甥っ子との関係

2019/06/11

私は38歳で子供二人の普通の主婦です。
私はいま21歳の甥っ子と関係しています。
夫には申しわけない気持ちでいっぱいなのですが、彼とのセックスは夫と比べ物にならないほどいいんです。
彼との関係が始まったのは何か月か前に親戚何人かで飲みに行き、カラオケに行った時です。
21歳の彼はとてもかわいらしい顔で、ちょっといいなと思っていましたので、私は彼の隣に座りあれやこれやとお世話してたんです。
飲み物を作ったり曲を入れてあげたりと。
こっちは38歳のおばさんですので、彼もそんな気持ちで私に接していたと思いましたが。
私がトイレに行った時です、彼はトイレから出てきた私の手を引っ張り奥の非常階段の方に連れていくのです。
なになにと訳がわからず奥に連れていかれ、私は彼にキスされたのです。
ちょっと、ちょっとと私は抵抗しましたが彼はキスを続けるのです。
私は酔っていたこともあり気になっていた可愛い彼ですので、だんだんと力が抜けてきて彼の思うままにキスされ続けました。
キスを続けてるうちに頭がボーとしてきてました。
彼の舌が入ってきたときも私も舌を入れ返しました。
ああ・・可愛い顔してなんて凄いキスをするんだろうと思い、心臓がどきどきしてもうどうにでもしてという気持ちでした。
やがて彼は私のワンピースの中に手をいれてきました。
もうあそこは濡れているのが自分でもわかりました。
私は無意識のうちに彼のパンツの上からアレを触りました。
ものすごく大きく硬いアレでした。
人の話し声が通路に響き、私たちははっとして離れました。
彼は後で二人きりで会おうと耳元で言いその場を離れ部屋に戻りました。
私はトイレに入りしばらくぼーっとしていました。
アソコはもう凄く濡れていました。
心臓が飛び出しそうなくらいどきどきして、彼と早く二人になりたいという欲求がものすごかったと思います。
帰り際、みんなに気づかれぬように彼はホテル行こうと私を誘いましたが、その日は夫がもう車で迎えに来ていましたのでホテルに行くことは無理でした。
家に着きトイレに入った私はさっきの出来事を思いだしオナニーしました。
何年かぶりの自慰行為でした。
次の日彼に連絡をとり昼間に郊外のホテルに行きました。
ホテルに入り部屋に入った途端に彼はキスしてきました。
私も無我夢中で彼の唇を吸い、舌を絡めました。
彼のアレはものすごく大きくて、しかもものすごく入れてる時間が長いんです。
夫は昔から早漏ぎみで私が満足できないまま終わる時がしょっちゅうでしたが、彼はそんなことはなく私は挿入されてる間、三回もいきました。
可愛い顔の彼ですがセックスはものすごく激しくて夫と全然ちがいました。
ベットでした後に一緒にお風呂入り、お風呂でもしました。
また二回もいきました。
帰りの車の中で私は彼にアソコを触られつづけていて、私は彼のアレをフェラしてあげました。
さっき二回出したばかりなのに私の口の中に大量の精子を出しました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ