いとこで社会人の兄に私は懐いてました。

2019/07/23

いとこで社会人の、兄(に~)のお話しです。小さな頃からどこか落ち着いていて優しいに~に、私は懐いてました。
社会人になったに~に恋をして2年たった今、私も社会人になりました。子供の頃からの習慣で大人になった今でも、に~のお部屋に遊びに行ってます。
遊びに行くといっても今では、少しでもに~に会いたくて、です。ところで私、に~に恋をしてからというもの、時々見る夢があります。
それは、に~と恋人でデートしてたり(場所はDLとか)、あとは…エッチな夢です。
夢の中のに~は、私によって(エッチな勉強家の私)何度も射精させられていたり(主にフェラチオ)、
少し強引なに~に、セックスされていたりします。
バックの時のに~のちから強い打ち付け(ピストン運動)、ドキドキです。
そしていつもラブラブで、ドキドキです。
※そんな日は寝起きの状態からいやらしいような気持ちで困るので、シャワーを浴びてから仕事に行きます。
シャワーを浴びると爽やかな気持ちになるので。
に~の知らないうちに私も、こんなに大人になったってことだと思います。※もちろん、淡白な女性もエッチ系統が苦手な女性も普通にいますが。に~のお部屋では話しをしたり、漫画を読んでいます。
夢の中ではあんなに色々してるのにな、ラブラブなのになと、漫画を読みながらに~をこっそり見ています。遊びに行くと、私はベッドに座っていて、に~はパソコンデスクの椅子に座っています。だからなのか夢の中でよく、に~はパソコンデスクの椅子に座って、足の間にひざまづいてる私にフェラチオをされている夢が多いので、見ていてドキドキです。
セックスの夢は、私がよく座っているに~のベッドで、少し強引なに~にバックで…が多いので、ベッドに座っていてもドキドキです。に~は何も知らないで、ケロヨンの小さなマスコット(薬屋さんでもらったみたい)を手に持って何となく、眺めていたりして可愛いです。「に~って、モテそう。」
って言ったら
「そうか?モテないよ。」
って言われて、目の前(私)にもに~に恋してる子がいますよって思った事があります。今はまだムリだけどもう少し後の未來に、私がちゃんとフリーでいて堂々と告白できる日が来たら、してみるつもりです(怖いのでメール)。
いつか結婚もできるのかな?
本気です。だけど、に~の事を何があろうと未来永劫大好きなくらいだけど、困らせる気はないのでダメならそのへん(恋人とか結婚)は諦めるつもりです。
今のままでも幸せだし。けれども気になるに~の気持ち…なんです。
ところでに~は今は、フリーなのかな?

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ