キャンプ場で

2019/06/04

去年の夏みんなでキャンプに行った時の話です。
私(30歳)妻(26歳)妻の兄夫婦(妻兄30歳)その妻(29歳)と私の同僚夫婦(年齢不詳)計6夫婦でキャンプに行きました。
テント泊まりではなくコテージを借りてのキャンプでした。
定番バーべキューなどをして盛り上がり、アルコールも程よく回りカードゲームなどをしてみんな泥酔状態でいつの間にか雑魚寝という感じで爆睡しました。
夜中に強烈にのどが渇き水でも飲もうかと起き上がろうかと思ったら、なにやら話し声が。
誰か起きてるのかと思い酔った頭で見てみると、私の妻と妻の兄がなにやら小声で話している、どうも様子がおかしい薄暗いコテージの中で二人は同じベットで。
「だめだってば・・みんなが起きるよ・・」
「大丈夫だよ、みんな酔っ払って爆睡してるし」
「いや・・だめぇ・・また今度にしてぇ・・・おにいちゃんてばぁ・・」私は耳と眼を疑いました。
妻とその兄が近親相姦か?私はいま酔ってはいるがこれは夢ではない!「んんん・・・」どうやらキスをしたようです。
「やめてぇ・・ねぇ・・おねがい・・んんんん・・はぁはぁ・・」二人の舌を絡める音が聞こえます。
「んんん・・ああ・・」唇を離した時よだれが糸を引くのがわかりました。
妻はどうやら感じてきたようです、必死に声を我慢しているのが分かります。
時たまみんなの様子を伺っているようです。
妻の兄はお構いなしに胸を揉んだりキスをしたりしています。
「はぁはぁ・・んんん・・こえが出ちゃう・・んんん・・」わたしはその光景でギンギンに勃起したものをしごき始めました。
くちゅくちゅと音が。
アソコに指でも入れてるんでしょうか。
「んん。・はあん・・ん・・いやぁん・・だめぇ・・ねぇ・・もういれて・・」ふたりはギシギシと動き始め妻は声を抑えるの必死です。
兄が口でふさぎ妻は苦しそうに喘いでいます。
二人の関係は仲がいいのは以前から知っていましたがまさか性的関係まであるとは・・・

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ