アナルに出してやっと判子を捺してくれた社長

2018/09/05

私はひどいセクハラをされました。
保険の契約がとれなくて、営業部長にある社長さんのところに連れて行かれたんです。
「保険の契約を考えてる人だから、しっかり契約をとってこい。今回ダメだったらクビだ」って脅されました。
社長さんは50歳ぐらいのおじさんで、その日はスーツだったのですが、私の身体をジロジロ見てくるので、(やばいかな・・・)って思ってたんです。
予感は的中しました。
部長が出て行くと、「契約が欲しいなら身体でとるしかない。俺が教えてやる」って。
ストッキングとスカートを脱いで社長の机の上に乗るように言われました。
私が躊躇ってると、「クビになってもいいのか?契約がいるんだろ?」と言われ、私も生活があるので言われた通りにするしかなくて・・・。
屈辱的だったけど、生活のため・・・と思って机に乗りました。
社長は机に座り、私に足を大きく広げるように要求しました。
彼氏にもこんな姿を見せたことはなくて、泣きそうでした。
社長はパンティーの上からじっくりアソコの匂いを嗅ぐんです。
「やめてください」って言ったけど、もちろん無視され・・・。
社長はパンティーの上から指で触り始めました。
割れ目をなぞるように何回も触られ、最後はクリをグリグリ刺激。
思わず仰け反ってしまうと、社長は「気持ちいいだろ?気持ちいい思いして仕事がとれるなんていい身分だな」と言いながら、パンティーに出来たシミをニヤニヤしがら見てました。
私は恥ずかしくてたまりませんでしたが、やはり感じてしまって・・・。
パンティーを脱がされ、明るい部屋で下半身丸出しのまま、机の上で大きく足を広げられました。
社長は指で割れ目を広げ、あそこをじっくり観察しています。
(恥ずかしいところが全部見えちゃう!)
恥ずかしくて泣きそうでした。
社長はしばらく観察した後、剥き出しになったクリを指で弄び始めました。
私は喘いでしまって、ますます濡れちゃって・・。
こんな恥ずかしいことをされたのは初めてだったので、すごく感じてしまったんです。
そんな私を見て社長は、今度は机の上で四つん這いになるように言いました。
「もう許してください・・」ってお願いしたのですが、「気持ちいいんだろ?指を入れてやるから、けつを出せ!」って言われ、仕方なく四つん這いに。
「ケツの穴まで丸見えだぞ。これまで何人に見せたんだ?」
笑われて、悔しくて涙が出ました。
後ろから指を入れてきたのですが、「自分で腰を振れ!」って言われ、机の上で後ろから指を入れられたまま、腰を振る姿までやらされました。
そして、グチョグチョに濡れたあそこに細めのバイブを入れられ、中で動かされました。
クリを集中的に攻められ、バイブでイカされてしまいました。
あそこがヒクヒクしてるのを明るいところで見られてしまい、恥ずかしくてたまりませんでした。
すると今度は私の愛液でグショグショになったバイブをアナルに入れようとしてきたんです。
「ここは初めてか?』と聞かれ、私が頷くと「俺が開発してやる」
嬉しそうにそう言われ、グショグショになったバイブをアナルに入れてきたんです。
「汚すなよ。ちゃんと今日は出したのか?」(ってニヤニヤ)
「3日は出してないの。溜まってるから許して・・」
そう頼んだのに、無理やりアナルにねじ込まれ、さらに後ろから社長のが入ってきました。
後ろからはオマンコを激しく突き上げられるし、バイブもお尻の中で動くし、気が狂いそうでした。
それでも社長はなかなかイカず、一度抜いて、今度はアナルに!
でも入らなくて・・・。
社長が、「浣腸しないとなぁ」って嬉しそうに言うんです。
「もうやめてください」って言っても聞いてもらえず・・・。
浣腸されました。
すぐに出したくなったけど、「我慢しろ」って言われ、浣腸した後、バイブで栓をされました。
しかもバイブを動かすの!
泣きながら「やめて!やめて!」って叫んでると、宿直の時のお風呂に連れて行かれ、立ちバックで挿入。
ガンガン突き上げられるし、栓されてるから出せないし。
「出ないの。出させて!!」って泣きながら叫んでました。
社長は抜いた後、しばらく栓を押さえ、洗面器に出すように言われ、社長の目の前で洗面器に出しました。
その後はアナルに挿入されました。
やっとアナルに社長は出してくれて、契約の判子を貰いました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ