小学3年生の夏休みに親戚の家に泊めてもらったときのことです

2019/07/23

当時、中学生のいとこと遊んでいたら急に「身体を調べてあげるね」と言われてパンツを脱がされました。
私は遊びだと思っていたのでちょっと恥ずかしい気もしましたが特に抵抗もしませんでした。
いとこは最初、正面からオマンコをじーっと見ていましたが私を座らせて足を広げさせるとワレメの間を触ってきました。
割れ目の中を軽くこするようにされて痛かったりもしたのですがクリのあたりを触られるともぞもぞするような感触が気持ちよくて私はじっとしていました。
いとこはワレメを指で広げて顔を私の股間に近づけ、中を真剣な表情でしばらく見ていたのですが急にズボンのベルトをはずして勃起してピーンと大きくなったオチンチンを出しました。
いとこは私の見ている前でオチンチンを手で持ちぐっと引っ張ると皮がむけて、先っぽに少し見えてた亀頭が全部出てきました。
そしてオマンコにオチンチンを押し当ててきました。
いとこがワレメの間に熱いカチカチになったオチンチンを押し付けてたんですが、急にグイッとオマンコが広げられる感じがして何か物が挟まったような気がしました。
全然痛くは無かったのですが、オチンチンの先っぽ半分くらいが膣の中に入るようになって、いとこはオチンチンの根元を指で小刻みにこすっていました。
しばらくすると生暖かいかいものがオマンコに広がる感じがして見てみると、白いにぬるっとしたものがワレメの間についていました。
いとこはオマンコに射精すると私をぎゅっと抱きしめてくれて、その後タオルで汚れた私のオマンコを拭いてくれました。
その時は全然痛くも無かったし血も出たりしなくて、私もオマンコをいじられてるときは嫌じゃなかったので親戚の家に泊まった3日間の間に4回同じことをされました。
最後にしたときは正常位の格好からオチンチンを奥のほうまで入れようとしたのですがググッと奥のほうが広げられると思ったら途中で我慢できないほどじゃないんですが急にオマンコが痛くなりました。
そう思ってたらいとこも何もしないうちに射精しちゃったみたいでしばらくそのままの格好でいてからオチンチンを抜いてくれました。
私はおなかに変な感じがするのとオマンコに何か挟まってるような感じがしていました。
その後、少しヒリヒリしていたんですが拭いても拭いても漏れ出すように精液が流れ出てパンツが汚れて気持ち悪かったです。
結局私が5年生の途中頃までそういう関係が続いて完全なセックスも何度かしたのですが、オマンコ触られたときは気持ちいいもののセックスはずっと痛いままだったのであまり好きではありませんでした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ