!」と言いました。
そしてY君の家。
Y君はDVDを借りてきてたみたいなので、DVDを見ました。
すると、Y君は、途中でDVDを止めて、私にこういいました。
「なぁ、ずっと思ってたけど、オレ、なんか、佳奈と、え、え、エッチがしたぃ・・・」!!!!私はびっくりしました。
私はまよわず「うん!」と言い返しました。
そしてY君のベッドへ、ちょうどそのとき、私は安全日で、Y君の両親も、祖母と一緒に温泉へいっていました。
Y君の兄は今日は、友達と遊んでるようなので、家にはY君と私だけでした。
Y君は、いきなり、服を脱ぎました。
私は、男の子の、裸を見たことないので、びっくりしました。
するとY君は私の、服を脱がし始めました。
そのときY君のあそこはかなり立っていました(^^)私たちはまず、抱き合いました。
(裸で)そして、ベッドに倒れこみ、Dキス!!Y君はDキスをしている最中に、手を、胸と、あそこに当ててもみました。
私は思わず「あ・・あぁ・・いい・・・・」と声を出しました。
Y君の勢いはとまらず、シックスナインの体制にさせられました。
そして互いの性器をペロペロペロペロ。
私はひたすらY君のあそこを、なめ続けました。
そしてついにSEX。
Y君は、入れるのがとてもうまかったです。
だから私は、無我夢中に「あ・・あぁ・うあっぁ・・あぁ~・・」と感じていました。
そして、Y君が「佳奈!イク・・イクよ!」
私も「イク~~~~!!」
どぼどぼ・・・・・・・
Y君の精液は私の子宮へ。
妊娠はしなかったです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ