え?もしかして俺の妹って、俺に興味あんの?

2017/06/07

マジ、ついさっきの話。俺はドーテー高校生。妹も1歳下の高校生(恐らく処女?)。俺が妹にムラムラしだしたのは中2の頃だろうか?
うちには脱衣所がなく、風呂とリビングが繋がってる。
風呂に入る時はリビングに下着が放り出してあるし、風呂上りなんかは素っ裸が丸見え。
・・・・・妹の胸は発育が早く、中1のくせに立派な胸をしていた。
美人でもスタイルが良くもなかったのだが、初めて生で見た女の体というのはやっぱり衝撃が強かった。
当時の俺は、巨乳グラビアアイドルなんか目じゃなかったと思う。・・・・・・それから3年くらい経った、今。
いまだ彼女はおらず、いまだに妹にムラムラ来る。ただ、胸以外の興味はない。
乳首を見ながらオナニーをしたいという気持ちを抑えられなくなり、数ヶ月前ついに盗撮カメラを買ってしまった。
堂々と見るわけにもいかないだろうしな・・・・・さっきも書いたが、脱衣所はうちにはない。バレるんじゃないかという恐怖心はありながらも、成功。
普段はチラ見しか出来なかった胸を、こんなにはっきりと見れるという感動は素晴らしかった。
それからというもの、俺は時々盗撮を繰り返している。
ジャンプして胸が軽く揺れる、色っぽいブラジャーを使っているなど、
これらのシーンは、一回の撮影のみでは味わえない。
だから、盗撮を繰り返すのだ。そして今日というこの日も、盗撮をした。今朝のことだ。
早速撮影した動画をいつも通り、ウインドウズメディアプレイヤーで観た。
・・・・・だが、今日の動画はいつもとは違った。まず、服を着るまでの時間がとにかく長い。
意味もなく動き回り、チラチラと辺りを見回している。なかなか着替えようとしない。
やっとズボンを履いたと思ったら、まだ上半身裸。
いつもはこんなことはない。や〜〜〜〜っとブラジャーをつけ、服を着ようとしたその時、他の部屋から足音が聞こえてきた。
俺だ。俺の足音だ。俺が風呂の近くまでやってきたのだ。
この時の妹はもう、完全に服を着ていた。妹は急いで服をまくり上げ、俺に胸を見せ付けてきた。
そして、俺が妹の胸を見たと同時にすぐ服を元に戻した。
あれは明らかにわざとだと思う。
自分がわざと見せておきながら、いつものように「きもっきもっ」と罵倒。・・・・・え?
何で?
妹って俺のこと嫌ってるんじゃないの?
実は俺、妹に夜這いをしてしまったことがある。
夜這いとは言え、胸を触ったり乳首を舐めたりする程度だったが、それ以来ぎくしゃくした関係になっていた。
ぎくしゃくというより、性欲に負けて夜這いをした俺を毎日バカにしてきた。何で、そんなに嫌いな俺にわざと胸を見せ付けたりしたの?
絶対おふざけではないと思う。
(実際にこの動画を見れば絶対わざとだって分かるんだが、そうも行かないしなwww)・・・・・・・・もしかして妹って俺に興味あんの?

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ