結婚式二次会でゲットした米倉涼子似の女性と車の中で

2017/01/22

先日結婚式の2次会で米倉涼子似の女性をゲットしました。
以下涼子と書きますが歳は26歳でした。
2次会を途中でバックレヨウという事になりみんなにバレ無いように抜け出し
2人で学生の頃みたいだと言ってそのノリで階段で軽くキスをしてそのままドライブに。
もう日が暮れうす暗かったのでこのまま海岸まで走らせ涼子が構わないというので、1ボックスの車のシートを全てフラットにしてお互いキスしながら服を脱ぎ横になった。
涼子の胸はもの凄い綺麗な形をしていて乳首が小さくツンと既に硬くなっていた。
俺は唇からあごへ、首筋にと上から順に舌を胸に滑らせながら脇を軽く舐めいざ乳首へ。
既に涼子は愛撫だけでそうとう敏感に反応していて俺が乳首を含み舌で転がし始める時には俺のギンギンになったチンポを握りながら
「はやくコレ舐めたいよー」と甘えた声を出していた。
俺は「おしゃぶりは後でたっぷりね。その前に俺が涼子をたっぷりおしゃぶりするからね」
といい乳首を集中的に責め乳首を指で摘みながら今度はへその周りや足の付け根らへんをたっぷりと愛撫すると
「焦らさないで早くアソコ舐めて~」と俺の頭を押さえつけマンコに導いた。
既にそこは女の香りが充満していて舌を伸ばすと「ヌチャッ・・」といやらしい音と共に涼子の味がした。
「涼子の味がするよ。あ~こんなに美味しいオツユは初めてだよ」なんていいながら音をたて舐め続けた。
「ハァ~ン、もうダメ~。しゃぶりた~い」
そう言って自らシックスナインになって俺のチンポに喰らいついた。
「はぁすごく熱い」
そう言って咥え始め縦笛横笛は当たり前、玉攻めも上手で玉の陰毛も一本一本舌先で舐める始末で終いにはアナルまで責められた。
俺も負けじと必死で涼子のマンコを舐め続けやがて
「もう入れて。涼子のオマンコにチンポ、イレテ」
俺は涼子の両足を持ち上げ挿入して腰を動かし始めると
「スゴイ・スゴイ・奥まで当たってる~気持ちよすぎるよ~あああぁぁぁ・・・」
「涼子・・すごいシマリだよ。最高のオマンコだぁ」
俺はそういいながらバックから突いたり対面座位で突いていると
「今日安全日だから・・・ねっ・・」
せつなげな表情で中田氏を懇願する涼子。
女性上位になってもらい涼子の腰ふりに身を任せながら揺れる胸を揉んだりして涼子の表情を楽しみながら
「涼子どこが気持ちいいのか言ってごらん」
「ううう・・・オマンコが気持ちがいい・・・ア~チンポがきもちい。欲しかったの。たくましいチンポが欲しいかっ・・・うう」
完全に涼子はセックスに夢中で卑猥な言葉もバンバン連発するようになってきて既に2度3度イってしまっている涼子だが俺がイキそうだと言うと
「いい、いいキテキテキテ~。マンコの奥にキテ~・・」
絶叫する涼子の尻を掴みながらバックで奥まで突き俺子宮奥深くに精子を流し込んだ。
終わった後は2人とも汗びっしょりで車の窓は曇っていた。
あれから一ヶ月。
涼子と時々会っている。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ