花火大会の後セックスする高校生カップル

2018/11/08

高校2年の時、友達と多摩川の花火大会に行きました。
そしたら、同じクラスの男たちに偶然あって、そのままみんなで花火をみました。
タコ焼きを買ったり、ビールを買ってのんだりしながら花火をみました。
花火大会が終わってみんなで一緒に駅まで歩いてたんだけど、先頭を歩いていたヒロくんと私がみんなからはぐれてしまいました。
PHSで一緒に来てた友達に電話しようとしたけど、PHSがありませんでした。
花火大会の会場でおとしてしまったようでした。
「ピッチ落としちゃったみたいだから戻って探してくる」と私が言うとヒロくんも一緒に探してくれるといいました。
それで、ヒロくんがPHSで一緒に来てた男友達に電話したら、みんなはもう駅についてるみたいでした。
ヒロくんはみんなには先に帰ってていいといって電話をきりました。
そして、私とヒロくんは私のPHSを探しに来た道を引き返していきました。
道には落ちてなくて花火を見てたあたりまで戻りました。
もう露店とかもなくなってて、あたりは真っ暗なので探すのが大変です。
しばらくしてヒロくんが私のPHSを見つけてくれました。
私はヒロくんからPHSを受け取るとヒロくんはずっと私の方をみています。
私が「どうしたの?」と聞くと、ヒロくんが「お前、ノーブラだろ」っていってきました。
私は浴衣をきていて浴衣からブラの線が見えるのがイヤだったのでしてませんでした。
「なんで?」と聞くとヒロくんはPHSを探すのに私がしゃがんだ時に胸元が広がって見えたといいました。
そしたら、ヒロくんがいきなり近づいてきて、私の浴衣の中に手を入れてきました。
そして、お前なかなか大きいなといって胸を揉んできました。
最初はイヤだったんだけど、だんだん気持ちよくなってきたのと外でこんなことされてるという恥ずかしさからイヤな気持ちがなくなってきました。
私が嫌がらなくなったらヒロくんが私の浴衣を脱がせようとしました。
けど、こんな暗いところで脱がされたらまた浴衣をちゃんと着ることができなくなっちゃうから、ダメ。
といいました。
そしたら、ヒロくんがじゃあすぐ近くのホテル行こうといいました。
私は、もう気持ちよくなってたからいいよ。
といいました。
花火大会のあとでホテルはこんでたけど、運良く1つだけ部屋があいていました。
ヒロくんはホテルにはいるのははじめてらしく、部屋を選ぶやつをめずらしそうに見ていました。
私はヒロくんに「ホテルはじめてなの?」ってからかいました。
ヒロくんはお金がそんなにないからいつもは家でしてるって言ってました。
部屋に入るとヒロくんはすぐに私の浴衣に手を入れてきました。
乳首を触られると私はすぐに感じてしまって声をだしてしまいました。
するとヒロくんは私の浴衣の前をはだけて乳首を舐めてきました。
そのうちに濡れてきて浴衣にしみがつきそうだったから、私からヒロくんに「ぬがして」といったらヒロくんはすぐに帯をほどいて脱がせてくれました。
「パンツははいてるんだ」とヒロくんは悪戯っぽくいいました。
私はうんというと、ヒロくんはいきなりパンツも脱がせてきました。
ヒロくんは私のあそこをみて、「濡れてるじゃん」といって、指を入れてきました。
私はもう気持ちよくて大きな声をだしてしまいました。
ヒロくんの指はうまくて、私の気持ちいいところを突いてくれました。
少ししてヒロくんも脱いで、入れてきました。
ヒロくんのはそんなに大きくなかったけど、ヒロくんが激しく動くから私はすぐにいってしまいました。
そして、そのあとヒロくんもいきました。
それから、しばらくは2人でベッドで寝たまま、宿題やったとか部活はどうとかそんな話をしていました。
そのうちに私がうとうと眠ってしまったようです。
どのくらい時間がたったのかわからないですけど、あそこに手の感触があったので目を覚しました。
そうしたらヒロくんが触ってて、またやっちゃいました。
今度は2人同時にいきました。
そのあと、2人でお風呂にはいってから、ヒロくんに私の浴衣をきるのを手伝ってもらいました。
ヒロくんは「なかなか大変だな。あんな暗いところじゃあマトモにきれないな」っていってました。
「晴れ着はもっと大変」と私がいうと「初詣には晴れ着きてくるなよ」ってヒロくん。
「絶対着てくる。私、着物すきなんだもん」とか、そんなこといいながらホテルをでました。
帰り道にヒロくんに告られてOKしました。
それで、高校の終わりまで付き合ってたんだけどヒロくんは関西の大学に進学で私は浪人だったので自然消滅してしまいました。
高校時代のどうしようもない想い出でした。
って、書いててだんだん虚しくなってきた。
夏だってのに最近は・・・鬱だ。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ