M男くんの体験談

2020/02/16

50代のごく普通のサラリーマンです。
妻とは数年ご無沙汰で、遊びで出会い系サイトに登録してみました。
すぐに、返信がありダメもとで約束の場所に出かけてみたんです。
そこに、現れたのです。
新婚3年目の28歳の人妻です。
なかなかのプロポーションで好みのタイプでした。
お互いに自己紹介をしてから、ラブホへ直行しました。
彼女は、部屋に入ると豹変しました。
S女だったのです。
私を、全裸状態にさせてアソコを弄り始めたのです。
そして、陰毛を剃ると言い出しました。
「おけけは、無くていいよね。フェラの時、じゃまだから」言われるままに陰毛を剃られました。
職業柄、とても上手に剃っていました。
「綺麗に剃れたよ、可愛いチンコ」
「勃起してるけど、どうしたの」私の性器は子供の様な状態で、とても恥ずかしく耐えられませんでした。
しかし、興奮して勃起しているのです。
彼女は、下着姿で私の上に股がり勃起した性器をシゴキ始ました。
寸止め状態を何度も繰り返すのです。
私は、耐え切れず射精してしまったのです。
「何、出してるの。まだ、出して良いって言ってないよ」彼女は、手を止めることなくシゴキ続けます。
「まだ、出るでしょ。もう一度、出しなさいよ」そして、パンツを脱ぎ私の顔に押し付けて来ます。
「ほら、舐めて綺麗にしなさいよ」彼女のアソコは、やらしい匂いで満ち溢れて濡れています。
「クリを舐めて、もっと激しく」私は、彼女のクリを舐め続けました。
「気持ちいいわ、もっと舐めて」
「我慢汁が出てるわよ。まだ、射精しちゃだめよ」私は、耐え切れず2回目の射精を「もう、出たの。まだ、出して良いって言ってないわよ」
「お仕置きをしないとダメね」彼女は、手コキをやめて綺麗な長い脚でコキ始めました。
「今度は、これよ。どう、気持ちいいでしょ」私は、初めて足コキをされたのです。
正直、あまり気持いいとは思えませんでした。
暫く、足コキをされ射精しないので彼女は素股でこすり始めました。
「気持ちいいでしょ。まだ、入れないわよ」素股は流石に気持ち良く、フル勃起状態となってしまい。
「あら、元気ね。まだ、出るわよね」
「まだ、出しちゃだめよ。私がイってからよ」彼女は、下になり股をひろげてクンニを要求します。
「ほら、舐めなさいよ。綺麗に舐めて」私は、言われるままにやらしい匂いがするマンコを舐めました。
「舐めながら、指も入れてイカせてよ」私は、舐めながら指を入れピストンします。
「上手、もっと激しくして」クリを舐めながら、指でGスポットを刺激します。
「イクー、イクヨー」彼女は、激しく潮吹をしたのです。
妻とのSEXで経験はありましたが、比べ物にならないくらいの量です。
しかも、何回も吹きました。
「気持ち良かったは、綺麗に舐めて」彼女は、潮吹したマンコを舐めさせたのです。
無味無臭で、あまり抵抗がありません。
私は、綺麗に舐め「シャワーで洗った方が良いですよ」彼女は笑いながら「平気、今度はあなたの番。横になって」彼女は、手コキを始めました。
「まだ出るでしょ」
「今度は、あなたが潮吹よ」彼女はフェラと手コキで射精させて、更に亀頭をシゴキ続けます。
私は、限界状態で思わず潮吹いてしまいました。
「ほら出る。もっと、出しなさい」
「出るでしょ」私は、何回か潮を吹いてしまいました。
「もう、ダメです。勘弁してください」
「SEXは、お預けよ。いいの?」とても、SEX出来る状況ではありません。
今までにない快感におそわれ、脱力感で体が動かないのです。
「もう、おしまい。まだ、これからよ」彼女は、フェラと手コキで勃起させ騎乗位で激しく動き始めます。
「まだよ、これからが本番よ」彼女は、腰を前後に激しく振り動き続けます。
私も、上下に腰を動かします。
「イク、出ちゃう」彼女は、動きを止めて手コキを始めて「ほら、出しなさい。見ててあげるから」私は、耐え切れず射精してしまいました。
「よく、見えるはずいぶん年の割には出るわね」彼女は、精子を手に取り眺めています。
「もう一度、出来るでしょ」私は、限界を感じ断りました。
「今度、会うときはもっと出しなさいよ」彼女は、笑ってそう言いました。
それから、何度かソフトSMをしました。
いまでも、時々SMプレイをしています。
私は、完全にM男となってしまいました。
妻とは、SM経験はありませんが、SMの快感を覚えてしまったのです。
最後まで体験談を読んでくれてありがとう

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ