母はそのとき32歳でけっこう見た目より若く見えた。

2019/08/23

俺がまだ小学生の時のこと。
その日は親父が出張に行ってて弟と母と三人だった。
回覧板を回すのを忘れてて、母は風呂に入ってビールを飲んだから向かいの家まで行ってきて!と俺に言ってきた。
俺は弟とゲームをしてるからヤダと言った。
母しかたなくTシャツと短パン姿で出てった。
短パンの隙間から白のパンツが見えてた。
向かいの家というのは俺の同級生の悪い奴家で、俺はかなり嫌ってた。
そいつには17歳の兄がいてかなり恐い人だった。
その日も暴走族風の改造バイクが6台くらい停まってた。
3分くらいで帰ってくるはずなのになかなか帰ってこない、結局2時間くらいして帰ってきた。
遅かったじゃん!と言うと母はちょっとねと言いながら急いでまた風呂に入った。
その時短パンの隙間から見えてたパンツが見えなかった。
しかも透けてたブラも見えなかった。
嫌な予感がしたけどその日は寝た。
次の日に衝撃的なことがあった。
俺の嫌いな同級生から、おまえのかあちゃんに聞きたいことがあると言われて何?って聞き返したら、人間の小便って美味いの?って聞いてきた。
何で俺のかあちゃんに聞きたいんだ?っていったら、おまえのかあちゃん裸で俺の兄貴達の小便泣きながら飲んでたぜ!その瞬間俺は頭が真っ白になってそいつを突き飛ばしてしまった。
そいつは明日覚えてろよ!とか言ってた。
次の日クラスでいきなりそいつがみんなの居る前でこれおまえのかあちゃんの忘れ物だ!って母のブラジャーとパンツをかばんから取り出して、こいつのかあちゃん俺の兄貴達と裸でプロレスしたんだぜ!しかもバラされないかわりに小便飲んだんだぜ!って大声で叫んだ。
いま思えばプロレスってまさか・・・・・?回覧板を渡しに行かしたことを後悔しています。
俺達はそのことが原因で今は引っ越しました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ