「二十代の真面目な女の子紹介して」

2019/03/30

「二十代の真面目な女の子紹介して」
「俺ロリコン、女子校生とも付き合えるドヤァ(向こうが嫌だろw)」
「同僚の三十路の人はもうババアって感じ」
とふざけたことほざくアラフォー社員。
一回り以上年下の私が「自分もアラフォーでしょ?もっと範囲広げてみたら?」と言ったら、
「男と女は違うでしょw」と鼻で笑ってた。
「一回り年下の私が言ってるんですけど…」
しつこく食い下がってきたので、
とりあえず男嫌いで男をゴミクズみたいに扱う女友達(19才)を紹介した。
19才には事前に説明済み。
「盛ってるのが露骨でキモいんだけど」と19才からのメール実況。
アラフォーは付き合ってる気満々だったみたいだが、
19才は手も繋がせず(身持ちは超固い)に専門学校の費用、マンション代を捻出させ、
「あの人年のわりに貯金少なすぎるし常識も知らなさすぎ」
アラフォーの貯金が尽きる直前に距離置く19才。
失礼な口説き文句で私に言い寄るアラフォー。
食事に行こう映画に行こうと誘われるが断った。
二股しようとにおわせてきたので、私と19才とアラフォーと居酒屋で三者面談。
アラフォーの不真面目さや不誠実さ、
アラフォーなのにしっかりしてないところなどを優しく諭すような言い方でねちねちと責める。
聞いてるか聞いてないかわからん態度で無言になるアラフォー。
「○(私)ちゃんとは遊びだった。19才と別れる気はない」
私「誘われただけで遊びに行ったことないんで、変な言い方やめてください」
19才「友達に手を出そうとするなんて一番酷くない?」
19才「こんな人と付き合えない」
頭を抱えるアラフォーに向かって、
「こんなことになって本当に残念です、ほんとは真面目な人だと思ってました」と捨て台詞。
そのままアラフォー一人を残し、自分達の分だけ払って帰った。
19才と居酒屋梯子してるとメールが…
19才の方には自殺を匂わせる表現のメール。
私の方には「年なんて関係なく最初から君を選べばよかった」
キモい!キモい!と騒いでたら店員さんに軽くたしなめられた。
未成年連れて居酒屋を梯子、か
未成年と居酒屋梯子してる934を通報すればいいの?
揚げ足とりだな〜
居酒屋いったら酒飲まなきゃ駄目なの?
安いも、個室ありだが人が賑やか、仕事上がりとなると、大体居酒屋になるかと。
私は免許なし、19才(免許、車もち)に送ってもらったので、
未成年というだけじゃなく19才が飲むことはないです。
というか私も酒飲めないので飲んでない。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ