お持ち帰りが成功したっていうのに飲み過ぎたせいで・・・。

2018/11/15

取引先の課長に飲みに行こうと誘われまして、担当の女子社員と課長と私の3人で飲みに行くことになりました。
6時に駅の近くのこ洒落た飲み屋で集合。
しばらくは仕事の話やたわいない話をしていたんですが、課長が突然あるところにTEL。
登場人物:課長・A女子社員・私Z
課長が電話したのは、1ヶ月前に退社したB子。
私が関わっている仕事の元担当者です。
(今はA子が担当なのですが) 課長とA子・B子は仕事上今でも連絡を取り合っているようで、更に夜もよく一緒に飲んでいるそうです。
程なくB子登場で場は一気に盛り上がってきました。
スペック:課長40代既婚、A子30代既婚150位ぽっちゃりめ、B子20代後半165位細いのに胸とお尻はボリューム感たっぷり
課長がいても、女の子が二人いると大抵は仕事の愚痴がはじまります。
私は他の会社の人間なので、あまり攻撃されませんが、課長はA子・B子から集中攻撃です。
人間関係やシステムの問題等ここぞとばかりに・・・。
まあ、普段も飲んでいるようなので、私の前であらためてと言う感じなんでしょうか。
大体2時間くらい飲んだでしょうか。
4人ともほろ酔い加減になり、元気のいいB子が「カラオケに行きたい~」というと、A子も「よし、行こう行こう」とあおり、カラオケのある飲み屋に移動する事に。
カラオケスナックに移動すると、お客はうちらだけでした。
どうやらよく来るお店らしく、顔なじみでした。
歌が始まると音がうるさいので自然と顔をくっつけて話さないと会話が出来ないんですね。
課長も嫌いではないらしく大体デュエットを歌うので、聞いている時は残ったA子かB子と親密に話すしかないんです。
そうするとA子が旦那の愚痴を言い出しました。
A子「女も30代になるとダメなのかしら。

俺「どうしたの?」
A「最近旦那がちっともかまってくれないの」
俺 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここは、チャンスだ今日は久々にご馳走食えるのかと。
でも、A子年上だし本当はB子の方が好みなんだけどなあと思いつつ、俺一生懸命持ち上げます。
カラオケのデュエットをママに頼んで二人で歌い、曲は忘れたが、歌いながらA子と見詰め合いこれは間違いないと、俺暴走気味。
しかし、ここは慌てずにゆっくり飲まそうと、曲が終わってから更にお酒を勧めます。
だんだんA子がブツブツと一人愚痴を言い出しました。
ん、あんまり飲ませすぎるとやばいかなと。
しかし、俺も焼酎ロックで飲んでるんで結構効いてます。
トイレに行くとフラフラと足元がおぼつかないし。
で、頭くらくらするなーと席に戻るとA子がいません?
あれれとよく見ると課長とカラオケしてました。
そして、B子が近づいてきて、B「キャーZさんおかえりー。
大丈夫ふらふらしてるよー。
はい、ココ座って」と、B子の横へ座りました。
B「Zさん車でしょう。
大丈夫?車置いて帰ったほうがいいんじゃない?」
俺「うーん、置いていきたいけど明日も朝から取引先行かなきゃいけないから置いていけないんだよ。
朝家からココまで来るの遠いしさ」
B「じゃあ、前みたいにデニーズでコーヒー?(笑)」以前に飲んだときにもしこたま酔って、デニーズで酔い覚ましてから(2時間ほど)帰った事があったんでその話です。
俺「そうだよう。
B子も付き合う?大変なんだよ、一人でファミレス2時間いるのはさ」
B「じゃあ、付き合ってあげようかな。
奢ってね(はあと)」
む、なんだその微笑みは。
こっちに神が降りたのか?俺は急遽方向転換してB子にロックオンです。
そこから、課長とA子が続けて歌っていたので、B子と親密にお話できました。
すると、酔った勢いなのか課長とA子には見えないように、コソリと手を繋いできたり体をすり寄せてきたり、妙にスキンシップをはかってきます。
これは完全に神降臨だと確信して俺は、「じゃあ、このあと一緒にコーヒータイムだね」
B「うん(はあと)」 むー、こいつ可愛いかも。
しかし、B子酒が強い。
B子は焼酎水割りながらもグイグイ飲みます。
俺はロックなのでちびちびですがしかし、本当にやばい感じで飲みました。
トイレに行くのも掴まりながらの歩行です。
こいつ解っていて俺に飲ましてるなと、感じながらも断れずに泥酔していく俺。
そろそろ帰ろうかと課長からの声。
A子も相当酔ってますが負け時と泥酔の俺。
A子は課長が送って行くとのことで、心置きなくB子と帰ることになりました。
しかし、本気で泥酔していたのでB子をどうこうするよりも酔い覚ますのにコーヒー位では無理っぽいと判断。
どうしようかと悩んでいると、
B「Zさん大丈夫ですかデニーズ行ける?」
俺「うーん、まじ危険な状態かも。
コーヒー位じゃ酔い覚めなさそう」
B「えー、どうすれば良い?」
この時点でBと俺密着状態。
腕に胸の感触が・・・・・。
あなたは俺を誘ってるんですか?それとも、潰そうとしてるんですか?
そこで、ちょっと勝負にでてみました。
俺「たぶんこのままじゃ帰れないからさ、風呂とかはいりたいんだけど・・・・。
どっか、風呂入れるところ無いかな?」
B「えー、お風呂?うーん、この辺サウナとかないしなあ~」
そんなに悪い反応では無いと判断した俺は更にプッシュ。
俺「えー、どこでもいいから風呂入る。
B子も酔い覚ますの付き合うって言ったよねー。

B「ふふふ、言ったけどさー。
あとお風呂って言ったら・・・・・・」
B子も解ってる模様
そこの土地にはまったく明るくない俺はB子に連れて行ってもらうしかなかったんで、B子をその気にさせるしか方法は無かったんです。
俺「お風呂って言ったら?」見つめる俺。
すると、B子がいきなりキスしてきやがりました。
神キターーーーーーーーーーーーーーーーーもう、いきなりベロチューかましてやりましたよ、俺。
キス終わって、
俺「じゃあ、お風呂のあるところ行こうか?」
B「えー、行くのー・・・・」
この場に及んで、まだ多少駄々こねてます。

俺「行くの。
(ちょっと強めに)そうしないと、俺帰れないしさ」
B「・・・・・・。
わかった(ニコ)」
そして、更にキス。
B子はキスが大好きなようでそこからはちょっと歩いてはキス・キス・キスの嵐でした。
しかし、ここからお風呂のある場所wまでは距離があると言う。
で、俺は本気で運転できなかったが、B子が大丈夫だと。
ちょっと心配でしたが検問等は絶対無いし、まだまだ大丈夫だというので信じて運転してもらいました。
でも、知らないところで人に連れて行かれるのは結構不安ですね。
まあ、時間にすれば10分くらいなんですが、ちょっと怖かったりもしました。
でも、無事お風呂のある場所、まあいわゆるラブホなわけですがw
部屋に入るといきなりベロチューしてくるB子。
俺も応戦しますが、ちょっと意地悪してやろうと口を離すと
B「あん、どうしたの?」
俺「いや、ほらお風呂入らないとさ。
w」
B「そ・そうだよね。
酔い覚ましに来たんだもんね」
俺「そそ、お風呂入れてよ」
B「うん、待っててね(はあと)」
うーん、こいつやっぱ可愛いな。
B子はお風呂入れに行きました
風呂入れている間に歯磨きをして終わると、いよいよバスタイムです。
俺「うーん、脱げないようー」甘えてみましたw
B「しょうがないなあ。
ほら」といって、俺の服を脱がしてくれました。
が・・・・・
やっぱ、俺の息子元気なさそうです。
B子がオパンツ下げてくれた時も反応が悪く、エネルギー充填30%位です。
いつもなら60%位はいくはずなんですが・・・・・。
そして、
俺「じゃ、B子も脱ごっか。
はいーばんざーい」
B「きゃー、私もなの~?いやーん」
俺「そうそう、一緒に酔い覚まさないとさ、ね。

逃げ出すB子を捕まえてB子も裸にさせようとしましたが、下着姿まではさせてくれましたが、その先はストップさせられ自分で脱ぐと。
まあ、そこは諦めて風呂に先に行きました。
いちゃいちゃしている間に、エネルギー充填率50%位にはなりましたがこのままでは無理っぽい感じでした。
しかーし、そこへB子登場。
胸とあそこを手で隠しながら入ってきました。
めちゃくちゃ萌えました。
胸はCかD位。
ウエストも締まりながら、お尻が大きく俺好みの体です。
心臓が急にドキドキしてきてこれは逝けるかもと。
B「あんまり、見ないでぇ~」と可愛いことを言いますが顔はうれしそう。
いや、俺のほうが嬉しそうというか、相当すけべな顔していたでしょう。
あとで散々「ZさんてすごくHですね」と言われました。
普通だと自分では思うんですが^^;浴槽に手招きして、向かい合うようにバスタブに入りました。
バスタブに入ってきても胸を隠しているので、ゆっくりと手を剥がして胸を鑑賞。

俺「B子胸綺麗だねー。
」と言いながらお湯を掛けて優しく撫でます。
B「あーん、だめ(はあと)」と、俺の手を摘みます。
こいつは、どうしてそんな可愛い反応するかなぁと、一人興奮してます。
w
嬉しくなって、つい胸に吸い付きました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ