レイプ現場を目撃した話
2018/09/14
私は、33歳になる独身サラリーマン。
今まで、女性にも恵まれずチェリーボーイ。
駅前のベンチで、本を読みながら行き交う女性を物色しながら暇を潰している。
まぁ世言う、気持ち悪い中年男性と言う感じです。
数年前の出来事を書きます。
平日の昼間、私は仕事も休みで駅前のベンチで本を読んでいた。
(まぁ女性を見ていたんだが)すると、某高校(当時、かなり有名な不良学校)の生徒が5人現れ駅の出口にたむろっていたんです。
見るからにガラが悪く、関わりたくない感じでした。
彼らは人目を気にする事無く煙草を吸い、その辺に吸い殻を投げると言う常識知らずの行為を繰り返していました。
もちろん、行き交う人は皆関わりを持ちたくないので、見て見ぬフリで素通りして行きました。
ちょっと、若い女性が通ると”姉ちゃん!遊ばない!!”と声を掛けていました。
彼らが、来てから30分が経とうとした時です。
駅のホームから30代の綺麗な女性が歩いて来るのが、見えました。
たぶん主婦と言った感じで、私好みの女性でした。
女性は、彼らに気づくと遠ざける様に、歩いて自転車置き場の方へ向かったのです。
男達の中で、一番番長っぽい男が何か喋ると、男達は立ち上がり女性の後を追いかける様に歩いて行きました。
何故か気になり、私もゆっくり後を追いかけると女性の後を追う様に彼らも自転車で向かっていました。
駅から2km程走った所で、彼らが急に急いで走り出し、女性の前で止まりました。
女性が、ビックリし自転車を止めると同時に男達に引きずられ空き家の中へ入って行きました。
私は怖くなりましたが、女性が心配で勇気を出し空き家に近づいて中を覗きました。
女性は、男達に両手・両足を押えられ衣服を剥ぎ取られている所でした。
女性は泣きながら抵抗していましたが、力の差は歴然でアッと言う間に全裸にされ、男達に舐められていました。
椅子にM字に縛られると、携帯のカメラで撮影されリーダーらしき男がチンポを出すと、マンコに入れられました。
何度も何度も出し入れされ、そして男の動きが止まった後、ゆっくりチンポを抜くと、マンコからタラ~っと精液が垂れるのが見えました。
男達は代わる代わる女性を犯し、1時間が過ぎた頃ようやく女性は解放されました。
男達は、女性を縛っていた紐を取ると”良かったよ!奥さん”と言いその場から消えました。
女性は、暫くその場で泣き崩れていました。
そして、衣服を着ると身支度を整え、涙を拭き自転車で帰路に着いていました。
私は、凄い物を見てしまった!警察に言うべきか悩みましたが、関わりたくも無かったので、黙って居る事にしました。
数日経って、私はいつもの場所で本を読んでいると、奴らが現れました。
そして、彼らも女性を物色していました。
暫くすると30代後半位の女性が現れ、そして彼らは後を追いかけて行きました。
私も、あそこに違いないと察し、この間の空き家を目指しました。
ビンゴでした。
女性はもう全裸で、彼らの餌食になっていました。
前と同様、涙を流した女性に容赦なくチンポを入れ、中で放出していました。
彼女も綺麗な女性でした。
胸も大きく、私は思わずその場で抜いてしまいました。
その女性は、2時間監禁され彼らは数回彼女の中に出していました。
彼女のマンコからは大量の精液が垂れ、涙も枯れただ終わるのを待つ女性。
最後には、写真を撮り!”これをバラされたくなかったら黙っていろ!”と言われていました。
女性はコクリと頭を下げ、帰って行きました。
その後、私はこの空き家が”抜き屋”になっていました。
何人の女性が犯されたんでしょう?彼らは、決まって30代~40代の人妻女性をターゲットにしている様でした。
中には、一度犯された女性が空き家に来て、また犯される事もありました。
たぶん気に入った女性は、携帯電話の番号を控えられ、呼び出されているんでしょう。
私が2番目に見た女性は常連で、何度も呼ばれていました。
彼女も、慣れなのか?諦めなのか?空き家に来る時の格好はエロく、ピタッと張り付くようなワンピースで、丈も短い物でした。
部屋に入ると直ぐに衣服を身づから脱ぎ、男のチンポを咥えていました。
彼女は、お尻の穴にも入れられて、”ハァハァ言い、もっとお願いします”とまで言う様になっていました。
半年程通ったでしょうか?空き家は、壊され彼らの姿も消えました。
たぶん、卒業したんでしょうか?街で、犯された主婦たちに会う事があります。
何食わぬ顔で、子供の手を引き買い物をしているんです。
旦那もニコニコ!何も知らないって幸せなんでしょうか?私は、また駅前のベンチで本を読む生活に戻りました。