覗きオヤジに叱られた

2019/02/08

古い話だが、俺が高二、彼女が高一の初夏、裏山の笹藪の中で合体中、覗きのオヤジにもろに見られ説教までされた悔しい思い出話を書きます。
彼女は身長165cmバストCカップ、肌は透けるように白く、体操部所属。
蒼井優似の本当に可愛い女性だった。
家庭はシングルマザーでお母さんは30代後半の綺麗な人で大きな都市の個人病院の院長の愛人で経済的には恵まれていた。
俺はバスケ部、同じ体育館で練習していて新入生の彼女に一目惚れ。
俺は体育館でみんなが見ている前でラブレターを渡した。
彼女は耳まで真っ赤にして受け取ってくれ、交際が始まった。
デートは学校が休みの日、誰もいない教室、または部室で彼女は結構積極的で二回目のデートでキスをした。
性に対して関心が強く、俺が何をしても拒むことがなかった。
三回目のデートでブラの上からバストを触り、スカートの中に手を入れ、パンティーの上から陰部に触れると、はぁ・・・・と声を出し、顔を真っ赤にしていた。
パンティーの中に手を入れると陰部はトロトロの状態で、あっあっと小さなよがり声を出した。
パンティーを脱がそうとすると、今日は危険日だからだめと手を押さえられた。
当時、俺は妊娠ついては解っていたが、まだ安全日、危険日のことは解らなかった。
町に三軒の薬局があったが、制服でコンドームをで買いに行く勇気はなかった。
交際を始めて二ヶ月位で二人の行為はどんどんエスカレートしてきて誰もいない教室や部室でほとんど愛撫しあっていた。
誰か来たときに備えてブラを外すことはなかったが、パンティーは何時も脱いだ状態で鞄に仕舞い、誰かが来るとスカートを下ろし、何事もなかったように教科書を開いたりしていた。
(スカートの丈は今の女子学生のように短くなかった)俺は腰に部活用のタオルをぶら下げていて濡れた指やトロトロに濡れた彼女の陰部を素早く拭いたあげたりした。
ポケットテッシュのような便利なものはなかったが、テッシュのように今使いましたと思われるようなゴミを残さず、タオル一本で綺麗に処理できた。
一度、部室で愛撫しあっていたとき、パンティーを脱いで始めようとしたとき、男子生徒が一人部室に駆け込んできて、彼女はパンティーを仕舞う暇がなく慌ててパンティーを小さく丸めて握りしめトイレに駆け込んで履いてきたことがあった。
愛撫は何時でも積極的に受け入れてくれたが、挿入だけは危険日と言って断られた。
当然、デートは何時も俺から誘うのだけど、そのときは彼女から今度の日曜日はどうと誘ってきた。
俺は、もしかして安全日と連想し15センチの愚息はギンギンにいきりたった。
その日は丁度小雨の日で部活に出てくる生徒も少なくいつになく校舎は静かだった。
二階の一番端の教室に入った俺たちはすぐに彼女のパンティーを脱がして鞄に仕舞った。
彼女の陰部は何時もよりトロトロ状態に感じられ、今日は安全日と俺が聞くと、彼女は少し表情を硬くして、こくりと首を縦に振った。
愛撫だけなら人が来てもスカートを下ろし、俺はタオルで手を拭き彼女は教科書を開けばそれで誤魔化せるけど、挿入となると俺がズボンを脱がなければならず人に来られたら隠しようがない。
念のため何部が部活にきているか確認のため校舎を一回りした。
女子部の生徒が10人ほど確認できたが、男子生徒の姿はなかった。
教室に戻ると彼女は初体験の恐怖心からか、何時になく表情が曇っていた。
教壇に寝せ、スカートを捲ると可愛いピンクの陰部が見えた。
彼女は恥ずかしいのか両手で顔を隠している。
陰部は何時ものようにトロトロ状態になっている。
俺は廊下の足音を確認してズボンを脱いだ。
パンツは完全に脱がず、膝あたりまで下ろした状態で挿入を試みる。
陰部は滴るように濡れていて、彼女も正常位体制で完璧な体勢だけど、初めての体験で焦っていてなかなか挿入できない。
5.6回失敗した後、亀頭を手で押さえて一気に俺の15センチを根本までぶち込んだ。
彼女はあまりの痛さに10センチ位ずり上がり、同時に先生の机の足に頭を思い切りぶつけた。
彼女は上下同時の激痛。
二人で思わず笑ってしまった。
出血もひどく、途中まで下ろした俺の白いパンツに血がいっぱいついていた。
血の混じったザーメンが大量に出てきたのでタオルで綺麗に拭いてあげた。
パンツを洗濯に出したとき、おふくろは感じ取ったらしく暗い顔をしていた。
一度体験してしまうと彼女もより大胆なり、機会があるごとに合体するようになった。
安全日が前提だけど、やりたさには勝てず危ない日も中出しで挿入。
無事に生理が来ると彼女は嬉しそうに報告に来た。
合体と言っても鶏の交尾のようにスカートを捲ってパンツを下ろし慌ただしく腰を使い、2、3分で射精、タオルで拭いてお仕舞い。
彼女は挿入前の愛撫の方が好きらしく、二人になると自分からパンティーを脱いで俺の手を誘導し、呼吸を荒らしながら悶えた。
学校での合体は一部の生徒に感づかれ、籠もった教室の前を男子生徒が何度も通るようになり、2.3分の挿入も難しくなり、愛撫だけの時は学校で、挿入の日は山に行くことにした。
寒い季節は山は無理だけど、初夏に入り絶好の季節になった。
『山に行って一日二人でゆっくりしてこよう』と提案すると彼女は『私、美味しい弁当を作るから』と嬉しそうに同意した。
当日は快晴の初夏でそれほど暑くなく最高のデート日和。
俺は何時もの制服、彼女は花柄のスカートに白のブラウス。
山には入ると時折涼しい風が吹いていて気持ちがよかった。
目的地の丘まで、まだ2キロ位あったが見渡しても人の気配がなく何時ものようにパンティーを脱ぐように言うと、さっと脱いで鞄に仕舞った。
俺はブラの上から乳房を愛撫し、ブラウスのボタンを外したがブラの外し方が解らず、戸惑っていると彼女が教えてくれブラも外した。
学校ではパンティーは何時でも脱いでくれたが、ブラは外せなかった。
成長過程の真っ白な乳房がまぶしかった。
学校では何度も合体しているけど、何時もスカートははいたまま、ブラも付けたままなので、まだ一度も彼女の全身を見てなく、可愛い陰部もどうなっているかさっぱり解らない。
今日こそはすばらしい全身と可愛い陰部をじっくりとみようと期待で俺の15センチはズボンの中で暴れ回っていた。
何度も周りを確認するが、人の気配はまったくなく、その都度キスをしたり、陰部に指を入れたり、乳房を揉んだりしながら目的地に向かった。
笹藪の丘は四方500メートル位見渡せ、笹の高さは80センチ位だから万一人が上がってくれば確実に確認できる。
丘の上には以前誰かが作ったのか、幅、1メートル、長さ、2メートル位笹が刈り取られ、寝ても身体が痛くなく、寝てしまうと周りからは絶対に見えなくなる。
絶好の場所だった。
俺は部活で使うバスタオルを敷き、彼女を座らせキスをしながら片手で乳房を揉み、片手で陰部の膣に二本の指を入れたりクリを触ると、あっ・・・・あっ・・・・と誰もいない開放感からか学校では出したことのない大きな声で喘いだ。
10分位愛撫の後、第一回の挿入をしようと彼女のブラウスもスカウトも全部脱がし、俺もズボンとパンツを同時に脱ぎ二人とも全裸になった。
彼女を寝かして全身の素晴らしいプロポーションと透けるような白い肌が太陽に眩しかった。
挿入直前に中腰でもう一度人影がないか四方を確認した。
正常位の体勢で今日はゆっくりと彼女の膣の中に俺の15センチ挿入した。
ひぃっ・・・・彼女の悲鳴に近い声が誰もいない山に響いた。
声に刺激されて俺は激しく腰で彼女の小さな膣を突いた。
2.3分で第一回の射精をしようとより激しく腰を打ち付けるとひいっ・・・・と一段と高い悲鳴を上げた。
その時、『なにをやってるんだ、お前ら』目をやると40歳くらいの土方風の男が俺の腰のすぐそばで仁王立ちしている。
俺が上半身を起こすと、彼女は慌てて両手で乳房を隠した。
俺も結合部分と彼女の陰毛を隠そうと両手を当てた。
射精寸前の俺の15センチは彼女の可愛い膣の中でピクンピクンしている。
何とか服を取ろうとしたが、几帳面な彼女が綺麗に畳んで隅の方にまとめてあり、結合状態では取れない。
オヤジは抜く瞬間をなんとしても見ようと上から見下ろしている。
ほんの一瞬だったけど、ズルリと抜いて素早くスカートとズボンをとり、スカートで彼女の陰部を隠しズボンで俺の15センチを隠した。
一瞬だったけど、抜く瞬間を見られたと思う、オヤジ『お前ら学生だろう、親に言いつけるぞ』俺『親は了解している』オヤジ『先生に言いつけるぞ』俺『・・・・・・・・・・』オヤジ『学生がこんな所でやるんでねえ』オヤジは捨て台詞を残して去っていった。
当時、山に登っていく途中に若い男に冷やかされことはあったが、覗き専門のオヤジが居るなんて解らなかった。
挿入2.3分前に四方の確認をしたが人影はなかった。
オヤジは藪に隠れながら、直ぐ近くまで来ていてフイニッシュを待っていたと思われる。
飛び出してくるタイミングが良すぎる。
慣れたオヤジなら女性の一段と高い悲鳴でフイニッシュが解る。
今は俺も一段と高い悲鳴と身体の反り返りで判断してフイニッシュを掛ける。
彼女は俯いたまま、スカートを履き、ブラをつけ、ブラースも着て『もう、帰ろう』と言う。
射精寸前まで来て、まだ一度も射精していない俺の15センチはピックン、ピックンはしてないけど、まだギンギン状態。
『場所を変えよう、もっと奥に行って誰も居ない場所まで行こう』と提案すると、彼女は、コクンと頷いてくれた。
急いでタオルを片付け移動の準備をしていると、彼女はパンティーを履こうとしているので、『パンティーは履かなくて良いよ』と言うと、一瞬考え鞄にしまった。
3キロほど上に上り、今度は笹藪でなく杉林に入った。
12時を過ぎているので、彼女が作ってくれた唐揚げ弁当食べた。
本当に美味しかったので『美味しい、美味しい』と言う嬉しそうに笑った。
ここまで来れば人の気配は全くなく、今度は木の根を枕にする状態で愛撫を始め、ブラは外したが、スカートとブラウスは、嫌と言われた。
笹藪と違って太陽の光は届かないが、真っ白な裸身は美しかった。
『まだ時間があるから、今日は何回もしよう』と言うとニッコリと笑う。
陰部はずーと濡れていたようで何時でも挿入可能の状態だったが10分位、膣とクリの愛撫を繰り返したが小さくあっ・・・あっ・・・と吐息を漏らすが笹藪の時のような悲鳴に近い大きな声は出さなかった。
一回戦の挿入は何時ものように3分位でフイニッシュを迎え、大量のザーメンをタオルで処理し、休みなしに愛撫を続けると、綺麗に拭いた陰部は直ぐにどろどろ状態になり、声は抑えていたが呼吸が苦しいのかはっ・・・はっ・・・はっ・・・と俺の背中に爪を立てていた。
二回戦の挿入は5分くらい続いたが、一回戦より気持ちが良いのか、俺の首にしがみついて、離さず、気もが良い、、気持ちが良い、囁きフイニッシュの瞬間にひっ・・・・・と小さな悲鳴を上げた。
一回戦ほどではないがザーメンも結構出ていてタオルで綺麗に拭いてあげ『少し休んで、またやろう』と言うと、嬉しそうに、コクリと頷いた。
休憩と言っても、ずーとキスしたり、乳房を揉んだり、陰部を触り続けたので、彼女は休憩でなく、陰部は止めどなく濡れてくる。
女子校生位の子は止めどなく濡れる傾向があると思うが、俺の性体験で女子校生と思われる子は、もう一人しかいなく、その子は援交だったためか最初からパサパサに乾いていた。
20分位の愛撫で一時ダラリとしていた俺の15センチは、またギンギンになってきた。
三回戦の挿入をしょうと『また、入れるよ』と言うと『うん』と嬉しそうに股を大きく開いて正常位体勢をとる。
ゆっくりと挿入、もう、焦りはないので激しく突いたり、ゆっくりとついたり彼女の小さな膣をじっくりと堪能した。
激しく突くと、あっ・・・あっ・・・と小さく声をだすが、ゆっくりの時も気持ちが良いらしく俺の背中にしがみついた。
三回戦はさすがになかなかイカず、10分くらい激しく突いたり、ゆっくり突いたりして、ようやくフイニッシュを迎えた。
フイニッシュの瞬間は、また、ヒイッ・・・・と小さく悲鳴を上げた。
三回戦になるとさすがにザーメンはほとんど出てなかったが、綺麗に拭いてあげる。
ピンクの陰部は開陰部が少し赤くなっていた。
俺の15センチはさすがにダラリとしていたが、縮んでしまうことはなかった。
彼女も、もうお終いと思ったのか、立ち上がってスカートを整え、ブラースのボタンを留めて鞄からパンティーを出して履こうとしたので『まだ、履かないで』と言うと、暫く俺の顔を見つめて素直にパンティーを鞄に仕舞った。
正直、俺はまだ出来るかどうか解らなかった。
ただ、彼女の可愛い陰部を見ていたいし、触って遊びたかった。
暫く(20分位)パンツが血で汚れていたのでお袋にばれた話や、彼女のお母さんも感づいていて、安全日はお母さんにが教えてくれた話などをした。
手は自然に乳房を揉み、片手で可愛い陰部に指を入れたりしていたらダラリとしていた俺の15センチが、またむくむくと立ってきた。
『また、入れて良い』と聞くと、三回目のように嬉しそうではなかっったが、コクリと頷いた。
四回戦に突入。
陰部は最初のようなドロドロ状態ではなかったが、充分に濡れている。
また正常位でズブリと奥まで挿入(正常位しか知らなかった)あっ・・あっ・・小さな声を出し、激しく突くとあっ・・・・・・と少し大きな声を出した。
激しく突いたり、ゆっくり入れたりを繰り返したが、今度はなかなか行かない。
途中で動きを止めて、休んだりしたが、可愛い膣の中の15センチのギンギン状態は変わらない。
休んでは突き、休んでは突きを繰り返し、その都度あっ・・あっ・・と声を出し首に腕を回しているが、三回戦のようにしがみついて来るような状態ではない。
10分以上奮闘して、猛烈に突きまくり、ようやくフイニッシュ。
さすがに俺もガクッと全身の力が抜けてそのままの状態で5分位結合していた。
15センチはダラリとしていたが、最近みたいに縮んでしまうことはなかった。
ダラリとした15センチをズルリと抜いて可愛い開陰部を見たがザーメンは一滴も出ていなかったが、タオルで綺麗に拭いてあげた。
正味二時間で四回戦、セックスは個人差が大きいので何とも言えないが、二時間で5回戦以上の体験のある人、書き込みで何回か教えて。
帰りの山道は足がふらつき、太陽が黄色く見えた。
(初めてで最後の体験)後日談。
山でのデートでオヤジに叱られたことを(もろに見られたことは離してないと思うけど)お母さんに話したらしく、それからは安全日のデートはお母さんが『今日は○○さんの所に行き、夕方5時まで帰らないから、隣の○○さんが来ないようにカーテンを閉めておきなさい』と二人だけにしてくれた。
カーテンも閉め切った二人は全裸になり、部屋中(三部屋)を変えながら笹藪の時のように悲鳴のようなよがり声を上げながら(田舎だから隣まで80メートル位離れている)やりまくった。
どうなっているか解らない彼女の可愛い陰部も両手で開いてじっくりと鑑賞、彼女は顔を真っ赤にして両手で顔を隠していた。
午前10時から正味7時間もあったが五回戦しか出来なかった。
若かった俺にも、これが限界だったようだ。
高校卒業と同時に俺が上京。
田舎の駅にお袋とお母さんとで送りに来てくれた彼女がホームで目を真っ赤にして涙を流していたのが忘れられない。
青春の楽しい思い出話でした。
お終い。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ