英理香には露出癖があり同級生に恥ずかしい所を見て貰いたくて

2019/08/16

英理香は15才・中3です。
英理香には露出癖があり、学校内で同級生に恥ずかしい所を見て貰いたくてノーブラ・ノーパンに制服のスカートを股下ギリギリにしています。
今は冬服ですが夏服の時もノーブラな為、英理香の乳首が透けている時もあります。
クラスメイトたちのヒソヒソ話を聞いているうちにオ○○コが濡れてきてしまう変態です。
こんな私をイジメて下さい。
英理香は149cm・55kg・87cm・66cm・83cm、関西在住、性格はおっとりしています。
英理香の告白はすべて公開してたくさんの方に見て貰いたいです。
館主:英理香、告白してくれてありがとう。
要望通り、英理香の告白は全部HPに載せてみんなに見てもらうようにしよう。
英理香の告白を読んで全国の男が勃起しているとこを想像しながらもっといやらしい告白をしてきなさい。
ノーブラで乳首が透けてる英理香が目に浮かぶよ・・・。
次回は、実際にわざと英理香のいやらしいところを見せた体験を告白しておいで。
2度目の告白です。
ある雨の日下校するときわざと学校に傘を忘れて帰りました。
出た時は小降りでしたがバスが駅に着く頃はどしゃぶりでした。
私はいつものように夏服の下は下着を着ていなかったので乳首は透け透けだしスカートも太股に張り付いていました。
そしてその濡れた制服のままで自転車に乗って帰宅しました。
途中、コンビニに寄るとレジのお兄さんに乳首透けてるよ、もしかしてノーブラ?まさかノーパンだったりして。
と言われた私はスカートを少し捲って濡れ濡れのオマ○○を見せて上げました。
そのあと連絡先を聞かれましたが答えずに帰りました。
館主:英理香・・とってもいやらしいね。
コンビニの店員に乳首もオ○○コまで見てもらったりして・・・。
きっとその店員は家に帰ってから、英理香のいやらしいところを思い出して激しくチ○ポをしごいていただろうね・・・。
次は今までした露出で一番感じてしまった体験を告白してごらん・・・。
最近はだいぶ寒くなってきたけど、今も露出はしているのかな?次回からは、私から指令を出してあげよう・・。
英理香:一番感じた露出は保体の授業に標本となった事です。
クラス全員が私の露出癖を知っているから。
私は制服を脱いで全裸にされました。
そして両手を背中で縛られ両脚を閉じれないように机の足に固定された後乳首をいじられオ○○コはグチョグチョになると次に色々な物を突っ込まれ最後はアナルとオマンコにテニスラケットのグリップ、口の中には濡れ濡れのパンティーを入れられ四つん這いで写真を撮られました。
今も写真は教室に貼られています。
今まで一番感じた露出は通学途中の駅で露出していたのを同級生の女子にみられてしまっていて学校中に私がノーパンと言うことが知れ渡っていた事です。
私はみんなが知っているとは知らずに「おはよう。」と言って教室に入ると少し不良の女子2人が私に近付いて来た瞬間に私は両腕を捕まれてしまいました。
そして机の上に仰向けに押さえつけられてしまいました。
私はとっさの事で何も抵抗出来ずにしていると両手を拡げたまま机の両足にくくりつけられてしまいました。
私が「何をするの。やめてよ。」と言うと「お前、今日、ノーパンだろ。駅で露出してたのみたよ。今からゆっくり見せて貰うよ。」と言うと私の両足の先に紐をくくりつけました。
そして私は両脚を90度以上開かされました。
このときはまだ制服をきていたので丸見えにはなりませんでしたがその後、制服を脱がされ全裸にされてしまいました。
全裸で身動きできない私の恥ずかしい姿をクラス全員に見られているうちにオ○○コが熱くなってきました。
するとひとりの女子が「こいつ、変態じゃないの。オ○○コから白い液が垂れてきているよ。」と言うと他の子たちも「本当だよ、お前、みんなに見られて感じてるの、変態露出狂なんじゃないの。」と言われて私はよけいに恥ずかしいと同時に「もっと見て。私を虐めて。」と叫んでしまいました。
その後濡れ濡れのオ○○コに色々な異物を入れられ何度もイカされました。
そしてこの日の授業の間ずっと私はノーブラ・ノーパンにオマンコにラップを巻いた携帯(バイブ、音消し)を入れられアナルにも同様にされて授業を受けさされました。
私が先生に指名され黒板の前に立つと同時に携帯が振動して私は腰をクネクネしていると何も知らない先生が「どうした、気分でも悪いのか。」と言いましたが「何もないです。」と言いました。
そしてその授業中ずっと携帯は振動し続けました。
その日の下校時にある女子に「いいところ連れていってあげるからついておいで。」と言われ携帯を入れられたままであるビルに連れて行かれました。
そこはエッチな小物とか売っているアダルトショップで店内に入るとすぐに制服を脱がされ全裸にされました。
そして店長らしいおじさんに「この変態に合うバイブないかな。」と言うと私は携帯を引き抜かれリモコン操作のバイブをオ○○コに入れられました。
すると店内にいたお客5人にアナルを突きだした格好で押さえつけられ浣腸をされてしまいました。
そのあと、アナルプラグで栓をさせられ制服を着せられ野外に放り出されました。
夕方の公園に連れて行かれてみるとそこにはたくさんの同級生たちがいて「英理香待ってたよ。ちゃんと浣腸して貰ってきた?さぁ、今からここでお漏らしして貰うよ。」と言って私を全裸にして公園の木に両手をあげたままの姿勢で縛られました。
そして大勢の同級生たちの見守る中で私はバイブの刺激の中でウンコをちびってしまったんです。
みんなから「臭い。汚い。変態。」と言われ私は「もう学校には行けないわ。」と思いました。
でも私は今、学校内の変態露出奴隷として通学しています。
館主:英理香はホントに変態露出狂女なんだね・・・。
学校中のみんなに可愛がられて幸せなんだろう・・・。
恥ずかしいことをさせられればさせられる程、もっと淫乱になってしまうんだね・・・。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ