やっと念願の3Pプレイができました

2017/01/12

現在、29歳の会社員です。ひょんな事で出会った女性2人の3人で居酒屋で呑んでいたのですが「私ん家近いから、宅呑みする?」と。少し遠慮しましたが、まぁ趣味も盛り上がりそうだし、深く考えず一人の女性の家に行きました。

その女性は24歳、もう一人の女性は28歳。趣味が合う人同士なので、やっぱり話は多盛り上がりました。話題もだんだん盛り上がってきて変な方向へと流れていったのです。
「彼氏はいないの?」「彼女はいないの?」から「どんなキスが好きか?」と28歳女がどんどん大胆な会話へ。しばらく話している内に、「どっちがキス上手いか判断してみて!」・・こんな話題になり、俺は女2人とキスすることになった。

まず24歳女と…。さすがに恥ずかしかったですが、みんな異常なテンション。酔っていましたが、恥ずかしくて顔が赤くなってしまいました(汗)そして、28歳女と…。完全に酔っぱらっているので、いきなり俺にディープキス。口の中に別の生き物がいるような恍惚感を覚えていました。

少々Mっ気がある私ですので、思わず「あぁぁあっ!」と、変な声を出してしまった。それを聞いたとたん、28歳女がさらに過激になり、ディープキスをしたまま俺の下半身をいきなりせめたててきました。もちろん興奮しているのでギンギンに勃起中。。

「24歳女ちゃん、キス変わって!」と言い残し、俺は24歳女とキス。28歳女は俺のズボンをさげて、パクリと咥えフェラを始めました。俺は、理性を失いメロメロでした。フェラをしていた28歳女は、24歳女にフェラを譲り、そんなこんなで何と3Pが始まりました。

最初恥ずかしがっていた24歳女も吹っ切れたのか、過激に。ゴムを付けた俺は、挿入しながら、別の女の胸を触りながらキス。ピストン運動しながらも、後ろから背中を舐められたりと、とにかくあり得ない体験をしました。
5~6回くらい射精して、精根尽き果てて死んだように寝てしまってました。朝起きたら、さすがに少し気まずい…というか照れくさいというか、何とも言えない気分になりましたが(笑)今までのセックスで、一番興奮しました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ