悪魔のような少年 12

2019/05/29

とうとう本番の時間となりました。
3人しか経験のない私が、血気盛んな中学生15人の相手をする。
まさに輪姦されるのです。
大雅君が、5人ごとにチームを三つ作りました。
5人は1人は私の膣口に、1人はアヌスに、1人は口に、後2人は私の手で肉棒をしめ上げるというのです。
他の2チームは、様子をじっくり観察します。
まず1人がおっぱいを、乱暴に揉みしだいてきました。
おっぱいは彼の手の中で、エロチックに変形していきます。
乳首は2人から同時に吸われました。
もう膣口には、淫水が溢れています。
別な子は、耳元、首筋を厭らしく舐め上げます。
どうしてこんなテクニックを知っているのか。
他の子はアナルに肉棒を、挿入するため奥まで唾を注ぎます。
アナルセックスは、1回しか経験がありませんが、舌で肛門の蕾を舐められるのは、本当に感じます。
もう私の肛門は性器になっています。
キスは何人もがしてきて、私の唇は常にだれかに吸われています。
膣口は優しく撫でられたり、陰毛をむしられたり、媚肉の濡れたヒダに何本も指が入ったり、舌で舐められたりしました。
若い性で、もう我慢できないと誰かが言いました。
私はもう迎える準備が出来ています。
騎上位で1人が女陰に挿入、別な1人は肛門に、他の1人は口に、両手にはもう2人の肉棒が。
私の身体は、5本のペニスに貫かれています。
特に膣口とアヌスは近いので、中で擦れる感じです。
一分もたたない内に5人が射精しました。
口の中のスペルマは、思ったより味がなく、全て飲み干しました。
すごい体験です。
彼らは場所を変えてまた挿入してきました。
何度絶頂に達したか、数えられません。
途中何回か、失神しました。
彼らは、私の失神など気にせずどんどん挿入してきました。
全て終わったのは、午前3時、なんと7時間も性の祭典が続きました。
膣口も肛門もスペルマで一杯です。
フェラチオで精液を何回飲んだかわかりません。
手にも精液の匂いがきつく着いています。
こんな激しいセックスでしたが、私はとても幸福な気持ちに包まれました。
私はずっとこの子達の娼婦をしたいと真剣に思いました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ