SMレイプ・・・

2018/08/17

半年前、レイプされました。
相手は元カレの憲次とその友人二人でした。
憲次とは昔付き合っていましたが(付き合っていたといっても憲次は私のことをセフレくらいにしか思っていなかったようでした)結局別れました。
それから半年後、偶然レンタルビデオショップの前で会ったのです。
「よ、元気か?」と憲次は声をかけてきました。
少し話をし、帰ろうとすると「車できてるから送っていってやるよ」と言ってくれたので送ってもらうことにしました。
助手席に乗って後ろを振り返ってびっくりしました。
憲次の友達が二人乗っていたのです。
「どこか行く用事があったんじゃない?私やっぱり歩いてかえるね」と降りようとしたとき、車が急発進しました。
そして私の家とは違う方向に走り出したんです。
「ね・・憲次・・どこいくの?」と言っても憲次は返事をしません。
そのとき後ろから「いいとこだよ」と声がしたかと思うと、急に助手席のシ-トが倒されたのです。
「きゃあっ!」と声をあげると後ろの二人が私を後ろに引きずり、服の上から胸をもんできたのです。
「憲次・・やめさせて!」叫びますが憲次は黙っています。
そして車はラブホに入っていきました。
口はタオルでふさがれ、押さえつけられて、車から引き摺り下ろされホテルの部屋に連れて行かれました。
部屋につくと私は乱暴に床に投げ出されました。
なんとか逃げようとしますが、上手く逃げられません。
一人が私のお尻をけり、部屋の奥へ私を追いやっていきました。
大声を出したくても口もふさがれています。
恐怖で涙が出てきました。
憲次は私に近づき「ちょうどヤレそうな女さがしてたんだよ。まさかおまえに会うとは思わなかったな-」と私のあごを掴み、「おまえセックス大好きだったもんな-。気持ちよくしてやるからさ、いい声で泣けよ」と口のタオルを取りました。
「私がなにしたっていうの?最低!」と憲次を睨むと「なんとでも言えよ、相変わらず気の強い女だな」というとベットに押し倒しました。
「おい、しっかり手おさえろ」
「早く脱がせろよ」とあっという間に下着姿にされました。
手は頭の上で縛られました。
「お-すげえ格好」
「暴れると縄が食い込むぞ」と笑いながら言います。
憲次は私の上に馬乗りになり、ブラを上にずらしました。
胸があらわになりました。
「やめてえっ!!いやああっ」と抵抗しようとしましたが隠すことさえできません。
友人二人は私の乳首を舐めたり、耳を舐めたりしてきました。
「憲次・・おねがいい・・助けて・・」と泣きながら叫びました。
憲次は、今度は私の足の方向に向かって馬乗りになると「足開け」と腕で足を広げおさえつけました。
「おまえ、いやらしい下着はんてんだな、毛が透けてるぞ」とパンティの上からアソコを手のひらで叩きました。
「ここがいいんだろ?ここが」とピシッ・・ピシッと何度も。
「痛い・・やめて」と泣きました。
そうしている間にも他の二人は私の上半身を舐めまわしています。
憲次は私の上から降りると他の二人に「おい、足開いたまま押さえろ」と言い、二人は私の足を広げようとしました。
私は足をばたばたさせて抵抗しましたが、太ももを叩かれ、あっけなく足を広げられ、押さえられました。
憲次はパンティの布ごしにアナルからゆっくりと指を這わせてゆき、クリを探し当てると「ここ、感じるんだったよな」と言い、指の背でこすり始めました。
一人がアソコの布の部分を食い込ませ、ぐいぐいとこすり出したんです。
「いたいよ・・あああ」と首を振りながらいやがると「ほんとはすきだろ?こいうの」と憲次はパンティの中に手を入れてきました。
「なんだ、しっかり濡れてるじゃん」というとパンティを破いたんです。
「あ-あ、まるみえだ」
「毛薄いなあ-」と口々に言われました。
恥ずかしくて泣き出すと「今から泣いてたんじゃもたねえぞ」といい「まずは一発づつたのむわ」というと一人がいきなりいれてこようとしたんです。
「やめて・・いやあああっ・・入れないで」というというと「ここか?」とアソコに唾をはき、「これでいいだろ」と言い、いれてきたんです。
「こいつ、憲次と付き合ってた割には狭くて気持ちいいな」と激しく突いてきました。
「憲次・・やめさせて・・」といっても憲次は「中にだすなよ、次がつかえてんだから」と言っただけで煙草を吸っていました。
そのとき私の携帯がなりました。
カレからのメ-ルでした。
憲次は私のバックから携帯を出し、「おまえのオトコか?」と言い、かってにメ-ルを見たんです。
「もうすぐで仕事が終わるから会える?・・だってよ」と言い「おまえ、オトコいるんだ?おれが断ってやるよ」といい、かってに返信したんです。
「ひどいよ・・やめて」というと「ひどい?ひどいって言うのはこういうことを言うんだよ」と言い犯されている私の姿を私の携帯で写したんです。
「縛られて犯されてる格好、彼氏に送ってやろうか?」といって笑いました。
ひとりが終わるとすぐにもう一人が犯してきました。
抜かれてすぐ入れられたことなど今までなかったので痛くて悲鳴を上げました。
憲次は私の顔をのぞきこみ、「顔真っ赤だよ、犯されてるくせにいやらしい顔して」と乳首を指でいじり始めました。
二人目が終わり、私の体は体液だらけでした。
憲次は手を縛られている私をうつぶせにすると「ケツあげろ」とお尻を叩きました。
「おまえの好きなバックでしてやるよ」と言ったんです。
「もう、やめて・・痛くて入らない・・」というと「言うこと聞けないの?」と私の携帯を見せました。
「カレ氏びっくりするだろうな」と笑いながら・・。
私はひざを立て、お尻を上げました。
「それでいいんだよ」とバックからいれてきたんです。
憲次が動くたびに縛られた手は縄がこすれて痛いし、なによりも昔は好きだった人にこんなことをされたことがショックでした。
3人に続けざまに犯され、そのあと手はほどかれましたが放心状態でした。
でも(これで帰してもらえる・・)と思い、置きあがって服を着ようとしました。
すると憲次は「なにやってんだよ、まだまだだよ」といったんです。
「お願いもうやめて」と言う私を3人はお風呂場に連れて行きました。
「きれいに流してやるから壁に向かって立って手をつけ」と言うんです。
私が手をつくと「足ひろげるんだよっ、つま先で立て。かかとをおろすんじゃねんぞ」と足を叩かれました。
「ほら、もっとケツ突き出すんだよ、そのまま動くな、わかったか」といい、シャワ-を出しました。
3人は私の体についた体液を流しました。
そして憲次はいきなり私のアソコにシャワ-を押し付けてきたんです。
「あああっいやっ」と腰をねじると「洗ってやってるんだ、だっまってろ」とぐいぐい押し付けてきました。
「だめえっ・・つま先でだけなんて・・たってられないよ」と言っても笑っているだけです。
我慢できず、「やめて・・お願い」とガクッとひざをつくと「おまえ言うこと聞けないのか?」と足でアソコを蹴られました。
「こっちこい」と濡れた体のまま部屋に連れて行かれました。
髪の毛は濡れて顔に張りついています。
「床に四つんばいになれ」と言いました。
目の前には大きな鏡が・・。
憲次は「ここでオナニ-してみろ」と言ったんです。
「できないなら裸のまま外に出すぞ」と言いました。
私は仕方なく、四つん這いになり、指をクリに這わせました。
「ちゃんと声だすんだぞ」
「まじめにやれよ」
「いつもやってるようにやれよ」と3人の視線はアソコに集中しているのがわかりました。
イケば許してもらえると思い、必死に指を動かしました。
部屋には「くちゅ・・くちゅ・・」と音が響きます。
恥ずかしくて下を向いていると「鏡見てみろよすげえ格好だぞ。」と苛めます。
憲次は私の髪の毛を掴みぐいっと持ち上げ「ほら観てみろ」と覗きこみました。
「すげえ、いやらしい顔」
「目トロンとしてきたな」と言うと私の写真を撮り「フェラしろ」と私の唇にぐいぐい押し付けてきました。
「まんこ、痛いんだろ?口でちゃんとできたら許してやる」と。
私は口をあけ、フェラをはじめましたが「オナニ-やめるんじゃないぞ」というので両方しようとしても口のほうがおろそかになり上手くできません。
憲次は「はい、だめ。おまえ相変わらず下手だな:」と言うと私をすぐそばのベットに私を投げ出すと仰向けにし、まんぐり返しの格好にさせました。
「いやあっ」と暴れますが残りの二人が押さえつけます。
「オナってちゃんと濡れてるじゃん」そういうといれてきたんです。
「いたいっ・・」と顔をゆがめると「もっと泣いて叫べよ」と体重をかけてきます。
もう一人は私のあごを掴み口の中にいれてきました。
「歯立てたら殺すぞ」といいながら・・。
「まんぐり返しのままフェラなんてしたことないだろ?」と一人が言います。
痛がる私に「2回目だからななかなかイカねえからな-我慢しろよ。」と憲次が言いました。
抵抗する気力もなくなり身を任せていると「ほんとこいつフェラ下手だな」と私の口から抜き、「憲次早く次変われよよ」と言ったんです。
「お願い・・憲次・・痛いの・・」と泣きながら叫びました。
結局私は他の二人にも入れられました。
もう放心状態でした。
憲次は私に近づき小さな声で「なあ、悪かったよ」と言いました。
パンティは破かれてしまったため、下はスカ-トだけで帰るしかありませんでした。
画像は彼氏に送られることはありませんでした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ