弟が裸でお風呂から出てきました

2019/06/12

私は高2です。
部活から帰って汗びっしょりなのではだかになってシャワー浴びにいったら、いないと思ってた弟(高1)が裸でお風呂から出てきました。
「あー、ゴメン!!」といったら、弟のアレがムクムクっとなったんです。
私のはだかを見たせいでした。
そのときはびっくりしたからそれだけだったけど、弟のが気になって、次の日帰ったら弟もまたシャワー浴びてるので、裸になって入りました。
「なんだよー!」と怒ってるので、「いいやん。姉弟だし」と裸を見せたら、またアレがムクムク・・。
弟はかくしながら、私のDカップの胸やあそこに目がくぎづけ・・。
私はどきどきでシャワーしてたら、弟は「胸おっきいなあ」というので、「Dカップだよ〜」とつきだして、冗談でふくらみを自分でもみました。
「さわってみる??」っていったら両手で揉んできて、弟の大きくなってるのが、まるみえ・・。
結構大きいし、きちんと毛が生えてるし、剥けてる。
私もさわってしまって、そのあとは姉弟とか忘れて、おたがいに触りあい。
ぎゅうって抱きあったり、キスしてたら、なんだか変な気分でどうしよう〜って感じでした。
でもお母さんも帰ってくるので、そこまでで終わり。
2回目のときは、シャワーじゃなくてお風呂で、弟も最初から隠さないで見せてました。
洗うとき、おたがい足をひろげて見せっこしました。
弟のは生きてるみたいにピクピクしてて、オチンチンをさわったら、いきなり「ぴゅー!!」って精子出しちゃったんです。
初めて射精を見てしまって、すごい刺激!それからはお風呂でいつも出してあげました。
弟は「して。」と甘えた声で言います。
私も胸を吸ってもらったり、あそこだってキスしてもらったり・・してほしいことは、なんでも言ってしてもらいます。
いつものようにふたりでお風呂に入ってさわりっこしてるうち、ついにSEXしてしまいました。
弟とはなかよしで、それまでもふざけてキスしたりとっくみあいをしてたので、その延長って感じでした。
昼間は両親は働きに出てふたりだけなので、それから毎日のようにしていました。
2回目からゴムはしてたけど、安全な日は中出しもしてました。
お盆で両親が家にいてしばらくできなかったとき、お母さんが外出することになりました。
ふたりともたまってたので、お母さんが出ていくと、すぐお風呂場でシャワーしながら抱きあいました。
夢中で入れあってはげしくSEXしてると、お母さんが風呂場の戸を開けたんです。
どうやら私が「あー」とあえぎ声を出してるのが、道まで聞こえてて、戻ってきたようでした。
ちょうど弟が私の中に出してるさいちゅうで、お母さんもパニックで突っ立ってました。
もちろんすごく叱られ、二度としないと約束させられました。
しばらくはしなかったけど、高3になると、私も受験勉強のストレスがたまってたのか、またときどき、親の目を盗んでしてました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ