双子の姉妹を性的にいじめ その1

2017/05/28

中学の頃双子の姉妹をいじめていた。
二人とも顔も声もそっくりで身長も同じぐらいだったから、
同じ髪型にさせて、相互オナニーをさせたり、
セックスをさせたり、姉にペニバンを付けさせて弟のお尻を犯させたり、
姉に弟をフェラさせたり、「同じ顔でヤッてる」と笑いものにしてた。
また、男子を呼んで弟の目の前で姉をレイプさせ、
それをネタに弟にオナニーさせたり、
逆に弟のお尻を男子に犯させて姉にオナニーさせたりもした。
放課後のいじめは週三~四回。一回あたり二時間ぐらいいじめてた。
あと、毎日朝、昼、放課後のオナニーと、
昼休みのフェラチオは日課。
週何発分の精液を飲ませていたかは良く分からない。
放課後と昼休みの他にも、
休み時間に男子が男装してる時の姉弟を男子トイレに連れて行って
フェラチオさせていたから。姉は胸がペタンコだったので、
水泳の時間にお互いの水着を交換させ、
姉を上半身裸で男子にまじって海パンだけで授業を受けさせたり、
弟を水着で女子更衣室で着替えさせたりしていた。
また、水着を交換させてプールへ行くことも良くやった。
男に見られて裸の姉の乳首が立ったり、
女の水着を着ている弟の股間が勃起したりしてるのが面白かった。
詳しく書くと、最初は双子の弟をいじめていた。
気弱なくせに私らのグループの一人の告白を断ったから。
最初は暴力を振るったり、持ち物を隠したり捨てたり、
机に落書きしたり、悪い噂を流してたりしてた。
それが性的なものに変わったのは、いじめに気付いた姉がやめさせようとしてからだ。
姉を呼びだした後、態度が生意気だったから、殴ったり蹴ったりして、
文句を言えないようにするために裸にして写真を撮った。
それから弟と一緒にいじめるようになり、性的いじめが始まった。
まず、姉を付き合っていた男と強制的に別れさせ、姉弟の陰毛をそりおとし、
それからオナニー競争をさせた。
最初は嫌がっていたが、写真で脅すと従順になり、
テクも上達してすぐに私らに見られながらイクようになった。
また「もっと仲良くさせてやるよ」とセックスをさせた。
姉弟はもともと好き合っていたのか、私らに逆らっても無駄だと知っていたのか、
セックス命令には素直に応じたというか、
積極的にフェラチオしたり、アナルをなめたり、
優しく愛撫したり、何回もイッたりしていた。
自己申告では童貞と処女と言っていたけど、
それが信じられないくらいうまかった。
あまりに気持ちよさそうでムカついたので、
それ以後はレイプをするように無理やり痛いセックスをさせるようになった。
二人は顔がそっくりで髪型も女っぽいミディアムショートに揃えさせていたので、
よく制服を交換させて登校させたりしていた。
姉には基本下着は付けさせず、弟には姉の下着を付けさせていた。
ただ、弟に女装させる時はノーパンで登校させることもあった。
基本的に弟を女扱いしていたから、
屈辱感は弟の方が大きかったと思う。
当然、制服を入れ替えた時は姉には男子トイレを、
弟には女子トイレを使わせた。
登校すると、弟には朝礼の前と、
昼休みと放課後に全裸にしてオナニーさせていた。
また、姉弟ともに昼の弁当は没収して、
ひたすら男子をフェラチオさせていた。
あの頃の姉弟の体の細胞はかなりの部分が
精液でできていたのではないだろうか。
放課後に弟をオナニーさせた後、ギャラリーを集めて、
セックスやアナルセックスやフェラチオをさせ、
お互いが犯されている姿を見せつけ、オナニーをさせるようにした。
ショーの内容はギャラリーによって変えた。
男子が多い時はレイプ、
女子が多い時は姉弟のセックスショーやオナニーショーを見せた。
女子と弟を直接セックスさせなかったのは、
基本弟を女として扱ってるからだった。
姉弟の運動神経の差もほとんどなかったので、
体育の授業も男女入れ替わりで受けさせることもあったけど、
これはあまり面白くなかった。
まあ、体育の時は体育着(ジャージやショートパンツだけど)の下には下着を付けさせなかったから、
羞恥に悶えていたと思うけど。
姉弟ともに異性の更衣室で着替させることがあったけど、
一度全裸になってから着替えるように命令していた。
既に姉弟のクラスはどっちもいじめ側にまわっていたので、
ひやかされたり写真を撮られたり、マジマジと観察されたりしていた。
弟は最初は恥ずかしがってちんちんを隠していたけど、
しばらくしたら慣れたのか隠さなくなり、淡々と女子の体操服や水着を着て、
変態扱いされていた。勃起すらしていたと思う。
姉は男子から聞いた話では最後まで恥ずかしかったらしく、
胸とおまんこを手で隠しながら着替えていたらしい。
もっとも、男子に手をとられて丸見えになることも少なくなかったみたいだけど。
文化祭の時は仮装カフェをやって、姉弟ともに下着なし薄い制服、
ミニスカで接客させ、(姉は隣のクラスから借りた)
クラスメートにセクハラさせまくった。
文化祭が終わる時には記念に制服のままセックスさせた。
修学旅行の時は部屋に男子を呼んで姉弟を寝る間もなく犯しまくらせ、
自由行動の時には姉弟ともに浣腸したまま歩きまわらせ、
便意に悶えるのを笑って見ていた。
休みの日は学校バレを気にしなくて済むので、いろいろやった。
よく姉を男装させ、弟を女装させてあちこち連れまわした。
姉は男装が嫌らしく、もっとかわいい服を着たいと言っていたので、
いい気味だと思った。
人気の少ないところで姉弟をキスさせたり、オナニーさせたり、
スカートの下に何もはいていない弟のちんちんを姉にしごかせて射精させたり、
カラオケボックスで全裸で踊らせたり、公園で服を着たままセックスさせたり、
街中でおしっこさせたり、ホースで水道水を直接浣腸したり、
深夜のグラウンドで全裸で走らせたりした。
最後に。姉が一番嫌がっていたのは、浣腸や利尿剤による強制排泄。
あと、弟が犯されているのを見るのを嫌がっていた。(無理やり見せたけど)
弟は何をされてもなすがままで受け入れていた。
きっと壊れていたんだろうと思う。
ただ、好きな子の前でその子の名前を叫びながらオナニーさせられた時は、
さすがにへこんでいた。
双子は堀北真希に似ている中性的な感じで細身。お尻は体つきの割に少し大きかった。
姉の胸は中2までは洗濯板だったけど、
中3になって急に胸が大きくなって、
男装させるたびにサラシを巻かせていた。
膨らみかけの頃はプールいじめなどもかえって楽しかったけど、
完全に大きくなってからはバレたら困るのでやめた。
身長は中1の頃がどっちも150センチぐらいで、
姉は中3で158センチぐらい。
弟は160センチぐらい。
二人とも、陰毛も腋毛も中一なのに生え揃っていて、
中性的な見た目とのアンバランスさに驚いた。剃らせたけど。
弟のちんちんは大きくて、はかってみると18センチあった。
今になるまでいろんな男のを見てきたけど、
これよりおおきなちんちんは見たことない。
しかも中1なのに完全に剥けてて、完全に大人のちんちんだった。
精力ももの凄くて、姉に触らせたり、男子に尻にちんちんを入れさせたら
(私らは基本的に姉弟の性器には触らなかった)すぐにたつし、
射精してもまたすぐにたった。
一日でどこまで射精できるかオナニーさせて実験したら、19回射精した。
姉は性器から出る愛液の量がもの凄かった。
弟や男子に触らせるだけですぐ濡れたし、
日によっては何もしてないのに股間から愛液が滴り落ちてきて、
(上にも書いたとおり基本ノーパンだったので)
ももまでびしょびしょになることもあって、気持ち悪かった。
中性的なのに性的にはもの凄くいやらしいのが、
今思えば私らの嗜虐心を煽ったのかもしれない。
卒業後は遠くの高校に進学してしまったので、
どうなったのかは知らない。
ただの暇つぶしの道具だったので、
今どうなっていてもあまり興味ない。
ただ、あの頃撮りだめたビデオや写真は彼氏とたまに見る。
1年や2年の頃は夏休みになると良くプールに行った。
姉には男性用ビキニを履かせ、上半身には何も着せなかった。
弟には女性用ビキニを着せた。
二人ともサポーターは履かせなかった。
姉の性器の筋が見えたり、弟のペニスがくっきりとなって、
周囲の奇異の目に晒されるのが面白かったから。
背泳ぎさせてわざと姉の胸や弟のペニスを晒したり、
水着を着たまま物陰でオナニーさせた後、
水着を交換させて、姉には弟の精液の感触を、
弟には姉の愛液の感触の残る水着を着せて、
そのまま泳がせたりした。
また、子供用プールで立ったまま水中セックスをさせたりもした。
行く前に水をたくさん飲ませて、トイレに行かせず、
ウォータースライダーでおしっこを漏らさせたりもした。
また、姉には男性用のパンツで、
弟には女性用の水着で日焼けさせて、
変な日焼け跡を作って、夏休み明けの更衣室で笑い物にしたりした。
弟に告白した子は私らのリーダー格で美人で性格きつかった。
自分に自信があったから、告白を断った弟を許せなかったんだと思う。
いじめには一番積極的でずっと中心になっていじめていた。
女扱いされてる弟を見て、大喜びしてたね。
弟は最初にオナニーさせられた時と姉とセックスさせられた時は
泣いて許しを求めていたけど、それからは逆らっても無駄だと知っておとなしくなった。
弟が着ていた下着は最初は姉の下着だったけど、
途中から私らが選ぶようになった。
女の子らしいかわいらしい下着を着けさせていたよ。
下着露出はほとんどやらなかったね。
姉も弟も下着を着てないことの方…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ