幼い頃の記憶

2019/08/30

俺が中1の頃、近所に住んでる明美お姉ちゃん(当時16歳)と秘密の遊びをしました。
明美お姉ちゃんは「〇〇君ゲームして遊ぶ?」が合言葉みたいな…俺は色々な場所に連れて行かれ人気のない場所を見つけると「ねぇ…ギブアップゲームしようよ♪」
明美お姉ちゃんはノーブラでわざと前屈みになり乳房を見せてました。
どこで覚えたのか知りませんが、明美お姉ちゃんは俺のズボンのチャックを少しずつ下ろし「ねぇ…1日に最高何回出した事あるの?私の口で良かったら何回でもビクビクさせて♪」と洗ってない俺のチンポを口に含みフェラを始めました。勃起した俺の包茎チンポに舌先をネジネジさせ、息を吹き込み唾液を中に注入されました。
皮を剥かれ亀頭が顔を出すと唾液が(どろ?)っと出てチンポをぱくっ!!
余りの気持ち良さと興奮で我慢汁なのか小便なのか知らないが(しゅおっ!!じゅおっ!!)っと明美お姉ちゃんの口内を叩きつける音がしました。
「ぶあっ出た、ゴグッゴグッ」慌てながら直飲みをしてる明美お姉ちゃん。
今度は本当に射精感が訪れビクッビクッと脈打った。「あっ、あぅ、ごくん」
口に出される度に俺の顔色を見て楽しんでる様だった。金玉の裏筋が攣りそうになり射精「んっ、んっ、出て来ないけど…ピクピクしてる。チュパチュパ」
チンポはビクビク脈打つけど精子は出でないみたい。しつこいフェラで腰が抜けそうになり俺は明美お姉ちゃんの頭を掴んでいた。
何度も何度も明美お姉ちゃんの口の中で空打ちさせてたので(プチッ)っとチンポの毛細血管が切れて内出血してしまった。
「大丈夫?痛かった?どうしよう…」と明美お姉ちゃんは涙目になっていた。
それ以来強制的連続射精は中止になりました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ