嫁好き

2019/03/14

まずは嫁のスペックから。
30代はじめ。身長は標準よりやや小柄。
胸は無い(多分Aカップ)。全体に細身だけど腰と尻はしっかり張ってる。
顔は今まで3人から「すごくきれいな人」と言われて、5人位から「すごく可愛い感じの人」と、本人のいないところで言われたことがある。
正確は基本生真面目。特に下ネタは通用しないから家でそういうこと言うのは謹んでる(たまに無意識に言ってしまって軽く怒られる)
不況で俺の昇給がなかなか望めない昨今、バイトして家計を助けてくれてる。
掃除、洗濯は二人で分担してる。料理は「私(=嫁)の料理じゃないと旦那(=俺)の健康はキープできない」と信じてるらしくしょっちゅうそう言ってる。
結婚した当初は意見の衝突もあって喧嘩も色々した。
結婚後数年して大分落ち着いてきて、何かあっても話しあいで解決できる事が大半になった。
エッチは週2回位。「なんか照れくさいから」と言って、週の前半は大体断られる。
ただ、一回ノッてくると嫁が豹変する。
まず眼光が変わる。大きな目が猫みたいに輝き出す感じ。
そしてくちびるを有無を言わさず押し付けてきてディープキス。
キスのあとで吐息を吹きかけてくるので、こうなるともう大体何をしても喜んでくれる。
脚を思い切り開かせてクンニするともう人語とも思えないようなことを言ってるし、フェラをお願いすると嬉しそうに舐めてくれる。
ものすごく巧いわけじゃないけど嫁の楽しそうな顔がもうたまらない。
その後は69が多い。何よりも「普段真面目な嫁がマンコ全開にしてる」というのがもうたまらずこの時点で勃起が最高潮に高まる。(一応、ディープキスの時点ですでにフル勃起だが血流が最高潮になる、という風に解釈してくれると助かる。)
この後の嫁の反応は半々。「はやく・・・・はやく・・・・」と言って強烈に挿入をねだるか、身を乗り出してきて俺のを強制挿入することも結構ある。
最初の体位では、正常位とバック好きと小さい声でよく言うのでだいたいその2つで攻める。大体2〜3回イカせて、その後の愛撫で嫁の体が痙攣するのを見るのが最高の楽しみの一つ。
そして一番の楽しみは騎乗位。「私ばっかりじゃ悪いよ・・・」とかうわ言みたいに言いながら半強制的にこちらを押し倒して騎乗位になる。この時の嫁の顔(整ってる顔立ちだけに、乱れ顔も可愛い)と全裸を存分に楽しむことにしてる。これを見るだけで一日の疲れなんて吹っ飛ぶよ。
嫁の騎乗位は激しい。膣圧も強いし横のグラインドが大きいので、痛い時もあるのだが正直それがたまらない。そんな時は耳元で「勃起の弱い男だったらすり潰されてるよ」と囁くと、「あな・・・たが悪いん・・・でしょ・・・」とか言いながら、何故かさらにグラインドがきつくなる。
フィニッシュは大体「もうイクけどいい?大丈夫?」と聴く。するとだいたい「当たり前でしょ・・・私だけ楽しんじゃ・・ダメでしょ」と言ってくれるので、そこで放出。ちなみに俺も嫁も生中出しが好きなので、安全日は最高に盛り上がる。
その後は布団でイチャイチャしながら熟睡。
・・・で、朝になるといつものシモネタ禁止の生真面目嫁に戻ってる。これがいつも不思議だけど最近はギャップを楽しむようにしてる。
そろそろ子供が欲しいね。「子供を作る」ってそれだけでエッチが盛り上がりそう。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ